好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはようございます~♪

またまた放置で・・・。

放置の間にいろいろありましたね。。

でも、どうでもいいかな。

彼女関係は、無い方がおかしいって言うか。。
誰でも恋愛するしね。自分だって旦那&子供がいてGドラの年齢の時には、子供を産んでたんだし。。

普通の青年って事で、当たり前だよね♪

息子たちがエッチな事に興味があって、その姿を見て男の子なんだから当たり前!!
むしろ無い方がおかしいって言ってる様な母なんで・・・。

たくさんイイ恋して、素敵な曲作りに生かされればと思いますよ~。

さて。
今日は、4周年~。
オメデト~

早いね~。もう4周年かぁ。
4年ですごくかわったよねきっと。

初めてBBを見たときは、ヤバイってドキドキしました。
まだ音楽番組のデビューはしてなくって、情報を集めたり動画を見たくっても全然なくって・・・。

ましてや日本でBBブログをやってる人もすごく少なくって、見たいのに知りたいのに・・・。って、すごいじれったい思いをしました。

今は、情報があふれてて、日本のニュースにもなっちゃうBB。。
成長しすぎですね。

まだまだ若い5人。これからどう成長していくんでしょうか???

今日は、ヨンベのアルバムも発売だっけ??


そして、9月1日にYGの公式BlogがOPENするみたいですね。
楽しみ~。

ygfamily.jpg
懐かしすぎる画像ですね。。

細かく更新されることを希望します~。

アドレスは、http://www.yg-life.co.kr/です~。

そうそう。2NE1。。アメリカ&日本でビュー。
楽しみかな。
でも、今のBBを見てると・・・・。不安かな。。。

さて。仕事~~~~~!!!


[ 2010-08-19 (Thu) 10:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
社長メッセがあがってたのに、アップしてなかったので・・・。

今回は2NE1の事がほとんどでしたね。

まずは、明日発売の1stミニアルバムの活動曲の『I DON’T CARE 』のMV。。明日公開されそうですね。楽しみです。

そして~。7月10日のミュージックバンクで初披露になるようですね。
その時にミニアルバム収録曲の『PRETTY BOY』も一緒に披露するそうです。
この曲は、2NE1の初舞台の時のintroの曲だそうです。
この時↓



で。この『PRETTY BOY』のMVが後続曲になるならない関係ナシに8月の初めに公開されるみたいです。
正規アルバムは9月か10月ごろ???
Gドラの作詞作曲した曲はこの正規アルバムのほうに収録されるそうです。

社長メッセの丸々翻訳は下に入れておきますね~↓
[ 2009-07-07 (Tue) 20:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
管理人・・・。体調悪しです・・・。
更新&レスがかなり遅くなっております!!コメントくださった皆さん、ごめんなさい・・・。
も少し待ってください!!

さて!!
YMGAの 『Tell it to my heart 』のMVが公開になりましたね。
でも、貼り逃げで許してください!!!



では~~。
[ 2008-10-14 (Tue) 00:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
2r2ahvo.jpgc20b.jpg

聞きました??手元に届くのが待ちどおしくて、少し聞いちゃいました。。

昨日の私の中のメインは、YMGAだったんですが、『H-Eugene』のテビンの声にやられちゃって・・・。

涙が出ました。。。

ほんっと、テビンの声サイコー!!!
テビンの声を聞くと、胸の奥があつくなってきます。
1集が聞きたくなってきた。。

ここには、BBのファンの方が多い??でもきっと、中には1tymerもいるよね???

ぜひ、聞いてみてください。
[ 2008-10-11 (Sat) 07:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
すんげ~楽しみ!!!
プロジェクトヒップホップグループ YGファミリが新曲を発表する.

YGファミリは来る 10日発売されるヒップホップデュオ 'YMGA'のデビューアルバム収録曲 'What'を通じて歌謡界にカムバックする.2002年発表した 'おしゃれジェントルマン' 以後 6年ぶりだ.

新曲 'What'はグループビッグバンリーダー G-ドラゴンが砲門を開きながら歌が始まる.G-ドラゴンのラップが終わった後にはヒップホッププロデューサーであるテデ-とクシがラッパーとシンガーとして歌の味を引き続く.

まもなくこの歌が収録されたアルバムの主人公である YMGA メンバーマスター優とデジタルマスターのカリスマあふれるラップがつながる.引き続き YGファミリの初期メンバーであるラッパーペリーと歌手オム・ジョンファの舞台で DJで活動中の新人 CLのリズム感あふれるラップで歌は仕上げになる.

YGエンターテイメントのある関係者は 7日言論を通じて "雄大壮厳なヒップホップビートと YGファミリの広げるラップが一品である Whatはヒップホップマニアたちの耳を捕らえるに十分なこと"と明らかにした.

YGファミリはテジBOYSの前メンバーヤン・ヒョンソクが代表である YGエンターテイメント所属歌手に構成されたプロジェクトグループであり,ヒップホップデュオ YMGAはラッパーマスター右(Masta Wu)とデジタルマスター(DM)が結成したヒップホップデュオで '若いギャングスター連合'(Young Men Gangsta's Association)と言う(のは)意味の英文イニシャル前の文字を取ってグループ人で使っている.


10日って、いきなりだ~!!活動するのかな???するよね???してほしい!!!
CLちゃんのラップが聴けるのもすんげ~うれしい!!!

先生!!質問です!!!テビンさんは参加しますか???

だよね~。きっとないよね・・・。

YMGA Tracklist:

★ YMGA 1ST MINI ALBUM [Made in R.O.K] ★

1. Get Up
2. Scandal (Feat. Danny)
3. Tell It To My Heart (Feat. Uhm Jung Hwa)
4. What (Feat. YG fam, DJWreckx)
5. Real Talk (Feat. Taeyang)
6. Let It Play (Feat. Ji Eun)

lalla83200810071352270.jpg

[ 2008-10-07 (Tue) 20:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:YG
