好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
え~。このブログで、まったく韓国系じゃないの初めてなのかも・・・???

え~今年は、たっくさんの方々と出会い、実際に会うことが出来た方。メールのやり取りをするようになれた方。ここのブログをはじめ、ミクやHP、ほかの方のブログでお世話になっている方々。。

ほんとに素敵な出会いがたくさんでした。それもこれも、韓国にハマったこと、シナやカン・ドンウォンくんを始めたくさんの素敵な方たちを知ったおかげだと思います。

全く知らない、ブログにはじめてカキコするのはとっても勇気のいることなのに、いつもコメントを下さる皆さん。ほんとにありがとうございます。。
皆さんがいるから、このブログも、HPも、FLASHも続けていけるのだと思います。
本当に感謝しています。“ありがとう”だけじゃおっつかないぐらい・・・。

来年も、お世話になっちゃいます。ロム専の方もいると思いますが、(いない??)見に来ていただけるだけで、とってもうれしいです。

偶然このブログにたどり着いて、気に入ってくださったのなら、この上なく幸せです。

そんな皆さんに、感謝の意味をこめて、ちょっと早いですが、新年のご挨拶です。(12時ちょうどには、アップできないと思いますので・・・。)
HPへGO!!!

こんな私ですが、来年もどうか、ブログ&HP&mikoをよろしくお願いします。


[ 2006-12-31 (Sun) 21:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
なんだか、大成功だったみたいですね。
SESをやったとか・・・。見たかったなぁ~~~。。

記事と写真は↓に入れておきます・・。あれ??TOPだけ1人の写真がないかな???
SES・・・。なにげにGドラが1番かわいくない???20061230213734468e7_214022_.jpg

この写真すごいかっこいい。。20061230213757462e7_214016_.jpg

[ 2006-12-31 (Sun) 13:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
この記事を、読んだとき、そうだろうと思っていたけど、
改めてジニの言葉できいてみたら、涙が出てきました・・・。

昨日は、MVの撮影をしたみたいだね。

記事は↓です。
[ 2006-12-31 (Sun) 02:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
アドレスが変わりました!!!!!
ちょくちょくかわって、申し訳ないです・・・。

でも、もう変わらないと思います・・・。

そうそう、少しづつHPの方、手を加えていってますんで・・・。

新アドレスは・・・。
http://miko35.hobby-web.net/
です。。よろしくお願いします・・。
[ 2006-12-30 (Sat) 21:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
ミヌの人気はすごいね。

なんで、日本の音楽番組とかには出ないんだろ???
ってか、呼ばない??それとも・・・???


記事は↓です・・・。
2006122818445976494_184556_0.jpg

[ 2006-12-28 (Thu) 20:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
最初、この記事の題を見たとき、なんてことをするんだって思ったけど、本物をばら撒くわけないじゃんね。ほんと馬鹿・・・。

なかなか、面白いことを考えるね。(何様???)
コンサートの後にも、ペンの子と写真撮影をしたりするそうな。

コンサートにいけるだけでもうらやましいのに、写真撮影だなんて、鼻血モンだね。

記事は↓です・。。
[ 2006-12-28 (Thu) 20:11 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ジニが、台湾の歌手とデュエットをして、台湾に進出するんだって~~~~!!!!
今度は、台湾のCDまで買わなきゃ?????

記事は↓です・・・。
[ 2006-12-28 (Thu) 12:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
1月6日のK-POP Super Live inさいたまの出演者がまたまた増えた??みたいですね。
オープニングにTRAXが出るようです。。名前を聞いたことあるぐらいなんだけど・・・。

前から少し気になっていることがあるんだけど、K-POP Super Live のグッズに中に、fly to the skyのグッズがあったんだけど・・・。
ただあっただけ???
気になるなぁ~・・・。(→o←)ゞ
[ 2006-12-28 (Thu) 08:36 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
BIGBANGの1集が、連日1位になっているそうです。
おめでと~~~

すごいね。すごいね。

で、クリスマスもコンサートの練習をしていた、メンバーに、社長がジャスティン・ティンバーレイク(たぶん・・・。)のコンサートチケットをプレゼントしたそうな。そして、バックステージで会えるとか・・・。

これまたすごいね~~~

記事は↓です。。
[ 2006-12-27 (Wed) 20:01 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
交通カードなるものが販売されるらしい・・・。
よくわかんないけど・・・。

