好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
スクールアタックが、‘アジア 最高’(Best of Asia) 中 学校で 受ける ストレスを 減らしてくれる 最高の プログラムとして、紹介されたみたいです。。
そして、TOPが一言コメントしてます。。

記事は↓です。
2007043015102371847_152503_0.jpg

[ 2007-04-30 (Mon) 18:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
皆さん見ましたか???

この間のYG JAPANの設立イベントの映像が流れてましたね。。

やっぱ、行きたかったなぁ~・・・。(→o←)ゞ
悔しい・・・。

いつかきっと、日本でツアーをやってくれることを祈ってます!!!
そして、愛知にきてね。。

今日は、イベントの日だったよね・・・。
[ 2007-04-29 (Sun) 19:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
何かと話題の人ですね・・・。

あの映像って、なんかのDVDとかに入ってなかったっけ???
どこかで見た気がするんだよね・・・。

あ~気になる・・・。
[ 2007-04-29 (Sun) 19:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
俳優ジニのは、冬までお預けだそうです。。(→o←)ゞ
ちょっと残念!!

記事は↓です。。
[ 2007-04-28 (Sat) 07:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ソウルフェスティバルの開会式でのミヌ!!
2007042723254144680_234021_0.jpg

2007042723255645080_234023_001.jpg

[ 2007-04-28 (Sat) 06:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
昨日は、子供たちの保育園が親子遠足で、疲れ果てて更新できませんでした・・・。
そんな昨日は、いろんなニュースがありましたね。。

中でも、1番気になるのは、エリックとシヨンちゃんの恋の行方なんだけど、結局シヨンちゃん側が別れたことを認めましたね。。
これでこの話は終わりにしましょうね。。
振ったにせよ振られたにせよ、傷ついているだろうし・・・。ね。。

そして、ドンワンも歌手として動き出すのかな。。
歌手として、イベントに参加するそうです!!!
楽しみです!!!
[ 2007-04-28 (Sat) 06:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
のIDOL WORLDもBIGBANGですね。。
来週は、NGシーンの放送みたいですね。。

昨日のドラマは、なんだか、よくわからなかった・・・。そりゃ、韓国語全くダメなんで、当たり前なんだけど・・・。
まぁ、ドラマの内容は、字幕付を見ればいいね。。。

でも、GドラとTOPのチューのシーンは、いまひとつ足らない気が・・・。って、何を期待してんだか・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ
ヨンベのラブシーンも、ラブシーンってほどの絡みじゃなかったよね。。
MVのときの方がドキドキしたよ。。

来週も楽しみにしてます!!!

[ 2007-04-26 (Thu) 20:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
百想での、写真撮影時の様子が、朝鮮日報で見ることが出来ます。。

ドンワンのステキな笑顔(もちろんミヌも)が見られますよ。。
ここ
[ 2007-04-26 (Thu) 20:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
本日4月26日は、テソンの誕生日ですね。。

1年が、テソンにとって、ステキで幸せのあふれる1年になりますように・・・。

いつも、ステキな笑顔をありがとう。。
おめでとう。。
070426002hb.jpg

[ 2007-04-26 (Thu) 02:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ドンワンもエリックもドンウォンくんも残念(→o←)ゞ


ドンワン&ミヌはプレゼンターをやってましたね。。
[ 2007-04-25 (Wed) 19:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
さぁ!!もう、じゃんじゃん写真が上がってきますよ!!!
ミヌも来てるんだね。。
エリックはこないのかな???
ドンウォンくんの姿もまだないみたい・・・。
070425001.jpg

070425002.jpg

20070425173253505a4_180052_0.jpg

20070425174509397b6_175000_0.jpg

20070425174808402b6_175015_0.jpg

200704251745101126_1.jpg

2007042518312638408_183500_0.jpg

2007042518312638408_183500_1.jpg

2007042518312638408_183500_2.jpg

[ 2007-04-25 (Wed) 18:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
YG JAPAN HPで、去年のCLUB PARTYのダイジェストが公開されてますよ~~~!!!

みなさんGO!!!

そうそう。見るには、ログインが必要ですよ。。。
[ 2007-04-25 (Wed) 18:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
一応・・・。
って、Gドラの写真を載せたかっただけだけどね・・・。

記事は↓です・・・。
20070425094833330a4_103023_0.jpg

[ 2007-04-25 (Wed) 15:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ドンウォンくんが、エゴイスチックな足の長さNo1だって!!!

なにげに、TOPが9位にランクインしてるしヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は、百想ですね。。ドキドキする!!!

記事は↓です。。
2007042513454631893_134546_0.jpg

[ 2007-04-25 (Wed) 15:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
今日は、いよいよドラマ編ですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この記事によると、GドラとTOPのキスシーンがあるとか???
ヨンベのラブシーンも???
そりゃ~。女の子とのラブシーンの方がいいよね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁ。どっちにしろ楽しみですね。。

放送は、5時からだっけ??

