好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いきなりですね~。。(*^_^*)

でも嬉しいですね。。。

正式なオープンはCDの発売日の1月4日だそうです。。。(やった。仕事休みの日だ(*^_^*))
この日から、会員登録とか出来るようになるのでしょうか???


でも、やはり昨日アップしたイベントは、東京のみでしたね。。。
会場は、3月にオープンする、JBC HALLだそうです。。。
すごいね。。オープンしたての所でやるんですね。。。
今回もいけませんが・・・・。(→o←)ゞ

サイトのアドレスはこちらhttp://www.ygbigbang.jp/bb/index.html

無題

[ 2007-11-30 (Fri) 21:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日から、新たな職場での仕事が始まりました。。。
朝から、夜までばたばたなんですが、なかなか楽しい職場です。。。(*^_^*)

さて、昨日は、ゲリラLIVEがあったんですよね。。。
その動画かかなりの量上がってますが・・・・。とにかく時間がない!!!(→o←)ゞ
週末も仕事があるし、授業参観もあるし・・・・。時間が欲しいです・・・。(;一_一)

新○堂さんのサイトに行ってみたら、BIGBANGの『For the World』の内容が、少し詳しく載っていました。。。

前から載っていたのかもしれませんが・・・。私は記憶にないのでいちおうのっけときますね。。。


特殊豪華パッケージ

初回封入特典:
■ライブ優先予約券
■ステッカー
■グッズ応募券


だそうです。。。
ライブ優先予約券????

ライブをやるんですね。。。

でもきっと、また東京のみでしょうね・・・・。(→o←)ゞ

グッズ応募券も楽しみですね。。。
[ 2007-11-29 (Thu) 18:47 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
急いでるんだけど、これだけは~~~~~~!!!!

『最後のあいさつ』のMVのFULLverがアップされましたよ~~~!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんだか、不思議なストーリーだけど、この曲やっぱいいよ(b^-゜)

そして、今回も最後におまけがありました。。。それもお楽しみに!!!
では~~~。。

[ 2007-11-26 (Mon) 16:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
2ndMiniAlbumを出してから、記事と画像の量が多すぎてついていけてません(;一_一)

その上ごたついてて・・・。(;一_一)

ってな訳で、てきと~に載せたいものを。。。って、もともとですね。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

まずは。。。記事が色々あったんですが、いくつか↓に入れておきました。。。

そして、本日の音楽中心。。。
Crazydogもすこ~~~~しだけ披露してくれました。。

まずは、その動画から。。

ってか、光ってるよ。。。蛍光だよ。。
Gドラの帽子は、小学生の安全帽に見えてしょうがない・・・・。

つづきまして~。。

画像。。

これもたくさんすぎて、載せたのか載せてないのか、頭がこんがらがりそうです。。。
kp1_071122005300.jpg
kp1_071122005200.jpg
kp1_071122005000.jpg
kp1_071122004900.jpg
kp1_071122004800.jpg
kp1_071122004700.jpg
kp1_071122004600.jpg
2007112218173215276_182033_0.jpg
l_fc077527a010ae6156fbbff904e1bf44.jpg
img_3_9_0.jpg
20071124162834135a4_171026_0.jpg
20071123133449757b6_134018_1.jpg
20071123133449757b6_134018_0.jpg
2007112215041510494_150623_1.jpg
2007112215041510494_150623_0.jpg
20071123143230956c4_143404_0.jpg
20071123124230848c4_124405_0.jpg
20071122093809.471.1.jpg
20071122093809.471.0.jpg

[ 2007-11-24 (Sat) 21:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
さてさて。。本日のミュージックバンクでカムバックでしたね。。。
さっそく。。
カムバック舞台

スンリの髪。。前髪ぱっつんで可愛いですねぇ~。テソンは、髪を黒くしたかな??
TOPは髪しばってるし^m^
♡が・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ♡が・・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ

おまけで、舞台前。。。

派手ですねぇ~~~^m^
[ 2007-11-23 (Fri) 21:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いよいよですね。。。(-_☆)
今回のタイトル曲。。結構好きです^m^

そして。。MVのspot!!!
こちら~~~。


HPも少し模様替えをしたようです。。。

終わりあいさつ (2007.11)

作詞 : G-DRAGON / 作曲 : G-DRAGON,ヨングガムハンヒョングゼ / 歌 : BIGBANG



2007年下半期嘘で歌謡界最高のイシューになったビッグバン.その余韻がひったくる前に二番目ミニアルバム [Hot Issue]でもっと力強い爆発を予告する.



その中心には 20歳幼い年令にシンガーソングライターで認められたビッグバンのリーダージドレゴン(G-Dragon)がある.一番目シングルに収録されたをお目見えした時からシンガーソングライターで可能性をお目見えしたジドレゴンは以後ビッグバンのすべてのアルバムに作曲,作詞がで積極的に参加して来た.そしてデビュー 1年ぶりに嘘というヒット曲をお目見えして名実共ヒット作曲家班列に堂堂と名前を乗せた.



今度二番目ミニアルバムでもっと旺盛なチァングザックヨックを見せたジドレゴンはアルバムに載せられた総 6曲の中で 5曲に作曲家に名前をあげただけでなく田穀の作詞とプロデューサーを引き受けた.



