好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドンウォンくんのインタビュー記事がたっくさんあがってました。。

いよいよ公開って感じになってきましたね。。

記事と一緒に写真もたっくさんです。。

下を開くと、とてつもなくなが~~~~~~い文が出てきます。。
2007101509004835694_101610_2.jpg

2007101509004835694_101610_1.jpg

2007101509004835694_101610_0.jpg

2007101509003435894_101610_2.jpg

2007101509003435894_101610_1.jpg

2007101509003435894_101610_0.jpg

2007101509001735594_101610_2.jpg

2007101509001735594_101610_1.jpg

2007101509001735594_101610_0.jpg

2007101508575626170_090410_0.jpg

20071015091121860c4_091406_2.jpg

20071015091121860c4_091406_1.jpg

20071015091121860c4_091406_0.jpg

[ 2007-10-15 (Mon) 15:25 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
『M』の中で、ドンウォンくんが主題歌をギターを弾きながら歌っているそうです。。
そして、学生服姿も・・・。

記事は↓です。
2007101114580493094_150215_0.jpg



[ 2007-10-12 (Fri) 03:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
の記事がたっくさんあがっていますが、なかなかアップできなくてすいません。。

前に釜山国際映画祭に出た時も、あまりのファンの多さに舞台挨拶が、早々に切り上げられたんでしたよね。。
今回も、狭い記者会見会場に多くの記者などが集まって、人騒動あったみたいですね。。

記事は↓です。。
20071006171015520b6_171510_0.jpg

20071006171449524b6_171512_0.jpg



[ 2007-10-08 (Mon) 12:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
さて、いよいよ開幕ですね。。『釜山国際映画祭』。。

ドンウォンくんの姿を見られるのが、とっても楽しみです。。

さて、ポスターがどどんと公開になっているようです。。

記事は↓です。
20071001202946877e1_094101_01.jpg
20071004084038882h1_091524_2.jpg
20071004084038882h1_091524_1.jpg
20071004084038882h1_091524_0.jpg
[ 2007-10-04 (Thu) 20:29 ]   Comment(2) / TrackBack(1)
   Category:カン・ドンウォン
ドンウォンくんに関する記事です。。

まずは『M』の記事。。

釜山国際映画祭の前売りが発売になったそうですが、1分で売り切れてしまったそうです。。
すごい!!!

露出が本当に少ないから、皆さん会いたいんですよねぇ。。
いける方がうらやましいです。。(→o←)ゞ

そして、もうひとつは・・・。

まだ確定ではないそうですが、来年の中頃に入隊を考えているそうですね。。
シナメンもそろそろって感じだし、少し寂しくなりますね。。

記事は↓です。

[ 2007-09-23 (Sun) 10:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
