好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BIGBANGの人気がすごいのはしってたけど、サーバーダウンするなんて、すごすぎ!!!!!!
ファーストコンサートだもんね。そりゃぁ~行きたいよね。
私も行きたいよ。BB27-1.jpg

[ 2006-11-30 (Thu) 13:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ミヌが新人女性歌手のプロデュースをするみたいです。
で、MVにも出演するみたいです。。

ミヌ忙しいのにまたまた、新しい仕事をするんですね。
くれぐれも体を壊さないように・・・。
[ 2006-11-30 (Thu) 13:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
BIGBANGは、デビューから100日目を迎えたんですね~~。
おめでと~~~。
日本人には、100日目のお祝いって、赤ちゃんのときぐらいにしかお祝いしないけど、韓国は、いろんなところでお祝いしますよね。
韓国人はまめなのかな???

で、ラジオに出演して、検索ワードで1位になったとか。
そして、アメリカで製作された、『YGファミリー特集ショー』が、アメリカ全域で放送されるそうです。ついでに日本でも放送してください・・・。(ついでになってない???)
でも、みたいなぁ~。。。

記事は↓です。
BB25-1.jpg

BB26-1.jpg

[ 2006-11-29 (Wed) 17:50 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
エリックが、初めてSHINHWA以外のMVに出演するって記事です。。
ヘソンも参加しているアルバムで、20分ぐらいあるMVだそうで、見ごたえがありそうだね。


記事は↓です・・・。
[ 2006-11-29 (Wed) 17:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
日本での、ドンワンの日記がアップされてましたね~~~。
皆さんが送った贈り物は、ちゃ~~~んと手に渡ったみたいですね。よかったよかった。。

それにしても、よく、日本の日記でドンワンは質問とかをかいてるけど、その答えは見てるのかな???レスとかも読んでるのかな???
とっても気になるところ・・・。

[ 2006-11-29 (Wed) 17:17 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ご好評(???)にお答えして、携帯用GIFをまたまた作ってみました!!!
気に入ってくれた方は、どうぞお持ち帰りください。
お持ち帰りする方は、コメントに一言残してくれると、とってもうれしいです!!!

基本的に、メールの送受信用としてなので、メッセージがMAILが多いのですが、入れてほしいメッセージなどがあったら、リクエストしてください。たとえばぁ~"LOVE”とか????

まずは、カリスマミヌ様。。
M02.gif

M02

つづいて、どんちゃ~~~ん。まずは新しいCFから~~~。
gdw03.gif

gdw03

ゆさみさんのリクエストでおっきめので・・・。でも、大きいファイルになってしまったので、要注意!!
gdw04.gif

gdw04

↑の小さい版。
gdw05.gif

gdw05


[ 2006-11-29 (Wed) 15:39 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:携帯用GIF
今日、『笑っていいとも!!』を見ろって、お姉ちゃんに言われて、チャンネル変えたら、ヘリョンさんが出てるもんだから、思わず『ヘリョンさ~~~ん!!!』って叫んじゃったよ!!!
どんどん日本に進出してるね。韓国のマチャミなんて言われてて、今日は一緒に出てるもんだからなんだかうれしくなっちゃったよ!!!
がんばれ~~~~!!!!

っと、ここからが本題です・・・。
ドンウォンくんのCFの放送が始まったみたいですね~~~。。

まずは、2人でのCFです・・・。
管理人mikoの独断と偏見なキャプチャですのであしからず・・・。(キム・テヒちゃんは決して嫌いではないんだよ・・・。むしろ好きなほう???)
cf01.jpg

cf02.jpg

この笑い方がたまらない!!!
cf03.jpg

cf04.jpg

cf05.jpg

cf06.jpg

cf07.jpg

[ 2006-11-28 (Tue) 17:52 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
またまた、新しいMVが、公開になりましたね~。

