好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
エリックが本日入隊してしまいました。。

いつになったら行くのやら・・・。と、思ってはいたものの、実際現実となると寂しいものですね・・・。

って、シナネタ久しぶり!!!

シナメン全員で集まって、送別会をやったそうで。。。またシナとしての活動をしてくれる日を楽しみに待っております・・・。

体に気をつけていってらっしゃ~~~~い!!

452682638988583703.jpg
[ 2008-10-09 (Thu) 20:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ANDYのMVと、シナのメイキングが公開になりました~~~!!!!

まずは、ANDYのMV。。日本題は、『無理な想像』??でいいの???


そして~。メイキング!!!


WINTER STORYのMVは、6日だそうです。。。って、いち早く見れないじゃん!!!

さて、今から経理の勉強会に行って来ま~~~す!!!
[ 2007-12-04 (Tue) 17:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
いやぁ~。。久々だね。。。シナネタ。。。

シナネタは、どこかに行けば必ず見られるから、ひとまかせになっちゃってさヾ(≧∇≦*)ゝ

ANDYのデジタルシングルのspot見ました???(*^_^*)
メチャメチャ可愛い!!!!
ほんっと、息子にしたい。。。

そして~。。題のカッコイイは・・・。
こちら・・・。
img474f8771f411d.jpg


ねぇ~。。
かっこいいよね。。。
どうしよッ!!!

こうみると、みんな大人なんだよね。。。
いつもは可愛いのにね。。。
あ~~~楽しみ(*^_^*)
[ 2007-12-01 (Sat) 19:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ドンワンの日本のファンクラブが出来たみたいです。。

あまりに突然の事で、ちょっとビックリ・・・。
アドレスはこちら

donwan071025.jpg

[ 2007-10-26 (Fri) 06:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
2007.10.22

『SHINHWA JAPAN TOUR 2007』 会場決定~☆


お待たせいたしました。ついに会場決定です!
取り急ぎ皆様にご報告申し上げます~♪

☆日程

■12月6日(木) 【名古屋】 名古屋日本ガイシホール
 開演 19:00

■12月8日(土) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ
 開演:18:00

■12月9日(日) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ
 開演 17:00

*神話公式サイト「The Legend」を通じて先行予約販売をする予定です。

☆神話ジャパンツアーに関する詳しい情報は当サイト及びメルマガにて
随時お知らせいたしますので、いましばらくお待ちください。
お楽しみに♪


だそうです。
やっぱり予想通りでしたね。。。ガイシホール。。
チケットが取れますように。。。
開始時間が9時からってのはありがたいです。。
[ 2007-10-23 (Tue) 07:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
