好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
神話ファンクラブに関するお知らせ



いつも神話を応援頂きありがとうございます。
2008年より神話メンバーが兵役生活に入り、ファンクラブとして皆様に有料サービスを提供するだけの、神話としての活動の継続が困難なため、 2008年7月31日を持ちまして神話オフィシャルファンクラブ 『THE LEGEND』 を有料サービスから無料サービスへ変更いたします。
2008年7月31日までの1年も、サービス内容自体に変更はございません。 皆様と神話の懸け橋になるべく、これからも愛のあるオフィシャルサイトを目指します。皆様のご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
=================================
だそうです・・・。

ちょっと寂しいですね。。再開=シナとして再び活動する時なんでしょうか???
[ 2007-07-31 (Tue) 20:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
先日。姉と子供たち(大人2人+子供6人)で、カラオケに行ってきました。

フリータイムにするつもりが、夏休み料金で、割高になっていたので、4時間2250円にしました。。

実は、私、カラオケ好きなんですが、人前で歌えないんです!!!
でも、姉や子供の前では、全然平気なので、カラオケといったら姉と行くんです♪
で、前から子供たちが行きたいって言ってたんですが、姉のところの長女が、カラオケが怖いってなかなか行くって言ってくれませんでした・・・。
でも、どういった心境の変化か、急に行くって言い出したんです。。
なぜかは、のちほど・・・。

私のカラオケの定番は、KinKi。。姉は、トンを歌いまくる!!!で、歌いつくすと懐メロに走る!!!
これがいつものパターンです。。^m^

そしていつもどおり、私は、KinKiばかり入れてたんだけど、もう一人KinKiファンがいた!!!
それは、息子です(長男)やつは結構いや、かなりのKinKiファンで、私が入れた曲すべて、歌いきりました!!
なかなかやるやつでしょ!!!

そしてそして、姉のトンは、もちろん本人出演のものばかりで!!!
トン&シナ大好きな子供たちは、大合唱!!!
特に、『Loving You』は、大熱唱でした。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
シナの『僕らの・・・・』ももちろん大熱唱!!!

つくづく感じたのは、うちの子供も姉の子供も、私たちの影響をもろに受けていると言うこと。。笑えるねぇ。。(≧▽≦)ゞ
うまい具合に洗脳できてます(-_☆)

さて、姪っ子のカラオケに行く決心をした理由は・・・・。
トンの映像を見るためでした~~。。^m^
かわいいでしょ???
[ 2007-07-31 (Tue) 16:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
シナメンの活動が活発すぎて、じぇんじぇん追いつけない!!!(→o←)ゞ

ミヌのセンパのあと、ドンワン以外のメンバーが集まって、お祝いしたんだね。。
いいないいな。。
ドンワンは、寂しかったろうに・・・。
ほんとに仲がいいよね~。。(*^_^*)

記事は↓です。。20070730172428597b6_172520_0.jpg

[ 2007-07-31 (Tue) 11:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
TOPの記者会見の写真です。。。

8月6日から放送!!!とか言っておきながら、私は見られません(→o←)ゞ
その日は、キャンプに行ってます!!!
6日と言えば、ヘソンのMVも解禁じゃなかったカナ???

気になる!!!かなり!!!早く見たいのに、見られない!!!(→o←)ゞ

2007073106402561994_064806_0.jpg

↓この写真・・・。アップすぎですよねぇ??

2007073017380063082_173409_0.jpg

20070730173503667e7_200526_0.jpg

20070730171233557e7_200524_0.jpg

20070730171211554e7_171537_0.jpg

20070730171030555e7_171537_0.jpg

[ 2007-07-31 (Tue) 07:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
暫くの間、この記事をトップにおいておきます・・・。
Hyesung2nd-pre.gif

[ 2007-07-30 (Mon) 23:41 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
今日は、TOPが始めて出演するドラマの製作発表会があったようですね。。

昨日怪我が気になるところですが、この後に病院にいくといっていたそうです。。って、まだ行ってなかったのか・・・。(→o←)ゞ

ってな訳で、たくさんの画像が上がっています。。(大門もあり・・・。)
坊主にしてから、とても大人っぽく見えるようになった気がしませんか???

