好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヘソンが参加しているので、一応・・・。
ALL STAR
2月3日発売予定です。。

1. my style - チョ・ヨンス
2. ガシリ - sg wannabe & kcm
3. 憎いです - Seeya
4. 愛さようなら - チョ・ヨンス
5. 油と水のようにわれらはまじることができない運命 - ダイナミックデュオ & ファョビ
6. 恋人 - シン・ヘソン
7. 三十二の自画像 - チョ・ヨンス
8. 冬の海 - uptown & ユリ
9. 愛したら - チャン・ヘジン
10. ヨンスとユリ - チョ・ヨンス & ユリ
11. thank you

XLallstar1.jpg

[ 2007-01-31 (Wed) 15:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
サイン会に、警察機動隊が出動だって(→o←)ゞ

すごすぎ!!!そんなBIGBANGを日本で見れる日は来るのかなぁ・・・。

記事は↓です。
20070118105139726a4_114048_0.jpg

[ 2007-01-31 (Wed) 11:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
エリックが来年入隊予定だそうです。
って、ドンワンは???
どんどん伸びてるけど、大丈夫なんでしょうか???
映画もやるって書いてありますね。
そして、9集が9月に出る予定らしいですよ!!!
エンディがセンパで言っていたとおり、9集出ますねぇ~~~^m^
年末には海外日程を消化とも書いてあります。
また、殺人的スケジュールで、やつれながらもコンサートをしたりするんでしょうか???
少し心配です・・・。
どうか、体を壊さない程度の程よいスケジュールになりますように・・・。


記事は↓です。
[ 2007-01-31 (Wed) 10:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
画像が大量なんで、サムネイルで・・・。
記事は↓です。
1335_10.jpg
1335_9.jpg

1335_8.jpg
1335_7.jpg

1335_6.jpg
1335_5.jpg

1335_4.jpg
1335_3.jpg

1335_2.jpg
1335_1.jpg

[ 2007-01-30 (Tue) 12:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
このブログ初登場かな???
ミンギくんの初出演の映画。なかなか、面白そうかも???
映画の大半がベットシーンって・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ

ところで、ミンギくん。最近一段とかっこよくなったと思いません???(わたしだけ???)

記事は↓です。
68313_l.jpg

[ 2007-01-30 (Tue) 12:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
エリック専属の会社???って、どうなっていくの???
2つの会社に所属するってこと???

記事は↓です。

この写真。かなり気に入った!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007013009162057801_091809_0.jpg

[ 2007-01-30 (Tue) 11:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
いくつか記事があがってるんで、まとめちゃいます!!!(手抜きじゃないよ!!!)

まずは、日本の検索サイトで、ドンウォンくんは12位だそうで、すごいね。
てか、日本でも、有名ってことだよね???うれしいね。。
この記事で、面白いのは、オダギリジョーと赤西仁の名前だね。(b^-゜)

次の記事は。ソル・ギョングさんにドンウォンくん。べた褒めされてます。
なんだか、私の事じゃないのにうれしくなっちゃいます。

さて、次の記事は、猫とスターの話題・・・。
この写真。オオカミのときだね。猫ちゃんと似てるかな???


20070130111032637b0_111032_0.jpg

[ 2007-01-30 (Tue) 11:35 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
これでもう、中止とかはないよね。
韓国のペンちゃんたちもきっとうれしがってるよね???

記事は↓です。
[ 2007-01-29 (Mon) 11:45 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
シナの話題なんですが・・・。
その前に・・・。

今日は、かな~~~り体調が悪い・・・。(*´Д`)=з
いつもの貧血で頭痛と吐き気がするのだと思ってたら、熱まである・・・。カゼかぁ???

体調悪いのに、出かけなきゃいけなくて・・。
嫌だね。体調悪いのって・・・。

って、その話題はどうでもいいね。
シナの話題だったね。
これも少し・・・。いや、だいぶ、なんだかなぁ~と言う話題。

GOODさんは何を考えてるのか???
『Once・・・・』の版権を中国の歌手に売ったとか???で、韓国のペンちゃんたちはかな~り怒ってます。。。
このことについて、詳しいことはまだ出てないのかな??
だいぶ、騒ぎになってるみたいなので、そのうちはっきりと公式であげてくれればいいんだけど・・・。
このままじゃ、ペンちゃんたちの怒りはおさまりそうもないね。
[ 2007-01-28 (Sun) 21:49 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
サガンという方の結婚式だそうです・・・。

ホヨン・・・。かみがぁ・・・。あまりお好みじゃないでぇっす(→o←)ゞ
昨日、godの育児日記見てたから、ギャップがぁ・・・。
68261_l.jpg

[ 2007-01-28 (Sun) 13:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
ササのOSTが1月末から2月頭に発売になるようですね。

77844_l.jpg

[ 2007-01-27 (Sat) 14:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
BIGBANGは、自分たちで、衣装を決めてるんだね。
あのパンツも???

20161911072_60800050.jpg

[ 2007-01-27 (Sat) 14:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日、WinterStoryのリージョン変更について、問い合わせてみたところ、こんな答えが返ってきました~~~!!!

