好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Gドラが振られた動画が話題になってるって言う記事。。

この動画私も見たけど、真剣にショック受けててかわいい。。
こういうの見ると、まだ少年ってカンジだよね。。(*^_^*)
いつものオレ様は???みたいなね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

そうそう。これは番組ですので・・・。

4日夕方5時からKMにて放送ですよ。。

記事は↓です。。。
20070330100148719e7_101109_1.jpg

[ 2007-03-31 (Sat) 17:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
お友達のブログで見たんですが、9月にミヌのソロツアーがあって、
な・なんと。名古屋にも来る予定らしいです!!!

わたし、これを読んで泣いてしまいました!!!
待ってました!!
待ちまくってました!!!

いつでも来て下さい!!!
ジャンプの練習しときますよぉぉぉおおおお!!!
[ 2007-03-30 (Fri) 23:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
今年も百想の季節ですね。。

去年は、ドンウォンくんが出ないって分かっていながらも、あきらめきれなくて見てました。。。

ドンウォンくんファンは、今年は!!!って思ってるよね。。

さて、今年の百想。。忙しいです。。
まずはドンウォンくん。。

主演男優賞にノミネート。
070330002.jpg


続いて、人気賞!!!
070330003.jpg

2つにノミネートです。。

そして、ドンワンとエリックもTVの方の人気賞にノミネートです。。
070330001.jpg


楽しみです!!

百想のHPはこちら。http://isplus.joins.com/100sang/
[ 2007-03-30 (Fri) 12:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
ソウルコレクションでのエンディ。。

なんだか、疲れてるのかな???
ゲッソリして見えるんだけど???
記事には、明るい姿でポーズって書いてあるけど・・・。(;一_一)

NISI20070328_0004097674_web.jpg

07.03.29001.jpg

[ 2007-03-29 (Thu) 20:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
そうです!!!もちろん、BIGBANGの事です!!!

実力面でも、スマイル???(愛嬌って事??)でも、新人とは思えないって、記事です。。
ん~納得:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。。
200703291055131136_1.jpg

[ 2007-03-29 (Thu) 20:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
KMで12年間に放送された7千個のMVの中で、視聴者が再び見たいと思うMVのなかで、シナのPerfect Manが1位になったみたいです。。
おめでと~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

このアンケートの100位を4月1日に12時間かけて放送するそうです!!

すごすぎ!!!
何がすごいって、12時間連続放送が!!!
200703291555411117_1.jpg

[ 2007-03-29 (Thu) 20:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
行かれた方!!!どうでしたか???

やっぱ、カリスマのLIVEは、迫力満点でしたか???
客をのせるのが、うまいですもんね。。
プライムが来たとか???見たかったなぁ~。。(→o←)ゞ

Mコンの記事はなぜあがってこないんでしょ???
東京が終わってからかな???

さて、只今から、レスしまくります!!!!
[ 2007-03-29 (Thu) 14:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
4月のイベントの事かと思いきや、4月に日本進出に向けて、打ち合わせをするっていう記事でした。。

記事は↓です。。
2007032818195543294_182214_0.jpg

[ 2007-03-28 (Wed) 18:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ドンワンドラマが最終回を迎えましたね。。
お疲れ様でした。。
つらい役だったため、ドンワンもかなりがんばったんではないでしょうか???
私は、視聴ができなかったんですが、俳優としてのドンワンの評価はよかったんではないかと思います。。
日本で、放送するのを期待しております。。
お願いします!!!

ドンワンの記事は↓に・・・。
[ 2007-03-28 (Wed) 18:45 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
皆さん。。先ほど帰ってきました!!!
たくさんのコメント&メッセージありがとうございます。。
近々レスさせていただきたいと思います。。

さて、帰ってみたら、大量のドンウォンくんに鼻血が出そうです!!

記事&大量の写真は、↓に入れておきます!!

2007032815501356580_164754_0.jpg

[ 2007-03-28 (Wed) 18:35 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
SHINHWAの9周年の記念FLASH。。だいぶ遅れてしまいました・・。(→o←)ゞ
でも、やっと完成しました!!!

よかったら、見てやってください。。

http://miko35.hobby-web.net/

そして、本日27日は、私の8回目の結婚記念日です。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
ほぼシナと1年違いなんだなぁ~。。^m^
今日明日は、ダンナとお出かけです。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

皆さん。。フラッシュが完成して、すこし余裕が出来ますので、帰ったらコメントにちゃ~んとレスしますので、待っててください。。
ごめんなさい。。
では、行ってきます!!!
[ 2007-03-27 (Tue) 07:46 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ドンウォンくんネタは、久々のような気が・・・。

撮影中だった、『M』が、サイパンで、クランクアップしたようです。。
お疲れ様でした!!!