記事は↓です。。
2007042509503811394_095152_0.jpg

20070425095403126b6_095520_0.jpg

[ 2007-04-25 (Wed) 10:09 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
2・3番目の開催地が発表されましたね。。

まぁ、私はいけないんですけどね。。(→o←)ゞ

で、公式で発表されてたんですが、この2箇所を発表している動画もアップされてました。。
これがなかなか笑えました。。(何を言っているかは全くわかんないけど・・・。)
まず、恐竜Gドラ。。可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
最後には本当に恐竜になってました♪
そして、スンリが発表しようとしたその瞬間にGドラが発表してしまいました・・・。(;一_一)
Gドラはスンリをいじめるのが楽しいんだね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
そして、逆らえないスンリも可愛いね。。

そういえば、今、Battle神話を最初からまた見てるんだけど、スンリがやんちゃなカンジで面白い!!!
見てると、危なっかしいんだよね。。あの自信はどこから来るの??って言うくらい無謀なの。。。
そして、幼い。。顔も体格もね。。
今のスンリは、無謀さもだいぶ落ち着いて、謙虚になったよね。。
そして、いじられキャラみたいになってるし・・・。
まぁ。どちらも可愛い息子って感じですが・・。

って、そんな話じゃなくて、ぜひ、公式見に行ってみてください。。
動画が始まらない片は右クリックで。。
[ 2007-04-24 (Tue) 20:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今度は、チャン・ヒョクさんです。。

幸い大きな怪我はなかったそうですが、一緒に乗っていたマネージャーさんは、怪我をされたそうです。。。

今日、SJのギュヒョンくんが、一般病室に移ったと聞いて、一安心したばかりなのに・・・。

本当に皆さん気をつけてください・・・。

記事は↓です。。070424002.jpg

[ 2007-04-24 (Tue) 19:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
エンディ!!!
どうしたのその髪型!!!(ー_ー)!!

ちょっと前はあんなにかっこよかったのに・・・。

って、思うのはわたしだけ???(→o←)ゞ

記事は↓です・・。

07042400101.jpg

[ 2007-04-24 (Tue) 19:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
今日の19時半からですね。。

BIGBANGはゲストにもかかわらず4曲も歌うそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
OAが楽しみですね。。
ちなみにOAは、5月24日23時05分~です。。

レックシ
1. Girls
2. 若造
3. baby boy
4. intro+rush
5. 空 慰労
6. Let me dance

ビッグバン
1. lalala
2. 涙だけ人馬鹿
3. Dirty Cash
4. 振って
070424.jpg

[ 2007-04-24 (Tue) 17:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
エリックがファンミをやるみたいですね。。

記事は↓です。
[ 2007-04-24 (Tue) 10:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
この記事は、ちょっと前にも出てたんですが、また出てましたので・・・。

オープニングに出演するみたいですね。。

記事は↓です。。2007042318461535094_184754_0.jpg

[ 2007-04-23 (Mon) 21:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
特に目新しいことが書いてあるわけじゃないんだけどね・・・。

記事は↓です。。

07.04.23002.jpg

[ 2007-04-23 (Mon) 17:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
デビューして間もない頃に、カフェで販売してましたよね。。
あの時は、日本への配送がなくってとっても残念で仕方がなかったんですが、セトネで出てました。。

でも、GドラとTOPのはありません(→o←)ゞ
なんで??もうないとか??

興味のある方は見に行ってみてください。。

ヨンベ。。
XLBBSUNphs.jpg

テソン。。
XLbbTSUNGp.jpg

スンリ。。
XLbbVTYphs.jpg

[ 2007-04-23 (Mon) 10:40 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今度は韓国のほうで、求人が出てますね。。

企画チームだそうです。。

気になる方はYGHPに行ってみてくださいね!!

[ 2007-04-22 (Sun) 19:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
今日は、LEXYのcome backでしたね。

みなさん見られましたか?

かっこよかったですよ。
ヨンベ、やっぱり歌うまいね(*^-^)b
もっと長く聞いてたかった。

やっぱCD買いたい!!
早くほしいけど、発売待ちしてるのが何枚かあるんだよねぇ・・・。

ヨンベは、今日だけなのかな?

もっと見たい!
[ 2007-04-21 (Sat) 21:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
やっと30秒バージョンも見ることが出来ました(*^_^*)

どうぞ~~~。。

[ 2007-04-21 (Sat) 18:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
の記事を、先日アップしたんですが、あれは誤報だったみたいです。。
どうもすいませんでした・・・。

楽しみにしていた皆さん。。本当に申し訳ありません。。

[ 2007-04-20 (Fri) 18:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
何気にちょっとづつ更新されてますね。。
今日は、ヨンベとTOPの壁紙がアップされてました(*^_^*)

皆さん。もうゲット済みですか???

21日のショー!音楽中心のあとに、何かイベントがあるみたいですね。。
いける方は楽しんできてください!!!
[ 2007-04-20 (Fri) 18:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
ウギャーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
かっこいい(b^-゜)
でも、目張り入れすぎ????








 
[ 2007-04-20 (Fri) 06:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
もう、皆さんも知っているとは思いますが、super juniorのメンバー4人が事故にあわれましたね。。
その中の1人は、かなりの重傷だそうで。。

肋骨が折れているけど、肺の損傷もかなりのものらしく、手術が出来ないでいるみたいです。。

今月のsuper juniorは、本当に色々ありましたね。。
暴言から始まって、ラジオでの不適切な発言。ミニホームページの事など・・・。
それほど、ペンではないですが、危なげな子達が気になってみていました。。
事故の一報を私が聞いたのは、昨日寝る寸前の事・・・。
かなりビックリしました。。そして、寒気が・・・。
いまも、事故の詳細のニュース・画像・動画どれもこれも、事故の恐ろしさを改めてカンジさせられるようなものばかりで、寒気は収まりません・・・。
私は、妹を事故で失っている分。交通事故には敏感になっているのかもしれません・・・。
8年たとうとしている今でも、ブレーキ音に反応してしまいあのときの事が鮮明に蘇って来て、あのときの恐怖心は今も消えることがありません。。

本当に、交通事故には、気をつけてください。。
飲酒運転なんてもってのほかです。。
今は、事故にあわれた方たちの1日も早い回復を祈るばかりです・・・。


[ 2007-04-19 (Thu) 17:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
