好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日のイベントの記事がアップされてましたね。。

やっと、GドラのNEWヘヤーを、アップできますね。。
可愛いです。。(b^-゜)

てか、Gドラ。TOPの写真はいっぱいあって、テソンもかろうじて1枚。。スンリとヨンベのは???
均等に写してほしいです!!!!
20070930090054402e7_094542_0.jpg
20070930090108443e7_094609_0.jpg
20070930090119442e7_094608_0.jpg
20070930090134445e7_094609_0.jpg
20070930090533444e7_094609_0.jpg
20070930090544423e7_094557_0.jpg
20070930090602422e7_094557_0.jpg
20070930090722420e7_094557_0.jpg
20070930090740421e7_095531_0.jpg
[ 2007-09-30 (Sun) 21:10 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨晩は、ジニペンの皆さんとチャットしてました。。

夜9時半頃スタートして、最終的に終わったのは、朝の4時半すぎ!!!
7時間以上もキーボードたたいてたんだ・・・・・。^m^

参加された皆さん。。お疲れ様でした~~~~!!!!
とっても楽しかったです♪

最後の方は、ふか~~~~い話になって行って。。。。。ふふふヾ(≧∇≦*)ゝ
マジで楽しかった!!!

またやりましょうね♪

さて。話は変わりまして。。。

微妙にずれてますが、トンのLIVEDVD&SHINEを姉から借りました。。

DVD。。前にテレビでやったの最近は、車の中でひたすら見てたんで、ついつい口ずさんじゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ子供たちも一緒にね。。。

ほんっと、歌がうまいしカッコイイ(b^-゜)
息子も大絶賛でした。。

このDVDを見て思ったことは、このDVDを見て、姉はまた行けなかった事に凹んでないか・・・・。と考えてしまいました。。。それほどいいLIVEだったということです。。

あ~行きたかったな。。次回こそは!!!!ね!!!!
[ 2007-09-30 (Sun) 09:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
今日の音楽中心見ましたか???

Gドラ。髪きりましたね。。切ったよね???

ちょんまげが無くなってました。。。

なんか、BBはどんどん大人っぽく成長していってるよね。。^m^
[ 2007-09-29 (Sat) 20:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日も、似たような記事をアップしたんですが、今日は違う記事を。。

オンライン。オフライン。あらゆるチャートを制覇しているようですね!!!

すごいね~~~。。

記事は↓です。
20070929123448407b6_123512_01.jpg

2007092913193138201_132308_0.jpg
[ 2007-09-29 (Sat) 14:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
先日のフィソンの記事を読んで(最近の新人の態度についての)BIGBANGのことを怒ってるの???と、心配してたんだけど、この記事を読んで、少し安心しました(*^_^*)

記事は↓です。
[ 2007-09-29 (Sat) 14:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日、日記に書きました。CiaraさんのコンサートにBIGBANGがゲストで出演すると言うことなんですが、チケットをどこで買えるか教えて!!!と言うのを、聞かれましたので、
少し書いておきますね。。

1階席のみ一般のサイトで発売しているようです。。
チケットやイベントについての詳しい情報はここに載ってます。。
http://www.bmopositive.com/
http://www.bmopositive.com/promo2.htm

ローソンのチケットのサイトはこちら。。


ぴあのサイトはこちらです。


行く予定の方!!!がんばってくださいね。。
[ 2007-09-29 (Sat) 13:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
10月5日のミュージックバンクで、BBがスペシャルステージを行うそうです。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一緒にやるのは、なんと!!!ワンダーガールズだそうです!!!

楽しみです♪

楽しみじゃない方もいる???

前のEPIC HIGHとのステージは、ド緊張してましたよね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
今度は、どういうステージになるんでしょうか???
[ 2007-09-28 (Fri) 21:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
BBの勢いは、まだまだ続きそうです!!!

