fc2ブログ
好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
エリック&ドンワン&ジニの新年の挨拶が載っていました。。

エリックは、CM撮影があるとか??ジニは、1月末にスペシャルエディションを発売するとか??

スペシャルエディションかぁ~・・・。買う???

記事は↓です。
2007年の年初め、今年も放送、映画、歌謡界で活躍を繰り広げるトップスターの新年の願望は、何であろうか?日本でも活発な活動をしている神話のメンバーが、新年のあいさつをinnolifeを訪問した皆さまに伝えます。

◆エリック
こんにちは。エリックです。僕は2007年の年初めを、CM撮影などで忙しく始める計画です。新年は、まず近いうちに良い作品で、ごあいさついたします。昨年より多くの活動を行って、ひんぱんにごあいさつできたらと願います。今年は、僕だけではなく神話メンバーの個人活動が多く行われるので、僕だけではなくメンバー全員の個人活動に多くの関心を持ってくださり、愛で見守ってください。メンバーとファンの皆さまが、いつも健康であることを願います。また“YOYニュース24”で、今年も良い記事をたくさんお願いいたします。明けましておめでとうございます。

◆キム・ドンワン
こんにちは。キム・ドンワンです。2007年新年を迎え、皆さまは年初めをどのように過ごしていますか?僕は新ドラマの撮影を行っています。1月15日から放送される予定のSBS月火ドラマ『愛する人よ』の撮影で、忙しく過ごしています。前作の配役とは違い、今度はとてもクールで冷たいキャラクターを演じます。余り憎まないで、僕の新しい姿を応援してください。このドラマが多くの方々から愛されることが、僕の最大の願望です。今年一年僕を含めた多くの方々が、昨年よりもっと健康で幸せになって欲しいです。ドラマ『愛する人よ』をたくさん愛してください。今後とも僕の活動に、多くの声援をお願いいたします。皆さま、明けましておめでとうございます。

◆チョンジン
こんにちは。チョンジンです。2006年は初ソロアルバムで本当に多く愛されて、忙しく過ごしたようです。おかげさまで2007年も僕はソロ活動でとても忙しいようです。まず1月末頃、スペシャルエディションが発売されます。国内と同時に台湾でも発売される予定なので、2月頃には台湾プロモーションも計画中です。今年一年もソロ活動で、国内を含めたアジア各国のファンの皆さまと会って、多くの愛を受けることができたらと願っています。なによりも健康が重要なようです。今年はいつも健康な姿と良い姿だけを、お見せできるように努力します。皆さまも今年一年の計画をよく立てて、願う万事を必ず成就してください。皆さま、明けましておめでとうございます。
スポンサーサイト



[ 2007-01-04 (Thu) 09:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by あっきー
mikoちゃん記事ありがとう!!
ジニのスペシャルエディション!!
もちろん買いだよなぁ~!!

ジニはリンダちゃんとのデュエットもあるし
台湾担当になってしまったの?
日本担当はヘソン?日本ソロデビューの話はどうなってしまったのん?
2007-01-04 (Thu) 10:55 Web [ Edit ]
written by miko
スペシャルエディション。なんかボーナスをつけてくれれば、即買いなんですけど・・・。
姉に任せます・・・。(-_☆)

前から、中華圏担当みたいに言ってましたよね???
日本担当はヘソンなんですか???ドンワンとかは???
2007-01-05 (Fri) 10:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/163-8d6b7edd