記事は下です。。

2007032620364116134_204027_1.jpg

[ 2007-03-27 (Tue) 06:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
TOPがメッセージを公式HPにアップしてくれましたよ。。

※訳は、お友達のグノムちゃんが訳してくれたものをお借りしました。。ので、一切の転載を禁止します。。

<<20070322、公式HPから。>>

みなさん、こんにちは!Topです。
本当に久しぶりに書き込みしますね。
書き込みをできなくて、申し訳ない心だけだったんですけど、
とりあえず、みなさんのためにTopが走って来ました^^
最近、僕らは新しい4th Singleの録音が真っ最中です。
今回のアルバムも、
みなさんの耳をもっと楽しくしてあげるために、
BIGBANGのメンバーが目を光らせて、頑張っています。
期待してください^^

あ、そして、先週のMUSIC BANK、
EPIK HIGH先輩たちと一緒だったスペシャル・ステージ、
大先輩たちと一緒にしたステージだったんですから、
緊張しすぎたせいか、一所懸命で準備しましたけど、
歌詞を間違ってしまいました。
EPIK HIGH兄さんたちに、申し訳ないと申しあげましたけど、
むしろ、笑顔で僕を慰めてくださる兄さんたちの姿に、
もっと申し訳ない気がしました。
みなさんにもカッコ悪い姿ををお見せしたようで、
あまりにも申し訳ありません。
ステージで位は過ちをしないTopになろうという、
独りだけの約束が守ることができなかったようで、
とても心が痛みますけど、挫折しないでより一層頑張って、
これからは失望させてあげないようにします。
もう一度、申し訳ありません。

そして、最近、録音が真っ最中なので、
スケジュールがなくて、みなさんの心が痛むみたいですけど、
これからBIGBANGの姿をお目見えするようになる、
みなさんのためのドッキリスケジュール!
知りたいでしょ?楽しみにして待ってくださいね。
そして、僕らは今、全国ツアーコンサートのために、
頑張って準備中です。
新しい方式で成り立つ今回のコンサート!
みなさんが願うところなら、
どこでも駆け付けるBIGBANGですから、
たくさんの投票をお願いします。

みなさん、日較差が大きいんです。
もし風邪をひいたことではないのか心配もなりますね。
最近、黄砂が多いですから、
みなさんも僕みたいにマスクを必ず取りそろえて、
健康のためにしっかりとかけてください。
僕らのスタイル、ご存知でしょう?へへ。

では、僕は書き込みを終わって、
みなさんに会いに、すぐ夢の中にGoGoしようと思います。
(茶目っ子バージョン)
みなさん、健康に気をつけて、
今日もみんなみんなコンコンコン(コンコン=しっかりと)
[ 2007-03-24 (Sat) 18:54 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ラジオに出演するたびに検索語1位ってすごいね!!!
それだけ人気があるってことだね。。


記事は↓です。。
070324002.jpg

[ 2007-03-24 (Sat) 14:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
韓国で、お祝いと言えば、これですね。。
今回も、ペンちゃんたちがんばってますね!!!

そして、ドンワンも24日になったと同時に日記を上げてくれてますね。。

そして、公式では、メッセージがあがってます!!


記事は↓です。。
[ 2007-03-24 (Sat) 14:39 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
本日、3月24日は、シナの9周年のお祝いの日ですね。。

それに向けて、FLASHを準備してるんですが、完成まで、あと1歩と言うところまでしかできていません。。。
もし、(もしね。)私のFLASHを楽しみにしてたって言う方がいましたら、(いないかも・・・。)もう暫くお待ちください・・・。
明日には、公開できるようにしますんで・・・。

[ 2007-03-24 (Sat) 13:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
私は、行けないんですが・・・。
記事にあげたからには、ちゃんと最後までお知らせしなきゃね。。



・予約メ-ルの番号順での入場ではありません。
・当日券(150枚)をお求めの方に18:00より整理券の配布を致します。
・予約済みの方は18:30より予約番号とお名前のチェックを行います。

当日は1時間ほどYG FAMILYのミュ-ジックビデオ鑑賞及びミニライブの実施予定です。

予約された方でも19:00までにご入場頂けない場合は、当日並ばれている方を優先させて頂きます。




だそうです!!!早めに会場に行くことができる方は、張り切って行ってください!!!
[ 2007-03-22 (Thu) 19:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
『宮S』が、m-netさんで、6月より放送決定だそうです。。

昨日の、チュ・ジフンくんのイベントで発表があったみたいですね。。
楽しみです!!!ベッキョン!!!(そこかッ!!!)