そういえば、この間はちから、BBがエムカで1位取ったよ~~~と、メールが来たんですが、確かその日はBBは出演してなかったんですよね。。
せっかくとったのに残念(→o←)ゞ

でも、こういう記事を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪♪

記事は↓です。
[ 2007-09-28 (Fri) 21:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
CiaraというアーティストのJAPAN TOURのオープニングゲストをすることになったそうです!!!
でも、新木場のみ!!!(→o←)ゞ
またいけない・・・。

チケットは、すでに発売開始になってます!!!行かれる方は急いで~~~(-_☆)

このCiaraと言う方のゲストって、韓国で前にもやりましたよね???ちがう???

調べたら、やっぱりやってましたね。。プレビューパーティーのゲストでした。。
このときの映像が、重くてなかなか見れなかったので、印象的でした。。。(≧▽≦)

詳しくは↓です。。
[ 2007-09-28 (Fri) 20:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ドンワンの万ウォンは、10月5・12日に放送だそうです♪

字幕ナシで見たけど、とっても面白かったので、楽しみだな~~~♪ワクワク^m^

はちよろぴくね♪
[ 2007-09-27 (Thu) 21:31 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
今週のミュージックバンクにBBが出演するそうですが、放送時間がいつもと違うらしいです。。

みなさん。。おまちがえなく!!!

いつもは、6時40分~なんですが、今週は、6時10分~だそうですよ!!!

公知は、↓に入れておきますね。。
[ 2007-09-27 (Thu) 20:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
最近。ブログの更新を怠っててごめんなさい・・・。
ただ今、転職をするべく就職活動中でして、毎日頭を悩ませております・・・。
就職って難しいよね。。
学校や学童や保育園の時間もあるし旦那が土日祝休みじゃないから、その辺も考えなきゃいけないし・・・。
あ~~~どっかこれだ!!と言う運命的な職場はないもんでしょうか???ない???ふぅ・・・。

さて。昨日は、長男の7回目の誕生日でした♪
そして、本日は、次男坊の誕生日会だったので、保育園にビデオ片手に行ってきました!!!

次男の夢は、レスキュー隊になること!!!だそうです・・・。
なぜか、働く自動車をこよなく愛して働く自動車に乗って仕事をする人に憧れているみたいです。。。

話は変わりますが・・・。秋といえば???

そうです!!!運動会です!!
もうすぐ運動会ですね。。
うちの長女は、かなりの変わり者で、極度のマイペース人間です。。。
とにかく協調性が無く。団体行動が苦手です。。
今日の誕生日会もじっとしていられなくて、フラフラしたり寝転がったり・・・。
来年は小学生になると言うのに・・・。親としては、少し心配なんです。。

そんな娘は、保育園に入って、3年間。。歌もろくに歌わないし、踊りは断固として踊りません・・・。(→o←)ゞ
家ではやってるんですよ。。歌も踊りもね。。
でも、保育園や人がいるところでは恥ずかしいらしいです。。
でも、今年の娘は一味違いました。。
どうしても踊らせたい先生方が、あらゆる手を使って口説き落としてくれたので、つい数日前に始めて踊ったそうです。。
先生方は、感動のあまり泣いてしまったそうです。。
ほんと、すいません。。こんな娘で・・・。
そして、ありがとうございます・・・。

今年の運動会は楽しみです。。(≧▽≦)
[ 2007-09-27 (Thu) 19:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
昨日。9月23日は、わが家の次男坊の誕生日でした。。
070526_1302~0001.jpg

誕生日だったんですが、イベントごと嫌いな旦那の陰謀で、26日が誕生日の長男と合同で、誕生日をやればいい!!!
と、言われ、昨日はプレゼントはお預けでした・・・。
可愛そうな息子たちです・・・。(;一_一)

さて。今ほしいCD&DVDがかなりたまってます・・・・。
でも、買えない!!!
特に欲しいのは、これ↓↓
97403_l.jpg

ERUの3集なんですが、ERUの歌。。。好きなんですよねぇ~。。
なんだか切なくなってくるんです。。特に白い雪はたまらなくいいです!!!
ってな訳で、3集のタイトル曲のMVです。。
[ 2007-09-24 (Mon) 17:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
4集連続1位おめでと~~~
ほんと、すごいよね。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そしてもうひとつの記事は、BIGBANGは、いま、秋夕のお休み中だそうですが、TOPだけはドラマ撮影で忙しいそうです。。

がんばれ!!!TOP!!!

