好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日の夜はめちゃめちゃ寒かった(>_<)

前から個人的に作っていたカレンダーを公開しようかと思いまして・・・。少し手直しをしつつ・・・。って、やってたら、友達からカレンダー画像が送られてきて、ドキッとしました(*^。^*)

あまりたいしたもんじゃないですが・・・。
ほしい方はお持ち帰りくださいな。。。

で、いつもどおりコメントを残してくれれば、うれしいです・・・。
ポチッとすれば大きくなるはず・・・。
ドンワン06.12

ドンウォン06.12

TOP06.12

[ 2006-12-03 (Sun) 10:51 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:カレンダー
