好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月29日のヘソンの名古屋でのコンサートのチケットが2枚あります。。

もし、このブログを見て、欲しい!!と言う方がいましたら、コメントまたは、メールフォームよりメールをください。

席は、1階の30列と、あまりいいとはいえない席なので、値段はお安くします。。

ヘソンコン行ってみたいなぁ~と迷っている方!!!!ぜひ、ご連絡ください!!!
[ 2007-08-29 (Wed) 13:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
ソウルでのヘソンのソロコンの時にゲストでジニが出た時の動画がアップされたんですね。。
面白いですヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日の夜にアップしようと思ったんですが、ネットがめちゃめちゃ重かった・・・。(;一_一)
やっぱ朝方は快適で良いですねぇ~。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


[ 2007-08-28 (Tue) 06:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
昨日、アップした、ソウルドラマアワードの前夜祭の模様は、放送されたみたいですね。。

いろんな所で、動画がアップされていました。。

Gドラの帽子もかっこよかったけど、スンリの腕まくりにやられました!!!
私。Yシャツの袖を折り曲げてるのがかなりツボです!!!
ドンワンのもかなりよかったけど、スンリもなかなかのもんでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

20070826212810.073.0[1].jpg

[ 2007-08-27 (Mon) 22:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日は、ソウルドラマアワードの前夜祭でしたね。。
写真もたくさん上がってきてます。。

これって、テレビでの放送はあるんだっけ???前夜祭はないんだっけ???
知っている方は教えてください・・。(うわ~他人まかせだ!!)

さて、写真はかなりの量なのでサムネイルで~~~。。

20070826211009240e7_213101_0.jpg

20070826212703241e7_213101_0.jpg

20070826220052639c4_220209_0.jpg

20070826220052639c4_220209_1.jpg

20070826221022419b6_221511_0.jpg

2007082621255122494_212814_0.jpg

2007082621274724994_213104_0.jpg

2007082621410027382_213804_0.jpg

2007082621410027482_213807_0.jpg

2007082621413162180_220057_0.jpg

2007082621413162280_220058_0.jpg

[ 2007-08-27 (Mon) 07:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日の、ミュージックバンクの衣装は可愛かったですねぇ。。(*^_^*)

やっぱり、Gドラは、赤が似合う。。
そして、赤系のチェックでそろえてて、すんごく可愛かった。。
今回の活動は、衣装もとっても楽しみにみています。。

さて、話は変わります。。
BBに関する記事をたくさん。。
1つは、SE7ENについて。。と、ヨンベ・テソン・スンリについての記事です。。
↓を開くとかな~~~り長くなっております♪

20070825103000668e7_105033_1.jpg

20070825103010667e7_105521_01.jpg

20070825103005664e7_105041_0.jpg

[ 2007-08-26 (Sun) 21:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
だそうです。。

何がって???ブログがです。。

一見変わりないですよね。。
でも、記事の作成のページは変わってます・・・。

って、わかんないって???

そうそう。。ブログを開く時軽くなりましたか???
新装版に移行すると、軽くなるって書いてあったんですが・・・。
どう???
ってか、ここは重いですか???
みなさん。いつもアップしている、動画は見ることが出来てますか???
よく、気になってしまいます。。。

もし、動画見れない~~~とかありましたら、一報ください。。

[ 2007-08-26 (Sun) 00:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
少し遅くなってしまいましたが・・・。
ミヌとジニのBirthday FLASHを、sukinamono...HPの方に改めてアップしました。。

よかったら、どうぞ・・・。
sukinamono...HP
[ 2007-08-23 (Thu) 21:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
活動期にはいると、毎日記事がたくさんですよね。。

ってな訳で、今日もBBの記事があがってました。。

11月日本でシングルアルバムを発売する予定・・・・・。
だそうです。。

なんか、ドキドキしてきた・・・。

記事は↓です。
2007082309450937676_094509_.jpg

[ 2007-08-23 (Thu) 18:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
我が家にもやってきました!!!