そして、今回のもかっこいいです!!!ダンスのシーンが豊富で、でも、TOPの彼女が・・・。というストーリーみたいで・・・。

26日の人気歌謡での『goodbye baby』もかっこよかった。
Gドラゴンの髪型がかなりよかったよ

そして、この↓表情もかなりいい
bigbang_1126sbs[1].jpg


では~MVのキャプチャは↓に・・・。
[ 2006-11-28 (Tue) 11:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
めずらしく、ドンちゃんネタが続いてる・・・。

新しいCMが決まったみたいです。
ヒョンビン、ダニエルへニーを抑えて起用されたそうな・・・。

では、相変わらずかっこいいドンウォンくんをどうぞ・・・。
記事は↓です・・・。
GDW50.jpg

GDW51.jpg

GDW52.jpg

[ 2006-11-28 (Tue) 08:15 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
『私たちの幸せな時間』のDVD(韓国版)が発売になるようで、予約が開始になりましたね~~~。
でも、リージョン3なので、買う方は気をつけてくださいね~~~!!!

詳細は・・・。
監 督 : ソン・ヘソン
出 演 : カン・ドンウォン、イ・ナヨン、ユン・ヨジョン、キム・ジヨン、チョン・ヨンスク
発 売 日 : 2006-12-20
音 声 : 韓国語
字 幕 : 韓国語・英語
上映時間 : 223分
リージョンコード : 3( リージョンコードについて )
注意:一般的に日本製プレーヤーではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ ご鑑賞いただけます。ご注文なさる前に予めご確認下さい。

Special Features
Disc-1
コメントリー:ソン・ヘソン監督、イ・ナヨン、カン・ドンウォン、キム・サングンPD、イ・ジェジン音楽監督

Disc-2
1. ページ 1
1) 私たちの幸せな時間:原作/企画/フリープロダクション
2) 木曜日10時から1時まで:メーキングドキュメンタリー
3) ユジョン、ユンスに出会う:イ・ナヨン、カン・ドンウォン インタビュー
4) 語りきれなかった話:ソン・へソン監督 音声解説 ON/OFF (ブルーノート、削除シーン、また別のエンディング)
5) 年輪と貫禄の俳優たち

2. ページ 2
6) Behind the Scenes
7) ユンス、ユジョンからの映像手紙
8) 予告編 メーキング
9) ポスター撮影現場
10) プロモーション:メーキングフィルム、ミュージックビデオ <永遠な愛> イ・スンチョル、劇場用予告編、ティジョ予告編
N610445.jpg

[ 2006-11-28 (Tue) 08:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
いやぁ~。お待たせしました。(待ってないって???)

本日、11月27日はヘソンくんの誕生日でございます!!!
おめでと~~~~~!!!!!

この世に生まれてきてくれたこと、シナのメンバーになってくれたこと、私たちファンの前に現れてくれたこと、本当に感謝しています・・・。
お祝いと感謝の意味をこめて、ヘソンくんとヘソンペンの皆さんに捧げます・・・。(たいしたものじゃなけれど・・・。)

では、お暇な方は見てってね♪

[ 2006-11-27 (Mon) 14:38 ]   Comment(15) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
つづいて、海外視聴者賞受賞!!!おめでと~~~

記事は↓です。
M10.jpg

[ 2006-11-25 (Sat) 22:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ネチズン人気賞受賞おめでと~~~

ネットは全くつながりませんでした・・・。

ってか、やっぱ、ミヌ以外のシナメンは日本にいるの???

