好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
少し遅くなってしまいましたが・・・。
ミヌとジニのBirthday FLASHを、sukinamono...HPの方に改めてアップしました。。

よかったら、どうぞ・・・。
sukinamono...HP
[ 2007-08-23 (Thu) 21:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
本日。8月19日はジニの誕生日ですね。。
070819.jpg

私の周りには、なぜかジニペンが多いんです。。(姉もそうです。。)
ジニペンは、熱い方が多いような気がしますね。。^m^

ジニは、一見大人っぽく落ち着いて、見えるけど、実は甘えん坊のイタズラ好き。。。これが私の中のジニの印象です。。

これからも、シナのみんなと仲良く、ラブラブな姿を見せてくださいね~~~♪♪
ジニ&ジニペンのみなさんお誕生日おめでとうございます。。
1年が素敵で、幸せのあふれる1年になりますように。。

ジニ&ジニペンの皆さんへ。
ささやかですが、プレゼントです。。(って、いつものFLASHですが・・・。)





[ 2007-08-19 (Sun) 18:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
本日。7月28日は、カリスマミヌのBirthdayです♪
日本の年齢だと、28歳になります。。今日1日だけ私とタメ(≧▽≦)ゞ

私から見たミヌのイメージは、影のリーダー!!!
これからも、色々な面で、SHINHWAを支えていってください。。

ミヌにとって、1年が、ステキで幸せな1年になりますように・・・。

では、短いですが、お祝いのFLASHです。。








[ 2007-07-28 (Sat) 20:33 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
と言うわけで、お待たせしました!!!(待ってない??)

エリックのセンイル企画!!!
やっと出来ました!!!!

え~っと、今回、昨日も書いたように、かなりの色々なことがありました・・・。

エリックと言う人が、私にはつかめなくて、エリックのイメージが全然膨らまず、カラーから決めるのに苦労しました・・・。
その上、不幸までもが重なって、今までの中で1番苦労したような気がします・・・。

エリックは、リーダーであってリーダーじゃない・・・。
時には、マンネのように見えるときも・・・???
そんなイメージです。。。


とにかく、この苦労しまくったFLASH。。。
エリックとエリックを愛する皆さんにささげたいと思います。。。
誕生日おめでとう!!!
あ~感想を聞かせてくださるととっても助かります。。
では。HPへGO!!
424fecc563460.jpg

[ 2007-02-16 (Fri) 16:05 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
今日は、エンディの誕生日ですね。

おめでとう。とってもかわいいエンディ。
いつまでもそのままでいてほしいです。
そして、1年がエンディにとって、素敵で幸せな1年になりますように・・・。

さて。お祝いのFLASHなんですが・・・。
今回短くなっております・・・。
エンディペンの皆さん。私はエンディが嫌いなわけじゃありませんよ~~~(→o←)ゞ
気に入った曲が短かったので、しょうがなくですよ~~~。。

では、どうぞ~~
sukinamono。。。HP
[ 2007-01-21 (Sun) 11:33 ]   Comment(18) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
