好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
SE7ENは、名古屋でコンサート。。
BIGBANGは、大邱でコンサート。。

SE7ENがせっかく名古屋に来るから、行きたかった!!!
でも、ガマンガマン・・・。

記事が楽しみです。。あがってこなかったりして・・・。(→o←)ゞ
[ 2007-06-30 (Sat) 20:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
7月の第1週のスケジュールの発表があったので、載せておきますね。。

7月 2日月曜日

野心満満放送


7月 5日木曜日

sbs 人気歌謡録画

m.net 生放送 m!countdown


7月 6日金曜日

kmtv ショーミュージックタンク録画


7月 7日土曜日

ytn特集放送(市役所前広場)

いよいよって感じですね。。(≧▽≦)

そして、ヘソンの2集が8月22日に延期になったそうです。。
今のところ、日本版だけ???
[ 2007-06-30 (Sat) 06:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
テコンドーのもう特訓だって。。がんばってるね。。

そういえば、ベッキョンは、舞台に出るんだってね。。TOPもベッキョンもがんばれ!!

記事は↓です。。
20070627175305243b6_175514_0.jpg

[ 2007-06-30 (Sat) 06:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ほんと、韓国のペンちゃんって、すごいよね。。

記事は↓です。
2007062918275354594_182814_1.jpg

[ 2007-06-30 (Sat) 06:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
のDVDが発売されるそうです。。

これ、出演者がかなり豪華だったよね。。
ほしい!!!どうしよぉぉぉおおおお(→o←)ゞ

発売日:9月19日
定価 :9240円(税込み) 

[仕様] 豪華4枚組み仕様予定
●イベント本編ディスク2枚
●メイキング・オフショット映像集1枚
●SBSドラマ名場面集1枚

[データ] 【出演予定・俳優】
・チ・ジニ(チャングムの誓い)
・チョ・インソン(バリでの出来事)
・チャ・テヒョン(猟奇的な彼女)
・コン・ユ(乾パン先生とこんぺいとう)
・チャン・ヒョク(僕の彼女を紹介します)
・ユン・ゲサン(兄嫁は19歳)

【出演予定・アーティスト】
・ミヌ、へソン、チョンジン(神話)
・SS501
・John-Hoon
・ハウル&J
・Battle
・風景、Lyn、Xeno
[ 2007-06-29 (Fri) 19:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
その前に、満満だっけ??萬萬だっけ???
いっつも分からなくなる・・・。
まいっか・・。

ドンワンが野心満満に出演した時の記事がいくつかあがっていたので・・・。

まずは、シナのヒット曲が、もともとはHOTの曲だったと言う話。。。
こんなことってあるんだね。。ビックリ。。

そして。ヒョリちゃんと高校生の時に合コンした???で、ドンワンは惹かれた???どっちだろ???
ヒョリちゃん可愛いよね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。。
20070629124525467a3_124525_0.jpg

20070629150522839b0_150522_0.jpg

[ 2007-06-29 (Fri) 15:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
見ました???

19曲中5曲が日本の曲でした。。なんだかうれしくなっちゃいますね。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[ 2007-06-29 (Fri) 10:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
昨日より公開になった、MV。。かなり好評みたいですね。。

大絶賛です(b^-゜)

記事は↓です。
20070629073727176e7_081521_2.jpg

[ 2007-06-29 (Fri) 09:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
なかなか、アップされなくって・・・。
やっと、見ることが出来ました。。
ドラマ仕立てと言うか、ドラマ???みたいな感じですよね。。

7分39秒とかなり長いです。。でも、かっちょええドンワン満載ですね。。

これを大きく貼りたいがために、テンプレートまでいじくりましたよヾ(≧∇≦*)ゝ

では。どうぞ~~~♪今日はこの記事を上の方に置いときましょうね。。(やっぱ画質が悪くなっちゃうね。。(;一_一))


[ 2007-06-29 (Fri) 00:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
今日は、ドンワンの記事がたっくさんあがってますね。。

8日の人気歌謡。。楽しみですね。。(-_☆)

そうそう。今日から、『ササ』がKNでスタートですね。。
見れる方がうらやましい!!!