67604_l.jpg

[ 2007-03-21 (Wed) 17:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
昨日、記事にあげた、YGJAPAN創立記念イベントは、定員に達したそうです。。。
記入漏れがあった方は、今回は省かれるそうです。。
予約を受け付けた方のみに後ほど、予約確認メールを送信するって書いてありましたけど、皆さん、確認メール来ましたか???

今回、残念だった方!!!
当日にも、150名受け付けるそうです!!!
[ 2007-03-21 (Wed) 16:08 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
日本で、BIGBANGが見られますよ!!!

YGJAPAN創立を記念してのイベントが、4月4日に開かれるそうです。。

詳しくは、ここ

行くことができる方はぜひ!!!私は、もちろんいけません(→o←)ゞ

行くことができる方!!!ぜひ、レポお願いします!!!

そんな、BIGBANGの記事です↓↓。。jiwon7938200703201748360.jpg

[ 2007-03-20 (Tue) 20:52 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
テウが入隊ですね。。。
寂しいですが、しょうがないことですね。。

体に気をつけて、がんばってきてください。。

記事は↓です。。
70165_l.jpg

[ 2007-03-20 (Tue) 07:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
エリックとケサンくんのドラマについて書かれた記事です。。

記事は↓です。。

h031900_9.jpg

[ 2007-03-20 (Tue) 06:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
BBペンのみなさん。。みましたか~~~~???

私は、1時間時間を間違えて、11時20分ごろ見る体勢に・・・。

すると、KBSのネット視聴が、3月15日(??)から出来なくなってました・・。(まだ時間を間違えていることに気ガついていません・・・。)
無料会員になれば見られるということで、あせって会員登録に。。。
でも、登録終了したのに、見られない!!!
なぜ???普通、なんかの会員とかになると即効メールが来るよね???
メールが来ない・・・。失敗したとか???それとも後日メールが送られてくるのかな???
結局、見られなくて、途方にくれてたら、やっと時間の間違いにきがつきました・・・。気がついたところで、見られなかったんですが・・・。
2重のショック!!!(→o←)ゞ(→o←)ゞ

まぁ、何とか見ましたよ。。。

相変わらずかっこよい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
TOPが髪を最近下ろしてるよね。。かなりかわいい!!!いや、かっこいい???
どっちでもいいや。かなりタイプです(b^-゜)

エピックハイとは、先輩と後輩だからか、やっぱ絡みが少なかったような・・・???
でも、Gドラの強気は健在でした!!!さすが!!!

まだの方は、ぜひ見てみてねって、映像もキャプも載せらんないって、かなりつらい!!!!(T_T)

記事は↓です。。
[ 2007-03-18 (Sun) 19:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
『ケセラセラ』について、エリックが語ってます。。

皆さんは、昨日の初放送見ましたか???
私は、夜のネット視聴はムリなので見ることが出来ません・・・。(→o←)ゞ
おもしろかったのかな???

記事は↓です。。
[ 2007-03-18 (Sun) 08:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
昨日収録だったんだよね。。
エピックハイとのspecial stageだったんだよね。。
収録を見に行った友達は、かっこよかったぁ~って、言ってたよ。。
私もいつか、生で見られる日が来るのかなぁ~・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。。

[ 2007-03-17 (Sat) 13:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いやぁ~。。ドンワンかっこいい!!!
娘の婿に来て!!って、年の差ありすぎ!!!

写真がでかすぎて、ビックリした!!!
小さくして、載せときます・・・。

サムネイルで・・・。
記事は↓です。。


htm_200703151005100201000002010200-001.jpg

20070315105318687e7_110020_0.jpg

20070315104746623b6_104946_1.jpg

20070315104746623b6_104946_0.jpg

20070314064500384e7_070502_0.jpg

20070314063604371e7_064013_0.jpg

20070314063536372e7_064013_0.jpg

20070314063329359e7_064007_0.jpg

[ 2007-03-15 (Thu) 13:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
今度発売になるアルバムとコンサートの記事です。。

記事は↓です。。
20070315092852313e7_100518_0.jpg

[ 2007-03-15 (Thu) 11:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
今日は、製作発表会ですね。。

写真が早速上がってきてます。。
200703140000331insert_1.jpg

[ 2007-03-14 (Wed) 11:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
って、そういう私もかなり年上のお姉さんだけどぉ~。。。
ん??お姉さんじゃなくて、お○さん???        (--〆)






さて、気持ちを切り替えて、BIGBANGのきじです。。
10代のFANの子達が、学校に行っている時間帯の検索語1位。。
すごいね!!!

記事は↓です。
[ 2007-03-14 (Wed) 11:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
またもや、ラジオに出演したさいに、検索語のランキングで急浮上らしいです。。
FANの子達。。お疲れ様!!!!

記事は↓です。。
[ 2007-03-13 (Tue) 14:51 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