記事は↓です。
M06.jpg

M07.jpg

M08.jpg

M09.jpg

[ 2006-11-25 (Sat) 21:11 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
23日のシナのファンミが1/13(土)23時~ Mnetで放送されるそうで~~~す!!!!
うれしいな。
見たかったんだぁ~~~♪

なんか、ファンクラブで限定販売で写真集が出てましたね・・・。
どうしよっかぁ???
[ 2006-11-25 (Sat) 08:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
またまた、BIGBANGの記事がたくさんあがってました~~~
この間の制服のCFにつづき、今度はスポーツ衣類のCFの撮影があったみたいですね。
動画もあがってましたよ~

追記>のぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお(>_<)
アルバム販売チャートで1位になりました~~~って事を書くの忘れちった・・・。おめでと~~~~
記事は↓です。ながいよ~~~~。
bb01-1.jpg

[ 2006-11-25 (Sat) 08:14 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
この記事読んだだけで涙が出ちゃった・・・。

前にどこかで読んだけど、かなり泣いちゃいそうな内容です・・・。
アンディーとチョンジンが出演した回は、27日に放送だそうです・・・。

記事は↓です。
[ 2006-11-24 (Fri) 18:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
『宮』の製作社であるエイトフォックスが、『宮S』とは別に、『宮2』を製作するみたいです~~~~♪
ユン・ウネちゃんとキム・ジョンフンくんが出演で、2007年末~2008年初放送を目標にしているそうです。
原作のストーリーを引き継いで、真の『宮2』を作るらしいですよ。
シンくんは登場するのでしょうか???シンくん派の私としては気になるところです・・・。

記事は↓です。。
gun.jpg

[ 2006-11-24 (Fri) 18:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
これ~~~~~・・・・・。
昨日の記事なんだけど・・・・。
?????????行事を終えた後、26日に入国って・・・
?????????26日???????
26日まで日本にいるって事???
??????????????
え????MKMFって25日じゃ???
でないってこと???
日本で仕事があるの???
え゛~~~~~。今すぐ帰ったほうが・・・・。
MKMF出場しないんだろうか???
あ゛~~~~なんか凹んできた・・・。

誰か教えて~~~!!!!!

記事は↓です!!!
[ 2006-11-24 (Fri) 09:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
forever with youのMVが公開になってましたね~。
今回もまたまたいいかんじの曲じゃないでしょうか・・・。

皆さんも見てみてね。
bigbang_forever-with-you02.jpg

bigbang_forever-with-you.jpg

[ 2006-11-23 (Thu) 20:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
BIGBANGの記事がたくさんあがってたので、一部を・・・。

25日の『ショー!音楽中心』に出るみたいですね。
そして、当初5枚出るはずだったシングルが3枚になってしまったので、アルバムに残りの2枚分の特典?(ネガみたいなやつ・・・。ファンの子ならわかるよね???)がつくことになるのかな???
BB21-1.jpg

BB22-1.jpg

BB23-1.jpg

BB24-1.jpg

きじは↓で~~~す!!!
[ 2006-11-23 (Thu) 13:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ドンワンの新しいドラマ情報が記事になっていました。
これは、タイトルは、『亀』ではなくなったってことだよね???
なんだかほっとしたよ・・・。

内容は・・・。なんだかドンワンは野望のために奥さんを捨てる役???
なんだか、ダークな役だわ・・・。

記事は↓です・・・。
[ 2006-11-23 (Thu) 12:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
今日のファンミについての記事があがってますね。

今日は、ファンクラブの創立式だったみたいです。(知ってた???)

それぞれのソロと、6人で3曲歌うみたいです。
ドンワンの『ただ会いたくて』聞きたかったなぁ~。いい曲だよね。。。ヘソンの『瞳を閉じて』も・・・。
テレビで放送。もしくは、DVD発売しないかなぁ~。

ほんっと、もどかしぃ~~~~!!!!

記事はいつもどおり↓ですよ~~~。。
[ 2006-11-23 (Thu) 12:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
エリックについての記事があがってました~。

どうやらエリックは、ドラマが終わった後、アメリカで休暇をとっていたみたいですね。すんごい疲れてただろうから、いい休暇になったんじゃないでしょうか???
そして、22日来日して、23日にほかのメンバーとファンミを行うと書いてありますね~。ッてことは・・・。もう???