早く、見れるちゃんねるで放送してくれることを祈ってます♪

記事は↓です。
20070628150043205c4_150205_0.jpg

20070628150043205c4_150205_1.jpg

[ 2007-06-28 (Thu) 20:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
Ryuが出演しているドラマに、クリスがカメオ出演するみたいですね。。
このドラマまだ見れてない!!!(;一_一)
ほかのメンバーもカメオ出演するみたいですね。。

記事は↓です。。
2007061208585964270_090407_01.jpg

[ 2007-06-28 (Thu) 20:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Battle
なにかと、忙しいTOP。。

ヤン・ドングンさんと会えるのがうれしいみたいですね。。

それはそうと、RED-ROCのMVはいつ公開なの???
誰か教えて~~~!!

記事は↓です。
20070626162101354e7_164534_01.jpg

[ 2007-06-28 (Thu) 20:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
2世代アイドルグループだって。。

記事は↓です。20070627230034823d6_230034_0.jpg

[ 2007-06-28 (Thu) 00:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
-6 月30 仕事 大邱 WANT YOU GD DAY~~-だそうですよ!!!

行かれる方!!!楽しんできてくださいね。。

[ 2007-06-27 (Wed) 22:33 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いいねいいね~~~!!!
ビックヒットしちゃいなYo!!!

それにしても、きゅうりミュージックって・・・。^m^

28日が楽しみ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。
[ 2007-06-27 (Wed) 12:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ドンワンのスケジュールいろいろ・・・。

来週の野心満満に出演するようですね。。
予告を見ましたか???すんごくかっこよかったです。。
今の雰囲気。結構いいカンジじゃないですか???
7月2日(月)夜11:15~です。。

そのほかには・・・。

[WCSFと一緒にする 2007 地球村平和祭り]
日時 : 2007年 7月 8日 (日) 20:00-22:00
場所 : ソウル市役所前広場

MC : 催ウンキョン
出演陣 : トニ・アン,ソン・ホヨン,金東完,チェヨン,イ・ギチャン,チォンサングジフィもっとグレース,リーン,星,ダイナミックデュオ,さんよ,呉ゾンヒョク,バトル,エバン,
タイフーン,允下,F.T.ISLAND,カーだと,モンスター,オレンジララ,チェファンなど

*傍聴券なしに先着順に立場(入場)可能です.多くの参加願います.
お問い合わせ: 02) 3660-3884
http://www.ytnstar.co.kr/community/notice_view.php?id=178&page=1
-----------------------------------------------------------
[ 2007-06-27 (Wed) 07:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
最近。ざわつきだしてますね。。
大阪は会場が決まったとか・・・。会場のスケジュールに載ってたんで決定でしょう。。カリスマと同じところです。。

大阪と同じくらいの規模の名古屋の会場を探してみても、スケジュールにヘソンの名前はありませんねぇ~。。いったいどこでやるんでしょ???

気になる気になる(-_☆)
[ 2007-06-27 (Wed) 06:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
TOPがドラマに初挑戦するそうです。。
ビックリ!!!

8月6日からスタートだそうです!!!みたい(-_☆)見たいよね???