何がって???
これ↓
070810001.jpg

GOLD CARDは、残念ながら入ってませんでした(→o←)ゞ
ちょっとは期待してたんだけどなぁ~。。

私、まだ入ってた!!!と言う声を聞いてませんが・・・。(;一_一)

数が数だもんね。。しょうがないね。。

それはそうと、ただ今私の車は、旦那の実家に貸し出し中なんですが、今変わりに乗っている私の実家のクルマは残念なことにCDプレーヤーが壊れててMD・カセット・ラジオしか聞けないんです(*´Д`)=з
なので、1番集中して聞ける運転中に聞けないのは、かなり痛いです・・・。

ってか、自分の車じゃないからナビもないし(極度の方向音痴のためよく使うので・・・。)DVDもテレビも見れないし、CDも聞けない!!!
ETCも付いてない!!!
かなりきついね。。この生活!!!
あ~~~この生活が後2週間くらい続くなんて!!!
(*´Д`)=з
(*´Д`)=з


[ 2007-08-23 (Thu) 17:49 ]   Comment(0) / TrackBack(1)
   Category:BIGBANG
ショーケースの記事が、あがってました。。
そして、インタビュー記事も。。

デビューしてもうすぐ1年。外面の成長は、かなりのものでしたね。。(特にマンネ&テソンがすごくない???)外見だけでなく、内面も成長している!!!と、記事で言われてますね。。
なんだか、自分のことのようにうれしいです。。いや、自分の息子がほめられているみたいかな。。

記事は↓です。

20070822091829228b6_092015_1-1.jpg

20070822091829228b6_092015_.jpg

[ 2007-08-22 (Wed) 18:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
なかなかいいカンジで売れてるみたいですね。。(*^_^*)

社長にも、ほめられたみたいで、よかったね♪

わが家には、到着してませんが・・・。(→o←)ゞ
記事は↓です。。20070821162117747e0_180106_1.jpg

2007082116425839980_173741_0.jpg

[ 2007-08-22 (Wed) 18:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ミュージカルの稽古をがんばってるみたいですね。。

エンディの新たな1面が見られそうですね。。(*^_^*)
記事は↓です。
20070822134257495b6_135508_0.jpg

[ 2007-08-22 (Wed) 17:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
いよいよティーザーポスターと予告編んが公開になったんですね。。
まずは、予告編。。






そして、ティーザーポスター。。
 2007082118250017633_185050_0.jpg

20070821090914978e7_091607_2.jpg

20070821090914978e7_091607_0.jpg

20070821090914978e7_091607_3.jpg

日本でも公開してくれるのを楽しみにしてますよ。。
10月26日に公開だそうです。。
記事は↓です。。
[ 2007-08-22 (Wed) 17:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
とうとう。発売ですね。。

わが家には、今日届きました♪

日本のコンサートにも、ゲストが???なんて、言う話にドキドキして振り回されてますが、皆さんもカウントダウンが始まってますでしょうか???

私は、29日の名古屋に参戦します!!!念願の地元です!!!
当日会う予定のみなさん!!!よろしくお願いしますね~~~♪
私も!!!と言う方、連絡待ってます!!!(メールでも、鍵コメでも。。)


ここのブログを見に来てくださっている方で、名古屋に参戦される方って、どのくらいいるんでしょうか???
ちょっと、気になります(-_☆)


[ 2007-08-21 (Tue) 20:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ドラマ+4thの活動で、大忙しのTOP。。
ほとんど睡眠時間が取れないようです。。。

体調を崩さないか心配ですが、がんばって欲しいです。。

さて。エムカ・音楽中心・人気歌謡と、カムバックしたBIGBANGですが、今回の衣装は、毎回ちょっとずつ違う服を着てますね。。

前回の活動の時は、色違いとかでしたよね??

