好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この映画見てないんですけど・・・。こういう映画は苦手で・・・。(→o←)ゞ
喜ぶべきことなんでしょうか???

記事は↓です・・。
[ 2007-02-28 (Wed) 23:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
ドラマのファンは多いのに、視聴率はいまいちで・・・。
でも、サイトはかなり盛り上がっている様子です・・。

そういえば、ドンワン日記を上げてくれてましたね。
いつも、ニュースやいろんなことに目を向けて、いち早く、ペンちゃんたちに向けてメッセージを送っている、ドンワン。。すごいです。。
それだけ大事にされている、ペンちゃんたち。。うらやましいです・・・。

記事は↓です。。
[ 2007-02-28 (Wed) 23:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
いやぁ~。。相変わらずBIGBANGの人気はすごい!!!
今日、TOPの万ウォンの前半の字幕付を見たんだけど、TOPかっこよかったなぁ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
多彩だよね。。でも、前に見たときも思ったけど、万ウォンぐらいのときって、めばりがガンガン入りすぎ!!!
なんか、おな○に見えない??私だけかな??
それにしても、検索語で、1位にするって言うの韓国ではやってるのかな??誕生日にやったりもしてるよね。。
日本では、やんないよね。。

記事は↓です。
2007022621052395419_211503_0.jpg

[ 2007-02-27 (Tue) 19:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
息子の入学式にも来てくれないかな???(むり??)

BIGBANGが、入学式で、ビックリコンサートだって!!!いいないいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。。
[ 2007-02-27 (Tue) 19:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
結構厳しいことをかかれてます。でも、演技者として認められることを望んでいるのなら、当然のことなのかもしれません・・・。

でも、がんばっているドンワンを応援し続けるのは、ペンにとってはごく自然なことで・・・。ねぇ・・・。

記事は↓です。。
20070227135103119b6_184458_0.jpg

[ 2007-02-27 (Tue) 19:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ファンミ?サイン会??が昨日あったみたいですね。
3月中には、2枚目のシングルアルバムが発売予定だそうです。。


記事は↓です。。
[ 2007-02-26 (Mon) 19:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Battle
今日の記事は長いよ~~~。。

2007022610103374776_101502_00.jpg

2007022610103374776_101502_1.jpg

2007022610103374776_101502_2.jpg

[ 2007-02-26 (Mon) 12:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いよいよ始まりました!!!
昨日の音楽中心の映像です。。この歌好きなんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






 
[ 2007-02-25 (Sun) 23:13 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
『神話スニーカー』ガ発売になるんだって。。
直接、デザインに携わっているみたい。

記事は↓です。
[ 2007-02-25 (Sun) 20:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
来月21日から始まる、チュ・ジフンくん出演のドラマ『魔王』の記事です。。

200702240000321insert_1.jpg

070225001.jpg

[ 2007-02-25 (Sun) 08:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
BIGBANGと一緒に『We belong together』などを歌っているこの子。。
20070217085902340e7_092024_0.jpg

気になりますよね??
私も気になって、結構前に調べてたんだけど、なかなか記事に出来ませんでした。。
で、この間のYGの社長のメッセージにもこの子の事が書いてありましたね。
名前は『Park Bom』訳すとバックボムと出るんですが、ニュースなどでは、パク・ポムと書いてありました。本当はどう読むのでしょうか???Gドラよりも4歳上ってことは、ん??何歳だ??23かな??
5月頃にデビューするそうです。。
で、これは、知っている人も多いんじゃないでしょうか???
イ・ヒョリとイ・ジュンギで話題になった『Anystar』じつはこれにでてたんですね。
もう一人のイ・ヒョリ役ですね。
そのときの写真がこれ↓
200612280000551insert_1.jpg

で、MVはこれ↓(短いバージョンです。)






どうですか??だいぶ分かりましたか?? 
[ 2007-02-24 (Sat) 17:17 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
『振って』のMVは、LIVE映像で作るって言ってましたね。って、まるっきし、LIVE映像じゃん!!
って、ことで、新しいMVです。。






振って ( 2007.2 )

作詞 : G-DRAGON / 作曲 : G-DRAGON,勇ましい兄弟 / 歌 : BIGBANG



T.O.Pの鈍重で早いラップで始める粹なクラブヒップホップ曲,セブンとレックシビッグバンのアルバムに参加して,パ

ルンビート慰労中毒性強いメロディーをお目見えしている YGの次世代プロデューサー '勇ましい兄弟'と G-DRAGONが

共同作業した曲だ.