記事は↓です。

2007092214050838201_155313_0.jpg

[ 2007-09-23 (Sun) 10:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ドンウォンくんに関する記事です。。

まずは『M』の記事。。

釜山国際映画祭の前売りが発売になったそうですが、1分で売り切れてしまったそうです。。
すごい!!!

露出が本当に少ないから、皆さん会いたいんですよねぇ。。
いける方がうらやましいです。。(→o←)ゞ

そして、もうひとつは・・・。

まだ確定ではないそうですが、来年の中頃に入隊を考えているそうですね。。
シナメンもそろそろって感じだし、少し寂しくなりますね。。

記事は↓です。

[ 2007-09-23 (Sun) 10:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
子供たちの相手してたら、だんなが帰ってきちゃって、すっかりこんな時間に・・・。(;一_一)


さて。新たなMVです。。
[ 2007-09-22 (Sat) 22:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
のMVを再編したものが、本日午後6時に公開になるそうです。。

楽しみ♪

[ 2007-09-22 (Sat) 15:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ミヌの新しいMVが公開になりましたね。。

でも、どこに行っても見当たらないので、コソッともらってきてしまいました・・・。ごめんなさい・・・。(;一_一)

さて、皆さん。。かなり盛りだくさんなリパケ。。買いですか???
ドンワンもだすしね・・・。
悩み中です。。。

さて、ミヌのMV。。エロエロM。。ほんと、マジでエロイです。。
お子さんには見せないように・・・。
[ 2007-09-22 (Sat) 07:45 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
ここ最近。話題になってるみたいですね。。

テソンとスンリが音楽に集中するために学校を中退したって記事です。。

テソンのは前にも記事になってましたね。。
記事は↓です。

20070918230031841b0_230031_0.jpg

[ 2007-09-19 (Wed) 17:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
なるものが昨日あったんですね。。

BIGBANGの歌を聴いたんですが、何の歌なのかさっぱりわからず・・・。
って、あたりまえか・・・。(;一_一)

さて、写真が上がっていたので、載せておきますね。。
記事は↓です・・・。

20070918190653206e7_192034_0.jpg

20070918193634272b6_194013_0.jpg

2007091819382328294_194032_0.jpg

2007091819464025915_194827_0.jpg

20070919104534264a3_104534_0.jpg

[ 2007-09-19 (Wed) 17:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
『M』といっても、シナのミヌではありません。。
って、毎回言ってますが、ドンウォンくん主演の映画『M』。。
MVが公開になりました。
歌は、BOAちゃんが歌っているようですね。。

では、どうぞ~~~。。
あ!!題は『霧』かな???







 
[ 2007-09-16 (Sun) 23:53 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
テンプレート変えてみました。。
前のがかなり夏!!!な感じだったので、そろそろ変えようかと思っていたので、思い切ってかえちゃいました。。
どうでしょうか???
見にくくないですか???

さて。本題です。。BIGBANGの『嘘』が、3週連続で1位だそうです~~~。。すごいすごい!!!

MKMFの話がちらほら聞こえてくる季節になりましたが、今年の賞レースはYGfamilyは参加するのでしょうか???