この間の、音楽中心の時の、Gドラの衣装がかなりツボでした。。可愛かったです。。

そういえば、今日やっとCDの発送メールが来ましたよ・・・。(;一_一)

遅すぎですよ!!!
何のために、予約するんだか・・・。
何のために、前もって振り込むんだか・・・。
よくわからなくなってきますね。。。(→o←)ゞ
1187503773_120(7)2.jpg

1187503773_120(10)[1]-2.jpg

1187503773_120(16)[1]-2.jpg

1187503773_120(14)[1]-2.jpg

1187503982_120(26)[1]-2.jpg

[ 2007-08-20 (Mon) 22:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日は、BIGBANGのショーケースの日でしたね。。
写真が、めちゃめちゃたっくさんあがっています。。
ってか、多すぎ!!!

昨日、誕生日だったGドラのお祝いもやったみたいですね。。
Gドラ♪誕生日おめでとう!!!
天才!!!大先生!!!
Gドラを表す言葉は、たっくさんですね。。どれもこれも褒め称えるものばかり???

つんけんしている様に見えて、意外と繊細で体調がホント心配です。。
1年健康で、幸せに過ごせますように・・・。

おめでとう♪
0819.jpg

記事は↓です。。2007081916070933715_160821_0.jpg

20070819181813959e7_183525_0.jpg

2007081916191337115_162029_0.jpg

[ 2007-08-19 (Sun) 20:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日は、韓国では、ジニのセンパが開かれましたね。。
お友達も何人か行ってます。。
ミヌ以外のメンバーが来ると言う噂でしたけど、本当に、ミヌ以外のメンバーがそろったんですね。。
リオも来たとか???

ジニ。。本当に幸せそうな写真がたくさんで、本当によかったと思います。。

本当に、本当におめでとう。。

20070819165808714e7_183037_0.jpg

[ 2007-08-19 (Sun) 19:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
本日。8月19日はジニの誕生日ですね。。
070819.jpg

私の周りには、なぜかジニペンが多いんです。。(姉もそうです。。)
ジニペンは、熱い方が多いような気がしますね。。^m^

ジニは、一見大人っぽく落ち着いて、見えるけど、実は甘えん坊のイタズラ好き。。。これが私の中のジニの印象です。。

これからも、シナのみんなと仲良く、ラブラブな姿を見せてくださいね~~~♪♪
ジニ&ジニペンのみなさんお誕生日おめでとうございます。。
1年が素敵で、幸せのあふれる1年になりますように。。

ジニ&ジニペンの皆さんへ。
ささやかですが、プレゼントです。。(って、いつものFLASHですが・・・。)





[ 2007-08-19 (Sun) 18:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
昨日、オフラインで発売になった、BIGBANGのミニアルバムの中に、サイン入りのGOLD CARDが、100個まざっているそうです。。
詳しくは、公知を~。。
=====================================================
こんにちは.ビッグバンSTAFFです.^^
ビッグバンの MiNiアルバムが発売されてから丸一日が経ちましたね~!
みなさんに MiNi アルバムの中に隠されている Always 特別限定版 " GOLD カード" に
対してお知らせいたすために尋ねて来ました~!

MiNiアルバムの中でビッグバンの親筆サインと番号がある世の中にただ 100個だけであるカードが
隠されています~!まだ "GOLD カード"の主人が現われなかったことのようですよ...


ただ 100張だけである "GOLD カード "の主人公は果して誰がなるかです~!!
すぐみなさん中隠されたカードの主人公 100人がいます~!

MiNiアルバムの中をよくよく見てください~!
====================================================
だそうです~~~~。。届くのが楽しみですね♪って、あたる分けない???

そしてそして、公式HP開設後初??だよね???写真が追加されてますよ~~~。。ここに全部載せるのは難しいので、見に行ってみてくださいね~~~。。
[ 2007-08-18 (Sat) 05:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ALWAYS。。なかなかで出しがいいみたいですね。。
これから、もっと売れてくるのかなぁ~~~。。

記事は↓です。。
20070817003013.044.0.jpg

20070817003013.044.1.jpg

20070817091809.512.0.jpg

20070817091809.512.1.jpg

20070817094307_1_20070816185211.083.0.jpg

2007081709531843233_101050_0.jpg

[ 2007-08-17 (Fri) 15:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
久々に、シナネタだよ~~~~!!!