記事は↓です。。
2007073015130086782_153617_0.jpg

20070730164535434e7_165049_0.jpg

20070730164002427e7_165029_0.jpg

20070730163959396c4_164205_0.jpg

20070730163110384e7_164109_1.jpg

20070730162333295e7_162539_0.jpg

20070730161523315a4_163041_0.jpg

20070730161002249e7_161531_0.jpg

20070730160516210b6_161023_0.jpg

20070730153822975b6_154030_0.jpg

20070730153351961e7_155051_0.jpg

20070730153222960e7_153552_0.jpg

20070730153031959e7_153552_0.jpg

20070730152737950e7_153540_0.jpg

20070730152720956e7_153552_0.jpg

20070730152639954e7_153552_0.jpg

20070730151002902e7_151532_0.jpg

20070730150537870b6_151014_0.jpg

20070730150237863e7_150544_0.jpg

そして最後に、これは昨日の写真かな???
20070730161246376c4_161606_0.jpg

[ 2007-07-30 (Mon) 17:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ツアーの最終日なので、
どんな記事が出るのかと楽しみにしてたんですが・・・。

テソンとTOPが怪我をしてしまったそうですが、怪我の具合はどうでしょうか・・・。心配ですね。

記事は↓です。
20070730085145193b6_085507_0.jpg

[ 2007-07-30 (Mon) 12:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
私。。29歳になりました。。実は、今日は私の誕生日です。。

ミヌと1日違いなんですね。。。(*^_^*)

とうとう、20代最後の1年となってしまいました・・・。
今年1年どうな年になるのか、ワクワクしています。。
ず~~~~~~っと、子供たちには、20歳だと言い張ってきたんですが、最近は疑いの目で見られてます。。(;一_一)
『誕生日がきたのに、またハタチっておかしいじゃん!!』なんていわれちゃってますが、このまま突っ切りたいと思います!!!(バカ)

思い返してみれば、わたしの20代はかなりの激動の20代でした。。
20歳の結婚から始まり。22・23・25で子供を産み、そのほかにもつらい思いもしました。。きっと、人生の中で、濃い~~~時間を過ごしてきたのだと思います。。

そして、お祝いのメールやらメッセージを下さった皆さん。。
本当にありがとうございます。。
皆さんのお陰で、私は、すくすくと成長しております。。(横に・・??)
これからも、こんなおばかな私ですが、仲良くしてくださいね。。
みなさんLOVEです♪

さて、今から子供たちは母に預けて、旦那とディナー・・・。と言いたいところなんですが、焼肉を食べに行ってきます!!!(肉バンザイ!!)

では。。
[ 2007-07-29 (Sun) 18:12 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
またまた、ステキなお知らせです。。
Support ! KDW 2007 The 1st Solo Album
 「kimdongwan is」 ALBUM RESERVATION
  SECOND VERSION START!!
07kdw1stver2-2.jpg

[ 2007-07-28 (Sat) 23:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
本日。7月28日は、カリスマミヌのBirthdayです♪
日本の年齢だと、28歳になります。。今日1日だけ私とタメ(≧▽≦)ゞ

私から見たミヌのイメージは、影のリーダー!!!
これからも、色々な面で、SHINHWAを支えていってください。。

ミヌにとって、1年が、ステキで幸せな1年になりますように・・・。

では、短いですが、お祝いのFLASHです。。








[ 2007-07-28 (Sat) 20:33 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
に、school attackのときの写真が公開されてます。。。

でも、枚数が多いので、数枚載せておきます。。。
気になる方は、サイトのほうに見に行ってみてください。。。

1185345149_M0040019.jpg

1185345149_M0040024.jpg

1185344837_M0040018.jpg

1185345149_M0040030.jpg


[ 2007-07-27 (Fri) 05:37 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
おはようござさいます。。。
ただ今、朝の5時を過ぎたところです・・・。

今日も、仕事のためにほぼ徹夜!!!最近は、4時過ぎのは明るくなってくるんですね。。。
朝は気持ちいいです・・・。

昨日は、姪っ子の6歳の誕生日でした。。。
この姪っ子は、とってもおしゃま(古い??)な子で、将来はモデルになりたいらしいです。。そのせいか、写真を写す時のポージングが一味違います。。。
今はそんな姪っ子ですが、小さい時は、甘えん坊で、ママッ子で(今もか・・。)預かったりするとそれはそれは大変でした。。。
夜中に泣き出して、何時間もドライブしてやっとの思いで寝かしたのに、車から降ろした途端に起きてしまったりしたこともありました(*^_^*)
今となっては、そんなこともいい思い出で、とっても大事な大事なかわいい姪っ子です。。
お誕生日おめでとう♪♪

さて、本題。。

ヘソンの2集の予約が韓国のサイトでスタートしだしたようです。。。
そして、2集には、写真集がつくみたいですね。。写真集つきはお決まりですね。。
ポスターも付くところもあるようですので、特典に注意ですね。。。

そして、ヘソンのソロコンの大阪公演は、一般発売があるみたいですね。。。
惜しくも落選してしまった方は、チャンスですね。。。

これが、ジャケットなのかな???87600_l.jpg

[ 2007-07-27 (Fri) 05:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
BIGBANGの人気は、相変わらずなようですね。。。

来月のイベント、ホント行きたい・・・。(;一_一)

記事は↓です。。77777115.jpg

[ 2007-07-26 (Thu) 19:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
最近。。あんまり寝れてません・・・・。
それはなぜか!!!!