呼吸するひまなしに曲を追いたてる '振って'ヌンムがダングの女性ボーカルイ・ウンジュがリフレーン部分にピチョリングで参加しながら

以前までのビッグバンの歌と全く他のセクシーな雰囲気を演出する.イ・ウンジュの挑発的なボーカルはその間

'We belong together'と 'Forever with you' などビッグバンの R&B スロー曲にピチョリングを引き受けて来た

バックボムとはまた他の魅力をプレゼントして,ビッグバンと調和を成す.



振ってミュージックビデオは 2006年 12月 30日あったビッグバンの初コンサート 'The real'の映像に構成された.

 
[ 2007-02-24 (Sat) 05:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
なかなか面白いインタビューです。
TOPの初キスは、中1だそうですよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

記事は↓です。

↓このGドラかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20070223094507416b6_095013_2.jpg

20070223094507416b6_095013_1.jpg

[ 2007-02-23 (Fri) 14:49 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
人気歌謡まで、SJに・・・。

記事は↓です。
20070222212605330d5_213512_0.jpg

[ 2007-02-23 (Fri) 14:42 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
ドンワンのドラマ早期終了の事とか、ミヌのコンサートの事とか、気になることはたっくさんあるんだけど、体調がいまいち・・・・。

熱が3日続いてます・・・。っていっても、たいした体温じゃないけど、もともと体温が低くてなかなか熱が出ないもんですから、37度を超えるだけでかなりつらくて・・・。
その上、喉も頭もやられちゃってます、でも、仕事もたまってるし・・・。
その上、次男までねつがぁぁぁぁっぁああああ(→o←)ゞ

そうそう、ドンウォンくんは、大学を卒業したんだね。おめでとぉ♡

ってな訳で、体調が直り次第復活予定です・・・・。
復活が明日かもしれないけどね^m^
↑こんなこといいながらも頭はガンガンしております・・・。
[ 2007-02-22 (Thu) 18:53 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
BIGBANGの記事なんですが、このTOPの顔は・????
何かやらかしそうですが、モザイクとか入れなくていいですか??(注:TOPペンです!!)

記事は↓です。
2007022012060749784_182522_1.jpg

[ 2007-02-21 (Wed) 17:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
070221_1153~0001.jpg

[ 2007-02-21 (Wed) 11:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
Battleのフィチャンが高校を卒業したそうです!!!
おめでと~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。。
HYICHAN.jpg

[ 2007-02-20 (Tue) 18:12 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:Battle
これすごく面白かったね。
私的には、ソテジよりももう1つの方が笑えてしょうがなかった!!
テソン&マンネサイコー!!!って感じで。耳からこの歌が離れない~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あまりにも面白すぎて、笑いがこらえられなくて、ダンナに何にやついてんの??って言われるぐらい・・・。(イヤホンで聞いていた。)

あまりにも面白かったんで、記事と一緒に↓に入れておきます。

2007021919140443724_191513_0.jpg

[ 2007-02-20 (Tue) 13:46 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
これ以外にも、シナやBIGBANGのはもちろんかって聞きまくってますが、それ以外の方たちのものです。。
どれもいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はずれなしって感じです。。(もちろん好みはあるだろうけど・・・。)
って、まだあるけど、まぁこのくらいで・・・。

オールスター(All Star)(作曲家チョ・ヨンスプロジェクトアルバム)
XLOMNI196.jpg


Tei 4集/恋人
XLTEI04.jpg


キム・テウ ソロスペシャル/ 言いたいこと
XLKTWSOL01.jpg


フィソン 4集 / Love... Love...? Love...!
XLWHEES04.jpg


Eru 2集 / Level ll
XLERU02.jpg


SE7EN 4集 / Se7olution XLSEVEN04.jpg

[ 2007-02-19 (Mon) 20:23 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
にイ・ワンが出演している画像が上がってました。

このアルバム。かなりお気に入りです。

0bb2c68a_Untitled-5.jpg

6e36b724_Untitled-6.jpg

[ 2007-02-19 (Mon) 20:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
BIGBANGも先輩になったんですね。

そして、5月には、4枚目のシングルが発売になるそうです。。
24日からは後続曲で活動が始まり、全国ツアーも始まるんですね。

ますます忙しくなりますね。

070219001.jpg

[ 2007-02-19 (Mon) 12:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
あまりにもかっこよかったので、載せちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









[ 2007-02-18 (Sun) 15:34 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
チョンジンすごいよ!!!
台湾で、ドラマの主題歌に決まったそうです!!!