記事は↓です。。
[ 2007-09-16 (Sun) 08:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日は、エムカでしたね。。
公式HPの方で、投票を!!!と呼びかけてはいたんですが、惜しくも逃してしまいましたね。。
2007091320210032282_210815_0.jpg
2007091320260480980_210119_0.jpg
2007091320262081080_210119_0.jpg

2007091320290033682_210815_0.jpg
[ 2007-09-13 (Thu) 21:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
昨日は、Digital Music Awardの授賞式でしたね。。
一緒に授賞式に参加した少女時代の方々と戯れて、とってもうれしそうな人がいますね~~。。^m^

写真は、とにかく多いです!!!
記事と一緒に↓にいれておきます。。
2007091220021048515_200320_0.jpg
このTOPカッコイイ!!!大分髪が伸びてきましたね。。

20070912192057909e7_192539_0.jpg
[ 2007-09-13 (Thu) 21:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ヤン社長のメッセージが上がってましたね。。

↓にいれておきます。。

BIGBANGとしては、11月に後続曲で活動するか、12月発売予定だったミニアルバムを1ヶ月早く発表するかで悩んでいるそうです。。
もう、ミニアルバムが出るんですね。。秘蔵の曲があるんですね。。

日本進出は、来年初めだそうです。。小さな会社と契約を結んだそうです。韓流歌手ではなく海外アーティストとして活動するためだそうです。

GUMMYの5集でヨンベがGUMMYとデュエットするそうです。。

がんばって欲しいですね。。そうそう、年末に単独コンサだそうです。。

そのほかには。

ビックリしたのは、LEXYがYGを去ってしまうんですね。。寂しいです・・・。
そして、最近話題のTOPのスカジャンのことも書いてありますね。。

長いですが、興味のある方は読んでみてください~。。
訳文の“ぺこり~”というのが、ゴリエか??と気になって、韓国サイトの文を翻訳機にかけてみたら、“こっくり~”って、なっていました。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2007-09-12 (Wed) 19:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:YG
BIGBANGが、グランドスラムの快挙を達成した!!!って記事です。。

『嘘』が、BIGBANGの代表曲となるのでしょうか???

記事は↓です。。
2007081610253243476_102532_0.jpg

[ 2007-09-10 (Mon) 21:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
7日にミュージカルのデビュー舞台を終えましたね。。

チケットは、即完売だったそうですね。。
エンディの歌はどうだったのでしょうか???

記事は↓です。。
2007091014125830694_141610_0.jpg

[ 2007-09-10 (Mon) 21:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
昨日ほうそうでしたね。。
もちろん見ましたよね???

何がって???



人気歌謡ですよ!!!

デビュー初のミュチズンソング受賞のシーンは、感動と言うか驚きの顔でしたね。。
Gドラは、最後に歌う時に満面の笑みでしたね。。
みんなうれしそうで、見ているこっちもニヤニヤしてしまいました。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おめでと~~~♪

記事は↓です。
[ 2007-09-10 (Mon) 06:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
先週のミュージックバンク。皆さん見られましたか???
先週から、曜日も移動して、ランキング形式になったみたいですね。。

そして、先週のスペシャルステージは、ドンワン&ヘソンでしたね。。
見た見た???
シナペンにとってはたまらないステージでした。。
ミヌ&ホイさんのもかなりよかったけど、今回は格別でした。。
そして、ドンワンの日記も愛があふれてましたね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、ランキング形式初の1位は、BIGBANGでした~~~!!!おめでと~~~~
いや、ほんと、おめでた続きだよね。。
[ 2007-09-10 (Mon) 06:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
公知にもミュチズンのことがあがってました~。
本当におめでたいです!!!

ビッグバンが今日の人気歌謡(9月9一方栄墳) 録画放送で嘘でミュティズンソングを受けました!

応援してくださるファンみなさん本当に感謝するんです~
今後ともビッグバンのそばでたくさん応援してくださって
関心あるように見守ってください^^

これからより一層努力するビッグバンになるようにします!

ありがとうございます~^^
[ 2007-09-07 (Fri) 22:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