今が1年間の中で、1番仕事が忙しい時だからです!!!

昨日は、ほとんど寝れてません。。。

そんなお疲れ気味な私が、さっき仕事しながらウトウトとしていたら・・・。
腕に何か降って来ました。。。
はっとして、見ると、なんと私の右腕にやつがいました!!!
思わず、ぎゃぁぁぁああああああ!!!と、叫びつつ振り払って、氷殺してやりました(-_☆)

上から降ってきてんなよ!!!
かなりむかついた!!!
心臓にわるいっちゅーねん!!!
ただでさえお疲れ気味なのにますます疲れたじゃん!!!

あとあと、腕を見てみたら、引っかいた痕があって、腫れ上がっていました・・・。(;一_一)

ところで、何が振ってきたか分かりましたか???
[ 2007-07-25 (Wed) 22:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
最近は、日本語への熱情が少し冷えた・・・・。(;一_一)

ドンワン&ミヌが出演した、ユン・ドヒョンのラブレターは、8月3日放送です。。

記事は↓です。。
2007072509041721508_100531_0.jpg

[ 2007-07-25 (Wed) 21:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
TOP記事。。。

ドラマでの活動の時は、本名を使うそうです。。。

記事は↓です。。
[ 2007-07-25 (Wed) 21:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
TOPの出演するドラマ関係の記事です。。

写真もサイトのほうにいくつかアップされてます。。
ぜひ見に行ってみてください。。。
ボウズTOPが映ってますよ。。
って、どうしても坊主にしてから、眉毛にばかり目が行ってしまう・・・。(;一_一)

記事は↓です。。
[ 2007-07-25 (Wed) 20:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
約1日ぶりのネット!!!
ただ今、実家に避難中です・・・。^m^

24時間ぶりにメールを受信したら、受信メール94件。。削除済みアイテム3件。。
どうやら、Outlookおかしくなってました・・・。
迷惑メールまで、受信の方にかなりまぐれ込んでしまっているので、見づらいです・・・。

さて、そんなことはさておき。
新○堂さんより、新譜情報のメールが来てました。。。

「SHINHWA in 2003-2007 MUSIC VIDEO COLLECTION」
なるものが発売されるそうです。。。

2003年から2007年に韓国で発売された18楽曲のPVコレクション集。メイキング、撮りおろしのインタビュー映像を含むDVD3枚組みで構成。日本語字幕つき。

撮りおろしねぇ・・・。欲しくなっちゃうよね。。。(;一_一)

そして、ジニは、ドラマに出演するそうです!!!

そしてそして、とうとうミヌとドンワンが共演するみたいです!!!

詳しくは↓へ。。。
[ 2007-07-24 (Tue) 21:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
モデムが、ぶっこわれました・・・・。
ただいま、携帯より投稿中でございます。

我が家でネットが繋がらないのは、かなりの大問題!
そして、私は仕事にかなりの影響が!(-_-#)
しか~も、今仕事がむちゃくちゃ忙しいのに!!

早くても新しいモデムが到着するのは2日後。(>_<)

ってなわけで、明日は実家に避難です。

ふぅσ(^-^;)


[ 2007-07-23 (Mon) 19:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
昨日お知らせしました、BIGBANGのドキュメンタリーがアジアの15カ国で放送されるって言うのなんですが、YG JAPANに問い合わせたところ、
日本での放送はないそうです!!!

かなり、凹む・・・。

放送できるように努力していってくださるそうですので、いつか見られることを信じて待っています。。

って、YG JAPANまであるのに・・・。放送されないなんて・・・。
(*´Д`)=з
[ 2007-07-23 (Mon) 14:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
エンディが、ミュージカルに出演するそうです!!

記事は↓です。。
[ 2007-07-22 (Sun) 15:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
BIGBANGのドキュメンタリーが、アジアの15カ国で、8月10日から放送されるそうです!!!

で、日本では放送するの???
YG JAPANまで作っておいて、日本で包装しないなてことはないですよね???
お願いしますよ!!!

でも、この記事の中に日本って言う文字がない・・・。(→o←)ゞ

記事は↓です。。
[ 2007-07-22 (Sun) 15:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ここ数日。。凹みまくってて、ブログの更新をする気分じゃなくって・・・。放置していました・・・。
楽しみに来て下さっている皆さんすいませんでした。。(いないって???)

最近、発売したKinKiの10周年記念のアルバムについていた、DVDを永遠と見ていました。。。
実は、もう14年ぐらいKinKiがすきなんです。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
落ち着くんですよね。。KinKiの曲って・・・。
しかも、そのアルバムは、好きな曲ばかりだし!!!