記事は↓です。20070626162101354e7_164534_01.jpg

[ 2007-06-26 (Tue) 17:57 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いやぁ~。。なんだか、うれしいね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

共同購入の事をドンワンも知ってるんだね。。うれしいだってサ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。。

20070626103630768b6_104036_1.jpg

[ 2007-06-26 (Tue) 13:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
活動時期がミヌとドンワンは、完全にかぶるよね。。

記事は↓です。
20070625230534448d6_230534_0.jpg

[ 2007-06-25 (Mon) 23:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
10台の歌手は、これからは、歌が上手じゃないといけない!!!って記事。。です。。

フムフムなるほどね。。(-_☆)

記事は↓です。。

2007062518041889194_180612_0.jpg

[ 2007-06-25 (Mon) 20:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
メディア情報が更新されていました。。


『6/29 発売 HOT CHILI PAPER Vol.41』

GUMMY、BIG BANG4/4設立イベントの様子やインタビュ-記事。



[ 2007-06-25 (Mon) 17:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
中毒性があるって!!!(-_☆)

記事は↓です。
[ 2007-06-25 (Mon) 13:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ってなわけで、Battle。。
2007062416483914515_164922_0.jpg

2007062416504116815_165217_0.jpg

[ 2007-06-25 (Mon) 00:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Battle
カリスマさんも上がってきました!!!
2007062420475198715_204817_0.jpg

残りは↓に!!
[ 2007-06-25 (Mon) 00:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
みなさ~~~ん!!!お待ちかねのヘソンさんです♪
2007062420234893615_202421_0.jpg

残りは↓に!!!
[ 2007-06-25 (Mon) 00:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
みなさん。。今日の人気歌謡は見ましたでしょうか???

先日。記事にあがってましたよね。。コスプレなBattle!!

なんだか、色々なキャラがありすぎて、おばちゃん。目がおっついていかなかったです(;一_一)
どこを見ていいのやら・・・。ってな感じです。。
何度も見なきゃダメっぽいですね。。

って、その話はおいといてぇ。

先日の拍手喝采なBattleさん。。
再放送用に撮りなおししましたよね。。

日本のmnetの方もそれを流すそうです。。

詳しくは↓へ。。2007062117473559594_174816_0.jpg

[ 2007-06-24 (Sun) 18:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:Battle
なぜに、ヘソンさんとカリスマさんのロマンチックな写真が上がってきてないんですか???
その上、ドンワンさんのステキ写真も上がってこないんスけど、なぜ!!なで!!!なんでしょうか???
ホイさんのはこれでもか!!!ってほど上がってるんですけどぉ~!!!

ってな訳で、ジニのロマンチックなしゃしんでぇす♡
2007062410080856615_100915_0.jpg

2007062410081256715_100919_0.jpg

[ 2007-06-24 (Sun) 18:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
のせるのやめとこかなって思ったんだけど・・・。
『年がぎゅっとおかず』って言うのが気になって気になって・・・。

せんせ~い!!!ぎゅっとおかずってなんですか???

ってな訳で、入隊はいつぞや???という記事です。。。

記事は↓へ。

2007062413494273594_135028_0.jpg

[ 2007-06-24 (Sun) 18:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
暫くの間、この記事もTOPにおいておきたいと思います。。
予定枚数に到達したそうです。。TOPから下げますね。。
早く手元に届くのが楽しみですね。。(b^-゜)
07dwsolo.jpg


7月5日。ドンワンがめでたくソロデビューします!!!そこで!!!

韓国での売上の貢献、音楽チャートに反映させるために、「ぜひ日本のファンの方にもご協力いただけたら」 と、
韓国ドンワンサイト「Lover」様(管理人sima様)より、アルバムの共同購入をしていただけることになりました。
日本のファンのためにアルバムの共同購入及び日本へ配送して下さいます。

日本では、「missing you」様(管理人:nao様)が総合窓口となって下さっております。
そして、「どんわん応援団」様(管理人:ウシャ様&koto様)からも、申込受付をしてくださっています。。

興味のある方は、どんわん応援団へ行ってみてください!!

※個別配送の方は、予定枚数に申込が達した場合は、
申込みをストップさせていただくそうですので、ご容赦下さい。

お問い合わせは、どんわん応援団専用メールアドレス(dw-cheerlead@infoseek.jp)まで。

みんなで、ドンワンのソロデビューを盛り上げていきましょう!!!
[ 2007-06-24 (Sun) 13:01 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