こ~んな感じのものらしい・・・。
2006122713000198576_130001_.jpg


記事は↓です。
[ 2006-12-27 (Wed) 13:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
このタイトルに私は驚いた・・・。

な~んとなくこの記事を載せてなかったんだけど・・・。忙しすぎ!!!やっと、おばあちゃんちと会社の年賀状が終わってほっとしたけど、今年の汚れが今年のうちに落とされてないッ!!!
た~いへ~~~ん!!!(→o←)ゞ

ぇえ~っと、BIGBANGだった・・・。この時は、おそろのBIGBANGパンツじゃなかったんだね・・・。
記事は↓です。。

20061223191503910e7_193011_.jpg

20061223191602909e7_193501_.jpg

20061223191633908e7_193501_.jpg

20061223212921130e7_214009_.jpg

[ 2006-12-27 (Wed) 08:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ヘソン、ジニ、ミヌがネチズン芸能大賞の男性歌手の部門で、1位から3位を独占しているようです。

シナ人気はすごすぎ!!!!

28日に投票が締め切りだそうで、結果が楽しみだね。

記事は↓です。。
[ 2006-12-27 (Wed) 07:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
Battleの記事です。時間がないので・・・。これだけで・・・。
記事は↓です
2006122511332527194_121150_0.jpg

[ 2006-12-26 (Tue) 06:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Battle
みなさん。Xmasをどんな風にすごしていますか???

私は、旦那がお泊りで飲みにいっちゃったので、子供たちと実家にお泊りです♪
わが家にはサンタさんは今晩来る予定です。。(-_☆)

さて、今回FLASHのカテゴリーを作りました

皆さんへ、わたくしmikoからのXmasプレゼントです。
もう皆さんのところには届きましたか???
まだと言う方は、ぜひ、もらってやってください・・・。

幸せなXmasをすごしてくださいね。。
[ 2006-12-24 (Sun) 18:32 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
XmasのFLASHを作るのに、ソフトを変えたら、前の方法では見ることが出来なくなってしまったので、思い切ってHPを新たに作っちゃいました・・・。
久々のHP作りは、難しかった・・・。やり方を忘れまくりで・・・。(年のせい???)

と言うわけで、ブログの更新&コメントのレスをほっぽっちゃっててごめんなさい・・・。

というわけで、HPだいこうか~~~い!!!

ちょっと早いですが、MERRY Xmas

さっきのは、失敗してしまってました・・・。今度こそ???
HP→GO
[ 2006-12-24 (Sun) 18:25 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:未分類
年末のショーレースには参加しないと発表したYGファミリーですが、この番組には出るそうです・・・。
って、どんな番組か知らないけど・・。(無責任・・・。)

記事は↓です。
[ 2006-12-23 (Sat) 19:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ドンちゃんはドンちゃんでも、カン・ドンウォンくんです!!!
これ前にも書いたような???

カレンダーが売れまくりだそうで!!!こんなニュースうれしいねぇ。
こりゃ、4月の来日時は・・・。(-_☆)
プレミア試写会も・・・。(-_☆)
考えるだけでこわ~~~~い(*´Д`)=з

記事は↓です。。
[ 2006-12-23 (Sat) 18:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
来年1月に封切りになるんですね。
ネチズンの期待度もなかなか高いみたいで・・・。

声だけの出演と言えども、ドンウォンくんが真剣に取り組んだ作品。日本でも公開してくれることを祈ります・・・。

ってか、公開してくれるよね???
友達たちは、また、韓国に飛ぶんでしょうか???いいなぁ~・・・。

記事は↓です・・・。
[ 2006-12-23 (Sat) 06:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
22日から、GOMTVで、M!pickがみられるって事かな???

記事は↓です。。

20061222225505223d6_002503_0.jpg

[ 2006-12-23 (Sat) 06:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Battle
9ヶ月ぶりに、この二人の姿が見られるそうです

なんだか、ジフンくんは、髪の毛が・・・。
個人的には、もっと短い方が・・・。
でも、かっこいいことには変わりないわけで・・・。

相変わらずの仲のよさで、逆に気持ちぃ

記事は↓です。
20061219194847741e7_201518_.jpg

20061219202416506c4_202553_.jpg

20061220112521505b0_112521_.jpg

[ 2006-12-20 (Wed) 19:04 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
ベッキョンが『宮S』に出るんだって!!!
ジャージャー麺バトル???友情出演みたいな感じ???

ますます『宮S』がたのしみになってきたぁぁぁぁぁぁあああ!!!