リージョンについてですが、Winter Storyは韓国版アルバムであり元より韓国販売のみです。
Winter Storyに入っているDVD(2006 SHINHWA STORY)は
日本で3月発売予定のSHINHWA 2006 JAPAN TOUR 「Inspiration #1」~LIVE AT 武道館~
DVDに付けて発売される予定です。日本仕様としてはこの形での発表を予定していたこともあり、
winter story 2006-2007のリージョンは韓国のみの仕様となります。


だって!!!!
うれしすぎ!!!
3月までお預けだけど、日本仕様ってことは、字幕付だもんね。
やったよ~~~~!!!
[ 2007-01-26 (Fri) 17:41 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
キャーーーーーー!!!
コン・ユくんが日本に来るってさぁぁぁヾ(≧∇≦*)ゝ
どうしよ~!!!(どうもしないって???)

記事は↓です。

68198_l.jpg

[ 2007-01-26 (Fri) 15:16 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
韓国は、制服のCMが盛んだよね。
そんなに皆、ブランド物の制服を着てるの???どうなの???

000.jpg

[ 2007-01-26 (Fri) 15:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
最近、PCから聞こえてくる曲は、BIGBANGがほとんどです。特に、VOL.1がほとんどかな。
かなりお気に入り。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って、そんな話しはどうでもいいね。
BIGBANG.ジャスティンのライブはどうだったんでしょうか???
会えたのかな???

記事は↓です。

20070124230519620d6_231023_0.jpg

bigbang12.jpg

[ 2007-01-25 (Thu) 17:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
本日発売の、winter story 2006-2007。

リージョンがAllで、発売すると発表があったにもかかわらず、予告なしに3に変更されたそうです。

はっきり言って、ショックです。

シナのファンは、世界中にいるのに、なぜいつもAllではないんだろう??と常々思っていたのですが、今回は、Allと聞いてどんだけ喜んだことか・・・。

日本で新たに売る予定とか???そういうことなんでしょうか???
どうなの???

わずかな望みは、たまにある、3のはずなのに見られるDVDであってほしいです。

それと、予約している方。
予約をどうするのか、連絡をもらってから、発送になっているところもあるみたいなので、一度チェックしてみてくださいね。

あ~しばらく凹みそう・・・。
[ 2007-01-25 (Thu) 13:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
昨日の、MVに続いて、今日発売のwinter story 2006-2007のメーキングとasia tourの動画が公開されてました~~~。

まずは、making。。



続いて、asia tour。。

[ 2007-01-25 (Thu) 07:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
持ってきたのが、ファイルがでかすぎて・・・。
アップできなかったので、小さくするのに時間がかかっちゃった(T_T)

なんか、とってもいいかんじのMVですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
では、どうぞ。


[ 2007-01-24 (Wed) 19:26 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
シナのマネージャーになって、シナメンを起こしたり、スケジュールを管理したり、ストーカー退治したり、するゲームだって。
面白そうだけど、きっと出来ないよね。

何年も前に、V6にもこういうゲームあったよね。

記事は↓です。
2007012414570858980_152633_0.jpg

[ 2007-01-24 (Wed) 16:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ドンワンがソロデビューだって!!!!!!!!

軍隊に行ってからだと思ってたのに、めちゃめちゃうれしい(T_T)
待ちに待ちまくったよ!!!!
うれしすぎて震えるぅぅぅぅぅぅううううo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でも、いつ入隊するんだろ???活動してからってことかな???

記事は↓です。
[ 2007-01-24 (Wed) 12:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
無事に終わったみたいでよかったです。

記事があがってたので、載せておきますね。
写真もいっぱいで、うれしいな♡ところで、F4が来るって言ってたのってこのイベントじゃなかったっけ???デマ??
まず、ミヌ。
2007012323080055282_014016_0.jpg

2007012323300056082_014016_0.jpg

2007012400480061082_014204_0.jpg

2007012400520061482_014204_0.jpg

2007012400540061582_014205_0.jpg

2007012401020061982_014205_0.jpg

つづきまして~。ジニ。
2007012323300056182_014017_0.jpg

2007012323310056382_014018_0.jpg

2007012323340056882_014018_0.jpg

2007012323380056982_014019_0.jpg

2007012323420057082_234004_0.jpg

2007012323490057782_014024_0.jpg

2007012323540057982_014025_0.jpg

2007012323580058382_014025_0.jpg

カンタも載せとこ。
2007012401520064482_015000_0.jpg

で、SG。
2007012401480064382_014556_0.jpg

そして、スンホニー。
2007012323140055382_234158_0.jpg

[ 2007-01-24 (Wed) 07:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
小出くん結構好きなんだよね。(-_☆)

って、韓国映画じゃなくなるの???でも、監督は韓国人だけど・・・。
言葉は???
なんにせよ注目ですね。(-_☆)

記事は↓です。
[ 2007-01-23 (Tue) 20:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
パク・シネちゃんと、CMの撮影だって。
抱きあっちゃって・・・。(--〆)

な~んて。パク・シネちゃんまあまあ好きだから許す(b^-゜)(何様??)

ってか。前も言ったかもしれませんが・・・。髪長すぎじゃねぇ??

