好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。

先日記事に書いた、妹の13回忌は先日無事に終えることが出来ました。
そして、今日は命日だったのでお花を買って行きました。


さて。


みなさんのお手元にも届きましたか??
これ。。

YGDVD.jpg

申し込んだことなんて、すっかり忘れてた上にカード決済で設定してあったカードが期限が切れてて・・・。
SHOPからのメールで思い出しました!!

でも、数日遅れで無事手元に~。

あけて第一声は、デカッ!!!

いつもながら、収納のことなんてまるで無視なパッケージ。

DVDとりあえず2回どおり見ました。でもYGコンなのに若手しかいなくて少し物足りない感じでした。
出来たら、YG10THもDVD化お願いします!!!

ygfamily.jpg

YG 大好きです!!


話は変わりますが、今月はなんだか忙しいです。
子供たちの習い事で土日はびっしりだしそれに加えて子ども会の行事。
授業参観まである・・・。
しかも、4月に次男坊が怪我して10針以上ぬったんだけど、その検診が来週の木曜日で最後だったのに新しい怪我をして帰って来ました。。
鉄棒で手が滑って地面に顔面強打。。
担任は、鼻血が出たから1時間休ませましたって、言ってたんだけど2日たっても腫れが引かないから保健の先生と相談して整形外科に行くことに・・・。
で、整形外科に行ったら脳神経外科のほうがいいかも??と言う事で脳神経外科の看護婦さん登場!!
看護婦さんに『ん~耳鼻科かな。』って、言われて耳鼻科の病院へ。
痛くないって言ってたはずなのに、鼻の穴を広げられたら大泣きしちゃってレントゲンを撮ることに。
そしたら、やっぱり骨が折れているとのこと・・・。
骨が折れていて鼻も微妙に曲がってる・・・。結局来週に大きな病院に行くことになりました。



ふぅ~実際休みなしに働いているのは主婦ですよね。

[ 2011-06-09 (Thu) 21:46 ]   Comment(0) / TrackBack(1)
   Category:ひとりごと・・・。
皆さん。お久しぶりです。

皆さんもすでに知っていると思いますが、テソンが事故を起こしてしまったそうです。

亡くなられた方には、ご冥福をお祈り申し上げます。

韓国でのニュースは容赦ないもので、うなだれるテソンがニュースで放送されていました。
その姿を見て、心が痛くなり泣けてしまいました。
テソンがこの先どうなってしまうのか・・・・。大丈夫なんだろうか・・・。
今日のYGのブログでは、誰とも会うのを拒絶してるみたいなことが書かれておりとても心配です・・。

ファンという形でもう5年も見続けてきているテソンに対して、母のような心で応援してきたのでテソンのことをまず心配してしまいます。

ですがその反面で、事故の被害者側の心もわかるので複雑な気分になります。

何の因果か、妹の命日の近くということもあって最近は妹の事故のことをよく考えている日々でした。

妹の事故も少し複雑な事故で、バイクとトラックの事故に巻き込まれる形で道路に立っていた妹はトラックにひかれてしまいました。
隣に並んでたっていた妹と私。数十センチの差で即死と無傷でした。数十センチ隣にいた妹を助けられなかった自分に毎年この季節になると、自己嫌悪に陥る日々となります。
妹をはねたのはトラック運転手。でも事故の原因を作ったのはバイク運転手。
裁判の結果、悪いのはバイク運転手となったのですが、頭ではわかっていても心ではいまだに納得がいきません。
そして、何よりトラックの運転手側が、自分を守るのに必死になって『自分は悪くない』といってる姿や証拠を探している姿にものすごい嫌悪感を感じました。
トラックの運転手側の出した書類には、私が妹を置いて逃げたとまで書いてありました。
何度も助けられたんじゃないか?と自問自答してきたことを、轢いた本人に言われるとは思ってもいませんでした。
自分の罪を軽くするのに必死になって、被害者側の気持ちなんてこれっぽっちも考えていない人でした。
被害者側は一生消えることの無い傷を負ったのに、加害者側はこんなにも簡単に忘れられるのかと、事故直後の謝罪はなんだったのかと心の傷はいえるどころか深くなってしまいました。