記事は↓です。。
2006121910070025782_100553_.jpg

20061219092732100e7_094513_.jpg

[ 2006-12-19 (Tue) 13:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
23日に、チョンジンがイベントに出演すると記事が出てました。

チョンジンの体調の方はどうなんでしょうか???
もうだいぶよくなったのかな???

このイベントには出演するのでしょうか???

このイベントには、BIGBANG。SE7EN。キム・テウ。SS501。SUPER JUNIOR。teiなども出るそうです。

teiは、事故にあったみたいなんだけど、大丈夫なのかな???
さいたまも出られるのでしょうか???

[ 2006-12-19 (Tue) 13:41 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
26日からフルバージョンが、ケーブルテレビで放送開始されるみたいですね。

日本でも、見られるかな???mnetさん、期待してま~~~~す♪

記事は↓です。。12.14.jpg

[ 2006-12-19 (Tue) 13:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ひさびさに~~~~~~ドンウォンくんネタです。。
仕事中にもかかわらず・・・。久々のドンウォンくんに興奮気味です・・・。(仕事しろよ・・・。)

『あいつ声』の記事があがってました~~~~。。
写真にも、ドンウォンくんの姿が・・・。

20061219103538411b3_103538_0.jpg

[ 2006-12-19 (Tue) 13:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
昨日から、Battleが『M!pick』に出演してたんだって。
見たかったぁぁぁぁ~。

日本でも放送するかな????

レギュラー番組までもって、いよいよって感じだね~~~~

記事は↓です。。
200612181608561110_2.jpg

neocross-0011.jpg

[ 2006-12-19 (Tue) 07:08 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:Battle
もうすでに、皆さん知っているとは思いますが・・・。
この記事を上げてない気がするので・・・。

明日、アメリカで放送された、YGファミリーの特集がMTVコリアで放送されるそうです。

日本でも、YGコン(しかも2箇所で)やったんだから、日本でも放送してほしいな。
強く希望です!!!!!!!!!!!

記事は↓です・・・。1166401819_1-1.jpg

1166401821_2-1.jpg

[ 2006-12-18 (Mon) 11:19 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日の人気歌謡で、ジニがミュチズンソングをとったようです!!!
これを励みに、早く良くなってほしいです。
今日の放送には、出ることが出来なかったけど、きっと見てたよね???
本当におめでとう~~~♪
そして、韓国のペンちゃんたちもがんばったんだよね。
おめでとう!!!

そして、その後のチョンジンのことも少し記事があがってたので、載せておきます・・・。

記事は↓です・・・。20061217163850548e7_164524_.jpg

[ 2006-12-17 (Sun) 21:39 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
あと1週間でXmasですね。皆さんはどのように過ごされるのでしょうか???

Xmasに向けて、誕生日のときのように、動画を作り始めたんですが、私の持っている画像では、今までのものとあまりにも画像がかぶってしまう・・・。
っと、言うことで、皆さんにお願いです!!!

私に、お勧めの画像をおすそ分けしてください!!!
もちろん、私が普段取り上げている、韓国の方の画像に限ります。。

いつも遊びに来てくれている皆さんも、いつもは見るだけのロム専さんも、通りすがりの方も・・・。みなさん気軽に参加していただけたらうれしいです。

名前を出したくない方は、名無しさんでもかまいませんので・・・。

期間限定で、BBSを設置しますので、よろしくお願いします。

もちろん、出来る限り使わせていただきますが、数の問題、ファイルの大きさの問題など、使えない場合もあるかもしれませんが、それでも良い方はお願いしますね。

では、掲示板はこちらです。。sukinamono。。。bbs
リンクにも貼っておきますので・・・。
[ 2006-12-17 (Sun) 16:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
こちらも予約が始まりましたね~。

曲リストは。
こんな感じです。。

01.消しゴム - Feat. M(イ・ミヌ)
02.魚、私が知らないこと
03.消しゴム (Instrument)
04.魚、私が知らないこと(Instrument)
N610557.jpg

[ 2006-12-17 (Sun) 12:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
さてさて、いよいよ今日テレビデビューの日ですね。
ネットでスムーズに視聴はできるのでしょうか???
またバッファの嵐だったりして(*´Д`)=з

そんな、Battleの記事です。。
『第2の神話』といわれるのは、とてもプレッシャーがかかるようですね。

記事は↓です。。
[ 2006-12-17 (Sun) 06:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Battle