昨晩。思いっきり泣いて大分落ち着きました。。
その分。今日は、頭がかなり痛いですけど・・・。(→o←)ゞ
まぁ。。いろんなことが起こりますよね。。。

さて、本題です!!!
YGFAMILYのムカダンの新曲です!!!

なんと、作詞はGドラです。。。
かの有名な『RUN TO YOU』見たいな曲を!!!といって、製作した曲だそうです!!!
先日のヤン社長のメッセージにも書いてありましたよね???

ってな、わけで、とっても楽しくなってくるような曲です。。。






[ 2007-07-21 (Sat) 21:40 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:YG
ジニのセンパが、韓国で行われるようです。。
日本専用の窓口もあるようです。。
070716-01.jpg

070716-02.jpg

《出処:JF STORY ENTERTAINMENT》
『私たちデートしよう』だって。。可愛いですね。。

センパサイトはこちら
日本の窓口はこちら
[ 2007-07-20 (Fri) 23:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
mnet_event01.jpg

とうとう・・・・。
こういうイベントに出ちゃうのね・・・。

姉からメールが来て、まさかぁねぇ~って、思ってたんだけど・・・・。
マヂですか???マヂですか!!!(;一_一)

行けないのに!!!!
行きたいのに!!!!
はぁ~~~~。。。
[ 2007-07-19 (Thu) 19:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
おっきな独り言なんで、興味のない方はスルーで。。。

先日。子供たちを連れて旦那の実家に行ったときに、
お義母さんに『話があるから、今度2人で来てね。。』と言われました・・・。
ぎゃぁ~何の話!!!!少しパニクリました。。。
でも、義弟の話と聞いて、結婚でもするのかな~???と思っていたら、案の定。。結婚の話でした。。。

義弟も、もうお年頃なんで、おめでたい話だわ♪なんて思ってたんだけど、話を聞いていくうちに驚きの連発でした。。。

まず、9月に式をあげること。。(ちょっと急じゃない???)
そして、12月に子供が産まれる事。(そりゃいそがなね!!!)
そしてそして、相手は先日18歳になったばかり!!(高校生な年齢!!)
そしてそしてそして、お嫁さんの(私もお嫁さんだけど・・・。)お母さんは、36歳!!!(旦那と6つしか違わない!!!)

すごくない???すごいよね???
これ以外にもビックリなことが色々とあったんだけど、1日で、かなりの量ビックリしたさ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

でも、めでたいね。。旦那と義弟は仲悪くて1つも話さないけど、嫁同士仲良くしたい!!!(かなりの歳の差だけど・・・。)

甥っ子か姪っ子が産まれるんだよ~(私とは血はつながってないけど・・・。)あ~楽しみ♪♪ほんっと楽しみ♪♪(注意:もちろん今いる3人の甥っ子&姪っ子も可愛いよ♪当たり前!!!)

今日。買い物に行ったときに思わずベビー服とかベビー用品、見ちゃったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(気が早すぎ!!!)
あ~ワクワクしてきたッ!!!


031010_0209~001.jpg

[ 2007-07-18 (Wed) 21:35 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
BIGBANGは、8月にミニアルバムを発売するそうです。。

そして、今度のタイトル曲や、そのほかの曲のMV撮影も近々するそうです。。
そして、TOPのソロ曲のMVも撮影予定だとか・・・。

って、いつもながらかなり長いです。。。読むのが大変だった(-_☆)

そうそう。。ムカダンは、今週末から活動に入るそうです。。《音楽中心》
で、金曜日にMV公開。。。急ですね・・・・。
この曲。楽しそうです。。早く聞きたいしみたいですね。。

メッセージは↓に入れていきます。。。
[ 2007-07-18 (Wed) 14:37 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:YG
日本版の???ジャケットです。。

intgzomeisxx_200700000609_001.jpg

[ 2007-07-18 (Wed) 14:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
Gドラゴン!!!!立派ですね。。素晴らしいプロ根性!!!

怪我の方は、どんなカンジなんでしょうか???
気になりますね。。

記事は↓です。2007071716100079682_160604_001.jpg

[ 2007-07-17 (Tue) 16:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
久々にドンワンが日記を上げてくれましたね。
でも、待ちに待った日記が、こんな形なんて、とても残念です。。

記事を書いた記者の方!!!反省してますか???
それが仕事だ!!!と言われてしまえば、それまでですが・・・。
多くのファンの心をかき乱して楽しいですか???

遅くなりましたが、ドンワン。。ありがと。。
やっぱりドンワンはドンワンで安心しました。。。
ほんとにありがとう。。
[ 2007-07-17 (Tue) 16:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
