好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは~。

2NE1のアルバム発売まであと2日となりましたね~。

曲のティーザーも次々に発表となってますね。。

カムバックがすごく楽しみです♪

さて。前の日記でYG-LIFEのアドレスが間違ってました。。

正確には、変わったかな???

アドレスは~

http://www.yg-life.com/

ですね。

1IMG_6774_convert_20100907214618.jpg
[ 2010-09-07 (Tue) 21:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
090701-2ne1

予約が始まりましたね。
1 Fire
2 I Don’t Care
3 In the Club
4 Let’s Go Party
5 Pretty Boy
6 Stay Together
7 Lollipop (Bonus Track)

2曲目の『I Don’t Care 』先行で公開になっております。
2NE1の今までのイメージ(1stなんだけどね。)とはちょっと違った感じの曲でしたね。
手元に届くのがとても楽しみです!!

YGe-shopで予約するとサイン入りフォト??がつくらしいのですが、あそこの使い方さっぱりなんで、違うところでポスターつきを予約しました♪

BBの新曲も2NE1のミニアルバムも楽しみで、凹んでる場合じゃないって元気が出ますね!!
[ 2009-07-01 (Wed) 18:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
今日は。1日ソワソワソワソワ・・・・。


午前中は、長男の習い事だったんですけど、それどころじゃない気分でした。。

でも、今日のカートは調子が悪く何度もエンスト・・・
結局、スタートで出遅れるも、アクシデントが逆に息子の心に火をつけたらしくナカナカのいい走りっぷりでした。。

さて。帰ったら即効で人気歌謡を視聴しようと試みるも、始まったとたんに脱落・・・。

しょうがないのであきらめました。。

デビューステージは、予想通りかっこよかった!!!
6分間ものステージになるとは聞いてたけど、見ごたえ十分!!
やっぱYGサイコーですね。ねッ。

まだの方は、どうぞ~



BBのときは、デビューのときにLIVEをやった気がするんだけど、2NE1はやらないのかな??
もっといろんな姿を見たいです!!
[ 2009-05-17 (Sun) 19:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
動画はアップしたのに、ブログにアップがなかなかできませんでした・・・。
旦那が休みだったせいだぁぁぁぁ!!!

早速動画~。



みんなやけに黒い・・・。でも、かわいいねぇ。。若いっていいなぁ~
17日が楽しみですね。。

Gドラの来日はPV撮影だったんですね。って、ことはGドラのみ出演???
ひそかに、w-inds.の新曲でTVに出るのを期待してたのになぁ~。
じゃぁ、今度のMUSIC JAPANにもでないのかぁ~。出演者の名前に載ってるから、ひそかに??かなり??期待してたんだけどな。。

残念・・・。
[ 2009-05-11 (Mon) 19:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
いやぁ~。お久しぶりでごめんなさい・・・。
2NE1の事。BIGBANGの事。いろいろと書きたい事もあったんですが・・・。
バタバタバタ・・・・。となんとなく忙しい日々です。

みなさん。GWは、満喫されましたか???
うちは、なんだかんだで毎日外出していて家の中はグッチャグチャ・・・。
明日は家庭訪問なのに・・・・。
ヤバシです!!

さて~。やっと2NE1のシングルがFULLで公開になりましたね。そして、MVも。
さて、まずは『Street Version』



そして、『Space Version』



公開と同時にHPも正式にこうかいになったみたいなんですが、画像が・・・。
もっと簡単に保存できるようにしてほしかったです!!!
めんどくさいと自分で保存する気になれなくて・・・。
私がめんどくさがりなだけなのかなぁ~???

さて。これから2NE1の活躍が楽しみですね。
[ 2009-05-06 (Wed) 14:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
