好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは~。

お久しぶりです♪

いつのまにやら年も明け、2月になってしまいました。。

今年もどうぞよろしくお願いします。。


さて。いよいよあと3日でミニアルバムがリリースとなりますね。

それにむけて、リニューアルでもしようかと考え中です・・・・。

でもしないかも・・・。予定は未定です・・・。


3月27日にTBSチャンネルにて、2010のYGコンが放送されるようです~。
うれしぃ~でも!!!2010は、1TYMもジヌションも出てないから・・・。
できたら、過去にさかのぼっても放送お願いします!!!
10thコンあたりからどうでしょう!!!


ミニアルバムは、ミニなうえに2曲は既出の曲。。
不満の声もチラホラと聞こえますが・・・・。それでも楽しみです♪
日本での活動はあったにせよ、もともと韓国でのBBを応援してきたので韓国での発表の曲はワクワクします♪

チケット争奪戦にも参加せねばだし、韓国の活動をおかっけなきゃだし、忙しいですね。。


残念な話もありましたね。
テソンのドラマは、やっぱ予定は未定だったみたいで・・・・。
もしや、お蔵入りなんてことは無いですよね???
どこか、日本のテレビ局が買い付けたらどうでしょうか???
ぜひ!!


BIGSHOW3Dは、皆さん見に行きましたか???
私。初日にどうしても見たくって!!!(以外に熱いBB愛に自分でもびっくり)
深夜に見に行きました。。TOPソロで危うく寝かけました・・・。
いちおうTOPペンです。。

3D初体験だったんですが、おもいっきり3D酔いしました・・・。
もともと、車酔いやレースなどのゲームでもすぐに酔ってしまうので、なることは予想できたのですが・・・。
どうしてもみたくって。。
最初の予告のところで、もう気持ち悪くなって帰るころには頭痛がしていました。。

今週末に出る3DS。予約はしたけど私はきっと遊べないでしょう・・・。


[ 2011-02-21 (Mon) 19:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
これ見ましたよね??

_mg_0034_1_planemirror.jpg

びっくり!!!

今年はじめの方のニュースでテソンのドラマが決まったって言ってたのに、夏ごろ放送予定って言ってたのに、全然やる気配が無いなぁ~って思ってたんだけど、どんなことになってんの??

HADES様!?

大学かなんかのミュージカル科の話って記憶があったんだけど・・・・。

すごい衝撃でした。

でも、撮影も始まって、来年放送???

一安心です。

そりゃぁ~。あんなに日本での活動ばっかやってたら、ドラマの撮影なんてできっこないよね。

アルバムも年内って、言ってたのでほどほどに期待しています。

韓国でのカムバック&活動をがっつりやって、韓国のVIPちゃんたちを喜ばせてあげて欲しいです。

待たせすぎなんですからッ!!!

韓国では、秋夕の間に19を放送するのかな??

日本では、テレ朝チャンネルで10月23日(PM8:00~)です。

今年のBIG SHOWのDVDの日本版も発売するとか?

そりゃぁ~。発売しますよね。今までの感じからすると。

内容は、少ないのに異様に高い値段でね!!!(これ嫌味です)

昔みたいにリージョンALLにして日本語字幕にしてくれればいいのに。

って、それじゃぁ~お○が儲からない???のかな???

どっちにしろ買っちゃうんですけどね。


最近、旦那の会社の方がBBファンらしくって、旦那にBBを聞けってすすめてくるみたい。

嫁がBBファンだって言ったら、なんならCD全部貸すよっていってるらしい・・・・。

えっっと・・。なんていったらいいかわからないけど・・・・。

借りる必要は無いような・・・。

いや。せっかくだから借りとくか??

でもやっぱいいっか。同じのもってるしね。ってか、旦那に余計な知識を与えないで欲しい。。。



そういえば、最近。2NE1の検索でここに遊びに来てくれる方がいるみたいなんですが、何を知りたくて検索してるのかいまいちわかりません。

もっと細かく検索していただければ、応えることもできるんですけどね。

デビュー前のことは、『YG』のカテゴリーにあるかもです。(自分でも把握できてない・・・。)BBがらみなら『BB』のカテゴリーにあるはずです。はい。

ここの膨大な記事の中から探すのが大変だと思って、ブログの右側に月別で記事を出せるようにもしました。

さかのぼりたい方は、ぜひ使ってみてください。

特に『2NE1 ボム』というキーワードが多いです。ボムの記事は、2NE1が出来る以前からあるので根気よく探してみてください~。
anystarの事とかね。


そろそろ、ブログを衣替えさせたいな。



[ 2010-09-21 (Tue) 20:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いやぁ~昨日のTOPもかっこよかった!!!

7ファンには、申し訳ないですが・・・・。
TOPが出てきてからは、TOPしか見れてないです。。余裕がありませんッ!!!


はい。


ヨンベの活動がもう終わった???早ッ!!!

と思いきや、中断???

そして、コンサート延期!!!

アルバム発売!!!

なんだか急展開ですね。。


日本の活動もして、韓国の活動&コンサートの準備。。
そりゃ、無理だよね~。

体壊しちゃう前に、決断して正解!!というか、当たり前??
ってか、気づくのオソッ!!!

もっと、計画的にお願いします。

あまりじっと我慢してまっている韓国ペンちゃんたちを悲しませてはいけません!!!

韓国で待っているペンちゃんたちのためにも、かっこいいコンサート&後続曲での活動を期待しています!!

日本での活動にも参加できず、ましてや韓国にもいけない私のことは、お気になさらずに・・・。

って、気にしてねーって??

だよね~。


さて。若干壊れ気味の私。暑さに完全にやられていますね。

皆さん熱中症に注意です!!!

そして、うちの旦那は子猫が心配でエアコンをつけたままで出かけていきます!!
電気代が怖いですッ!!!



あ!!!忘れてた!!!
ヨンベのアルバムが出る日は、8月19日。。
BBペンならこの日が何の日か、知ってますよね~。。

それだけで楽しみになっちゃいますね♪
[ 2010-08-02 (Mon) 20:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
かっこよかった~。

何がって、もちろん音楽中心でのTOPです!!!

MUSIC FAIRは・・・・。スンリ。アムロちゃんと絡めてよかったね♪
息子の姿を見つめる母のように、ニヤニヤしてみちゃいました。

Gドラの服装を見て、娘が何この服ッ!!!って、言ってました。。
母もリハーサル???って、思いました。。


話は戻りまして~
7の音楽中心でのカムバック舞台も、もちろんTOPも一緒でした。。

TOPの舞台の上と普段のギャップにやられます。。
片眉あげる表情なんて、TOPの右に出る人はいないんじゃないかと思うほどですよね~。

明日も楽しみ♪


そういえば、ブログの鍵を開けたのに、テンプレはそのままでした・・・。

でも、現在時間がないのでしばらくは・・・このままで・・・・。
って、かえる気がおこるのかは微妙なんですけどね。。

さて。仕事します!!!
[ 2010-07-31 (Sat) 20:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
3日から4日に変わる12時に音源が公開だそうです!!!

待たされただけによけいに楽しみですね。

ドラマの中で流れてたのを聞いたけど。期待大です!!!!

[ 2009-11-03 (Tue) 16:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