きじは↓で~~~す。。
200701230000191insert_1.jpg

200701230000192insert_2.jpg

200701230000193insert_3.jpg

[ 2007-01-23 (Tue) 20:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
今日の京セラドーム行きたかったなぁ~~~。

ニュースがアップされるのを待つしかないかぁ~。

そうそう、スンホニーの画像が早速アップされてたんだけど、この画像のスンホニー痩せた気がするのは私だけ???

その痩せたスンホニー。
今まで絶対似てないと言い続けてきた、義兄にはじめて似てるって思ったよ・・・。^m^(姉は友達によく似てると言われるらしい・・・。)

newsen_photo.jpg

[ 2007-01-23 (Tue) 19:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
tekkon.jpg

これ↑見てきました。

もともと、原作者松本大洋さんのファンで、松本大洋さんのマンガはほとんど??読んでいます。

このマンガを読んだのは、かれこれ何年前???10年以上前だと思いますね。
はっきり言って、内容は、ほとんど覚えていませんでした。
覚えているのは、クロとシロ。言葉遣いなど・・・。内容じゃないか・・・。
子供のころ読んだこのマンガはなんだか、難しい内容だと思いました。
でも、胸にギシギシ来るマンガでした。でも、クロにものすごい憧れを持っていました。

映画を見て、こんな内容だっただろうか???と思いました。
ちょっと、感想を言葉で表すには、ボキャブラリーが足りないせいか、なんていえばいいのかわかりません。
子を持つ母として、子供たちが苦しむ姿は子供のころ感じた、胸がギシギシする思いが、さらに強くなっていました。

もう1度原作を読んでみようかな。

ちなみに私のお勧めの松本大洋さんのマンガは、『花男』です。
面白いよ。
[ 2007-01-23 (Tue) 15:36 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
ドンワンのドラマの日本人向けの掲示板は、日本人が管理してたんだね。

その掲示板が注目されてます。

記事は↓です。
[ 2007-01-23 (Tue) 15:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
次も、ドンウォンくんの記事です。

記事は↓です。
20070117165552686b3_165552_0.jpg

[ 2007-01-23 (Tue) 14:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
いよいよ、韓国で公開になりますね。

ドンウォンくんについての記事です。。

記事は↓です。
[ 2007-01-23 (Tue) 06:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
え~っと、題に書いたとおり、98%韓国ネタではありません。
興味のない方はスルーしてください。特に姉は、見ないほうが良いかも・・・。内容も重いかも・・・。


昨日のエンディのセンイルの盛り上がりから一変。今日はかなりダークな気分の1日でした・・・。

まずは、韓国の歌手の方の自殺。はっきりいって、この方全く知りませんが、皆からあこがれられる歌手でさえも自殺してしまう・・・。そして、自分の命を自分で絶つということ・・・。
私には、到底考え付かないことなんですが、衝撃が走りました・・・。

ご冥福をお祈りいたします・・・。

そして、日本でも、タレントさんの娘さんが事故で、お亡くなりになられました・・・。
この関係のニュースを私は、あえて見ないように、と言うか、完全に避けようとしてました・・・。
でも、今朝、偶然見てしまったんです・・・。
朝から涙が止まりませんでした・・・。
それは、私が20歳のときに事故でなくなった、妹のこととあまりにもかぶっちゃって、絶対につらくなるから避けていました・・・。

私は、4人姉妹の2番目で、うちの父が、私たちに1番望んでいることは、姉妹仲良くと言うことで、そのとおり、うちの姉妹は異常に仲が良いと思います。(旦那が異常だといっているので・・・。)

私にとっての姉は、ある出来事から、絶対に裏切らない最高の友達という存在になりました。きっと、姉は何があっても私の味方になって、話を聞いてくれるでしょう・・・。私も、姉の顔を見るだけで、気分や話そうとしていることが結構わかります
そして、私のすぐ下の妹は、才能にあふれていて、私にとって、憧れの存在でした。普段は口数が少なく自分の世界に閉じこもっている妹でしたが、幼い頃から自分と言うものをしっかり持っていて、常に自分のペースを崩すことのない人でした。
そして、1番下の妹は、私が育てました。(笑)実際には、11年しか一緒に暮らしてないのですが、歳が離れていることもあって、妹は、私の1番目の娘みたいな存在です。
はっきり言って、かなりの自己中で、かなり生意気。妹じゃなかったら、絶対に許せないタイプかも・・・。
でも、許してしまう。。甘え上手な妹です。

で、なんで姉妹の話をしているかというと、来月妹が旅立ってしまいます・・。
って、言っても留学なんで、帰ってくるんですが・・・。
最近の悲しい事件のおかげで、すぐ下の妹のことばかり考えていて、それで凹んでいて・・・。
そして、今日、1番下の妹が荷造りする姿を見たら、なんだかますます凹んじゃって・・・。少し寂しい気分です・・・。

両親に犬でもプレゼントしたいな・・・・。

たあいもない話に付き合って、最後まで読んでくれた方・・・。
ありがとうございました・・・。




[ 2007-01-22 (Mon) 22:29 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