そして、12月に次回作を決定するらしいですね~。
今度は、どんな役なんだろ??たのしみだね。

きじは↓で~~~す。。
[ 2006-11-22 (Wed) 16:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
携帯用GIFです。
気に入ったらお持ち帰りしてください。。
お持ち帰りする方は、よかったら、コメントに残してくれるとうれしいです♪

リクエストも待ってま~~~~す♪
GDW02.gif
ドンウォン02
[ 2006-11-22 (Wed) 16:05 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:携帯用GIF
もう1つ。ドンワンの誕生日をお祝いして・・・。
今日、1月の埼玉で行われる、K-POPのコンサートのチケットが届きました・・・。
なんだか、ドンワンからのプレゼントのようです
DW02.gif

[ 2006-11-21 (Tue) 17:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
今日は、ドンワンのBIRTHDAYです

まだドンワンにはまって、日にちは短いですが、いつもいつもドンワンに癒されています。
これからも、私たちファンを、暖かい気持ちにさせてください。(たまにヒヤヒヤさせられるけどね・・・。)
来年は、兵役に行ったりと、人生の中で、環境がガラッと変わるだろうけど、皆、元気に帰ってきてくれることを祈って、除隊する日を待っています!!!!

おめでと~~~~

誕生日のお祝いとして、動画を作ってみました~!!時間のある方は見てみてくださいね。たいしたものじゃないですが・・・。

[ 2006-11-21 (Tue) 12:23 ]   Comment(20) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
今日のサイン会の写真が続々とあがってるよ~~~!!!かっこいいねぇ~~~♪
明日もサイン会だったよね。ジニもペンちゃんもがんばれ~~~!!!

そうそう、『今日のショー!音楽中心』チョンジンかっこよかったよ~。リオくんもがんばってた。あまりに何度も見るから、末っ子が一緒になって『チョンジン!!チョンジン!!』って、合いの手入れてるし・・・。でも、ペンちゃんたちの微妙にずれてるのまで真似してたのがかなり笑えた・・・。

写真たくさん上がってたけど、特に気に入ったものをあげます・・・。
J20.jpg

J21.jpg

J22.jpg

[ 2006-11-18 (Sat) 19:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
なんか、今日、私がんばってるなぁ~。(自己満足です。はい・・・。)

待ちに待ってました~~~~!!!!
BIGBANGの3rdシングルアルバム。いよいよ予約開始です~~~~!!!(今回、パッケージがピンクなので、ピンクにしてみました~~~

Track Listは・・・。
1. VICTORY (intro)
2. BIGBANG
3. Forever with you
4. Good by baby
5. 笑って見る

今回は、テソンくんのソロがあるみたいです。早く予約しなきゃ~~~
BB3rd.jpg

[ 2006-11-18 (Sat) 17:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
結局、今日のジニは、バッファの嵐にやられて、見ることが出来ませんでした・・・。(T_T)

では、携帯用GIFです。。
もって帰られる方は、コメントを残していただけるとうれしいです。
要望・意見など、どしどしお待ちしています・・・。

まずは、ヘソンさん。この頃のヘソンさんはかなり好みです。(聞いてないって???)
H01.gif
ヘソン01

続いては~エリック。
e01.gif
エリック01

最後にアンディ。ちょっと無理があったかな???
a01.gif
アンディ01
[ 2006-11-18 (Sat) 16:47 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:携帯用GIF
どうやら卓上カレンダーが発売になるみたいだね。

1月始まり 1枚1ヶ月タイプ(前月入り)
月曜始まり 祝日名入り(英字)
神話メンバーの誕生日入り

サイズ:180㎜×210㎜
構成 全13P
表紙部分:神話集合ショット!

金額:¥3,000(税込み)

だそうです・・・。月曜日から、オフィシャルサイトにて、発売開始だって。。。

卓上で、3000円・・・。高くない???私がケチなだけ???

そんなこといっても、楽しみなのには変わりないけどね・・・。ね・・・。
[ 2006-11-18 (Sat) 14:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