ヘソンのMVの1部が公開になりました!!!
2部は・・・・。気長に待ちましょう。。。

完全に、ショートドラマみたいになってますね。。
[ 2007-08-17 (Fri) 15:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
本日は、BIGBANGのCOMEBACKがありましたね。。皆さん見られましたか???
『間違った番号』と、タイトル曲の『嘘』を歌いましたね。。

まずは、関連記事の画像~~~!!!記事は↓です。
20070816185211.083.0.jpg

20070816190409.171.0.jpg

20070816190613.208.0.jpg

続いて、インタビュ~。。






 
[ 2007-08-16 (Thu) 21:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今朝、起きてみてビックリ!!!

もう、公開になったんですね。。

MVの内容は、前もって、聞いていたとおりなんだか悲しい切ないカンジになってます。。

画像とかも、たくさんアップされていたので、載せたいんですが、またちょいちょい載せてきますね。。
では。どうぞ~~~。





[ 2007-08-16 (Thu) 05:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
1分もないぐらいですが、見ることが出来ますね。

曲も、数曲。1分ぐらい聞けるようになってますよ。。

MV。すこ~~しだけどうぞ。。






  
[ 2007-08-15 (Wed) 20:33 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日は、トンペン姉に付き添って、a-nationのつま恋に行ってきました。。

熱かった暑かった(;一_一)

今朝。鏡を見てビックリ。。私、くろい・・・・。(→o←)ゞ
キャンプ&a-nationで、すっかり黒い人になってました。。

昨日の、a-nation。。
私たちは、1番裏のブロックでした。。
トンは、豆でした(;一_一)豆トン・・・。
出来たら、もう少し前で見たかった!!!
トンをお応援している人は、前の方に集まっていて、恐るべしトンペン!!!と思いました。。

裏の方で、ぽつ~~~~んと、二人で応援!!!!
でも、横にいたEXILEのファン(※EXILEは、出演していません)男の子が、かなりノリノリで、応援してくれていたので、真似してみました(-_☆)

豆でしたが、生でOを見ることが出来たのは、感動でした。。
最初のユノのソロのところで、一瞬ニヤッっと、ユノが笑った顔はかなりヤバかった!!!やられたね。(-_☆)

次回の、トンのツアーは、必ず行ってやる!!!!と姉は、誓っていました。。。
[ 2007-08-13 (Mon) 09:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
part2と3です。。
PART2.jpg

PART3.jpg

[ 2007-08-13 (Mon) 04:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
カムバックステージのスケジュールが発表になりましたね。。

まず、16日の『エムカ』。
16日(録画)『人気歌謡』。
18日の『ショー!音楽中心』。だそうです。。

そして、最後の招待メッセージは、TOPです。。
???な服装で妙なテンションのTOP。後ろで、色々やっているテソンが見られますよ~~。





[ 2007-08-13 (Mon) 04:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
先日の、エムカJAPANの模様を放送した、WIDE NEWSが、MNET JAPANのHPで、字幕つきでみることが出来ますよ。。

BIGBANGのはしゃいでいる姿とか、ヘソン&ミヌの仲のいい姿とかが見られます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ、見てない方は、見に行ってみてくださいね~~~。。
[ 2007-08-11 (Sat) 17:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
昨日は違うものをアップしたんですが、『bigbang hawaii story2』 part1と言うことは、続くんですね。。きっと・・・。

story2.jpg

[ 2007-08-11 (Sat) 17:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
エムカJAPANの画像がまだあるみたいですね・・・。
なぜか、個人の写真がTOPとヨンベだけ・・・。
まだありそうですね。。
200789163246.jpg

200789163259.jpg

200789163513.jpg

200789163546.jpg

200789163557.jpg

[ 2007-08-11 (Sat) 17:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