記事は↓です。
[ 2007-02-18 (Sun) 09:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
いやぁ~。あまりにかわいかったからさ・・・。
思わず載せちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、あまりにも多いので、サムネイルで・・。
記事は↓です。。記事も全員の分は無理なので、すこしだけ・・・。。



200702150945391130_2.jpg

2007021714314853094_143606_0.jpg

2007021714324652994_143606_0.jpg

2007021714332354694_143805_0.jpg

2007021714342554594_144211_0.jpg

200702150940061130_1.jpg

200702150940261130_1.jpg

200702150940261130_2.jpg

2007021714364554794_144210_0.jpg

2007021714364554794_144210_1.jpg

2007021714382555694_144214_0.jpg

2007021714382555694_144214_1.jpg

2007021714405955594_191804_0.jpg

2007021714405955594_191804_1.jpg

2007021714433656194_145403_0.jpg

2007021714433656194_145403_1.jpg

[ 2007-02-18 (Sun) 09:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
まず。エリックの誕生日&センイルFLASHを多くの皆さんに見ていただけたこと、たくさんの方にコメントをいただいたこと。とてもうれしく思っています。
あまりにも、切羽詰った中で作り、曲もいまいちな仕上がりになってしまいました・・・。(特に最後の感じが納得いかない・・・。)
改めて、見てみると、気になる部分がちらほら・・・。
直せるようなら、直したいと思っていますが、きっとしないだろうね・・・。(→o←)ゞ

そんなものでも、皆さんにほめていただけるととてもうれしく、次もやったるぞと創作意欲がわきます。。
今回、バグってデータの大部分が消えてしまう事件が起き、かなり凹みました・・・。その日は、もう全くやる気が出ず、思い切って、誕生日前日だったんですが、その日はやるのをやめて、頭の中で、イメージを膨らませるだけにしました。
正直、今回はナシにしようかとも思いましたが、前回のときにエリペンの方が次回は楽しみにしていると言ってくれたことが、私を奮い起こしてくれました。
皆さんのコメントは、本当に私のエネルギーになってます。
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします。
そして、いつも遊びに来てくれている皆さん、ありがとうございます。
言うまでもなく、昨日は1ページ作るごとに保存しまくりました(≧▽≦)


さてさて、昨日の主役のエリックは、誕生日は、ドラマ撮影だったみたいですね。
[ 2007-02-17 (Sat) 15:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
Gドラ&テヤン!!!高校卒業おめでとう!!!!

まだまだ若いなぁ~。って、思うけど、きっと、長い下積みをしてきた二人にとっては、やっととか思ってるのかな???
若くて才能あふれる二人!!!うらやましい!!!

大学は、今年はあきらめるみたいですが、ますますの活躍を期待しています!!!

記事は↓です!!!
[ 2007-02-17 (Sat) 15:47 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今、日本にいるんだって!!!
a6eff963_1.jpg

[ 2007-02-17 (Sat) 15:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
と言うわけで、お待たせしました!!!(待ってない??)

エリックのセンイル企画!!!
やっと出来ました!!!!

え~っと、今回、昨日も書いたように、かなりの色々なことがありました・・・。

エリックと言う人が、私にはつかめなくて、エリックのイメージが全然膨らまず、カラーから決めるのに苦労しました・・・。
その上、不幸までもが重なって、今までの中で1番苦労したような気がします・・・。

エリックは、リーダーであってリーダーじゃない・・・。
時には、マンネのように見えるときも・・・???
そんなイメージです。。。


とにかく、この苦労しまくったFLASH。。。
エリックとエリックを愛する皆さんにささげたいと思います。。。
誕生日おめでとう!!!
あ~感想を聞かせてくださるととっても助かります。。
では。HPへGO!!
424fecc563460.jpg

[ 2007-02-16 (Fri) 16:05 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
昨日の写真がやっと出てきた???
ジェウクペンのおばさまが、ヘソンにハグされたとか???

記事は↓です・・。

200702150000431insert_1-1.jpg

200702150000432insert_2-1.jpg

[ 2007-02-15 (Thu) 18:10 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