私は、今でも鮮明に覚えています。その時の妹の姿を。ブレーキ音を。

13回忌をむかえる今でも、ブレーキ音と大きな音に恐怖を感じます。

だから、テソンにはちゃんと事故と向き合って真摯に受け止めしっかりと罪を償ってきて欲しいです。

事故って、ほんとに運が悪かったとしか思えないようなものもたくさんあります。

でも、下手に擁護するのではなく私は待ちたいと思います。


だからしっかり生きてください・・・。







[ 2011-06-02 (Thu) 14:10 ]   Comment(0) / TrackBack(1)
   Category:ひとりごと・・・。
こっそり・・・。


皆さん。



お~ひ~さ~し~ぶ~り~で~すぅ~~~~~~。。


お元気でしたか???

私は、暑さに毎日やられてますね。。脳みそとろけそうです。


相変わらず。。BB好きですか???

私は、なんだかんだ言いながら、ファンを辞められない。。。ですね。

結局のところ、好きなんですよね。。


いつもながら、地元以外のイベントにも行ける訳も無く。。テレビ越しに眺めることしか出来ないのですが・・・。
ひそかに応援をしていますよ。。

久しぶりに、なぜここを開いたかって言いますと。。

昨日のエムカ。すっごく楽しみにしていたんです!!!TOPをね。。

見たら、ここを久々に見たくなって。。

ここは、ファンになって少ししたころからの記録みたいなもので。。
私にとっては、大切な場所なんですよね。

だから、消すことが出来ずに鍵をかけてそっとしておくことしか出来ないんです。

BBがデビューしてもうすぐ丸4年??って、ことは、BBを好きになってもうすぐ丸4年がたつって事なんですね。
はやいなぁ~。

過去の記事を見ると、いろいろ思い出して、楽しいんです。。

ってなわけで、しばらくは開けておこうと思います。。
[ 2010-07-31 (Sat) 00:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
またまた。お久しぶりになってしまいまして・・・。

みなさん。お元気でしたか???

私は、子供たちのインフルさんに散々振り回されて、やっと解放されてほっとしているところです♪

さてさて。昨日は、チケットの当選発表の日でしたね。
皆さんはどうでしたか?

私は、散々でした・・・。

前回の日本のツアーから1年以上も!!!夏のイル活もファンイベントもあきらめて我慢に我慢を重ねてきたのに・・・・。
きたのに・・・・。
きたのにぃぃぃいいい!!!!

なんなのこの倍率!!!
なんなのぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!

めっちゃ凹みましたよ・・・。

でも、何とかお友達が当選してて、1つだけいけそうなのでまぁよしとしましょう。。

さてさて。

なぜこんなに久しぶりかといいますと。

消しゴムを彫りまくってたからです。。BIGBANGの情報もなんとな~くしか追っかけてません。。
日本でのこととかは、黙ってても耳に入ってきたりするしね。



さて。2月に向けてもう少しいい子にしてるかなぁ~。
[ 2009-12-12 (Sat) 18:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
みなさん。ほんと~~~~に!!お久しぶりです。。

なんだか忙しくて、だいぶ更新しないままになってしまいましたね。。

でも、これは書かなくちゃ!!!って感じです!!

IRISのOST!!!明日の11時に公開だそうです!!!
IRIS。。。ダウンロードして見れてない・・・。
でも、明日の11時!!!PCの前に待機します!!

そういえば~日曜日の人気歌謡。。Gドラ。。めちゃめちゃかっこよかった~
今回の活動の中で私の中ランキングで1番ですね。何度も見ちゃいました。
そして~。ヨンベもかっこよかった
ヨンベは独特の世界観があって、男くさくて好きです。。

[ 2009-10-27 (Tue) 20:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