タイトル曲最後のあいさつはジドレゴンが作詞,作曲した曲に一番(回)だけ入っても忽ち中毒されてしまうほど強いビートのトランスヒップホップリズム上にジドレゴン特有の新鮮なメロディー,家事がよく混合した曲だ.ジドレゴンと塔(T.O.P),二つのラッパーのパワフルなラップと太陽,大成,勝利のボーカルが一団となって爆発的なエネルギーを感じるようにする.
[ 2007-11-22 (Thu) 14:36 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
たくさんの記事が!!!インタビュー記事とTOPの記事です。。。
写真も新しいよね???私は、見たことないものばかりです。。。

記事は↓に~。。
20071120081532359e7_090042_0.jpg
20071120083549358e7_092559_0.jpg
20071120083549358e7_092559_11.jpg
[ 2007-11-21 (Wed) 07:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
なんだか・・・。まだ頭が痛くて。。昨日更新したかったんですが、ダウンしました・・・。
そして、次は旦那の番みたいで、仕事から帰ってきた途端布団に直行してました(;一_一)。。

さて、besにBBのお部屋が出来ましたね。。。(*^_^*)これからどう発展していくのか楽しみです♪おめでと~~。。

さてさて。。
音楽中心に引き続き、TOPが新たな番組に出るようです。。。
『不可能はない』という番組???日本で撮影を行ったようですね。。。
この番組。。私知りません・・・。(;一_一)

次は~~~。
BBのコンサートのチケットがまたまた10分で売り切れ???だそうです。。。
すごいね~。。BB人気。。この間の授賞で人気に拍車がかかったりするのかな???

他にも、MKMFのバックステージとか、授賞後のインタビューとか、この間のラジオの事とか(コボさんいつもありがと~ございます。。)、載せたいことは、山ほどなんですが、今から仕事なんで・・・。

暇を見つけて・・・・。

記事は↓です。。
20071120111249663e7_120045_01.jpg
[ 2007-11-21 (Wed) 07:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
さて~。。続いては、動画編です。。
授賞した時の、みんなの表情やハグがたまらなくいいですね。。。
そこに行って、一緒に喜びを分かち合いたかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まずは、レッドカーペット。。Gドラ。。足細すぎ!!TOP・・・。(≧▽≦)

別カメラでも。。

次は、パフォーマンス。

男性グループ賞。。

今年のうた賞。。

おまけで。。。
リハーサル。。。


ふぅ~。。。
[ 2007-11-19 (Mon) 23:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
体調は、大分よくなってきました。。
明日ももう1日ゆっくりしようかと思います。。。

でもこれをやらなきゃすっきりしない!!!というわけで・・・。

なんだ、かんだ言っても、やっぱり賞をとったことは嬉しいわけで・・・。

男性グループ賞。。今年のうた賞。。おめでとうございます!!!
そして、Gドラは、編曲賞もとったんだよね。。
本当に本当におめでとうございます。。
テソンの泣きには、感動しちゃいました。。色々な思いが・・・。
スンリ。。以外にしっかりしてましたよね。。
1番に泣いちゃうかと思ったんですが。。(*^_^*)

ハードなスケジュールの中、よくがんばったよね。。。
FANのみんなもおめでとうございます。。。
お疲れ様でした。。

さて、画像編です。。

突然ですが・・・。わたし、おしゃれな眼鏡に弱いんですヾ(≧∇≦*)ゝ
TOP。。レッドカーペット。。かなりツボでした。。。(b^-゜)
枚数がかなり多いので、サムネイルで~~~。。
さて、覚悟しておいて下さいね。。。
順番は、グチャグチャです・・・。ごめんなさい。。。
36677_1.jpg

36676_1.jpg

200711172027591002_1[1].jpg

200711172027351132_1[1].jpg

200711172025421002_1[1].jpg

200711172024301002_1[1].jpg

200711172024281132_1[1].jpg

200711172024262200_1[1].jpg

200711171614481002_1[1].jpg

2007111748967_2007111751781[1].jpg

1195307620964_1[1].jpg

1195307567352_1[1].jpg

200711172235361002_1[1].jpg

200711172228371135_1[1].jpg

200711172228231002_1[1].jpg

200711172227001133_1[1].jpg

200711172226301002_1[1].jpg

200711172226071002_1[1].jpg

200711172226041002_1[1].jpg

200711172225251002_1[1].jpg

200711172225041002_1[1].jpg

200711172030341002_1[1].jpg

200711172251021137_1[1].jpg

200711172250461002_1[1].jpg

200711172250021002_1[1].jpg

200711172249511137_1[1].jpg

200711172249342200_1[1].jpg

200711172249151002_1[1].jpg

200711172249151001_1.jpg

200711172246481002_1.jpg

200711172246341002_1.jpg

200711172245271002_1.jpg

kp1_071117019200[1].jpg

200711172303081136_1[1].jpg

200711172259381002_1[1].jpg

200711172258441134_1[1].jpg

200711172256281002_1[1].jpg

200711172255561002_1[1].jpg

200711172254511130_1[1].jpg

200711172253101130_1[1].jpg

200711172252111002_1[1].jpg

200711172251581137_1[1].jpg

PP07111700075[1].jpg

PP07111700045[1].jpg

NISI20071117_0005586587_web[1].jpg

NISI20071117_0005586585_web[1].jpg

NISI20071117_0005586577_web[1].jpg

NISI20071117_0005586573_web[1].jpg

NISI20071117_0005585978_web[1].jpg

NISI20071117_0005585976_web[1].jpg

NISI20071117_0005585974_web[1].jpg

kp1_071117019400[1].jpg

[ 2007-11-19 (Mon) 23:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
携帯よりカキコしています。

昨日のMKMFは、みなさん楽しめましたか?

BBが賞をとれたのは、とてもうれしいことでした。

でも、ミヌやヘソンの記事を見て、涙が出ました・・・。

なんだか、私の心はモヤモヤしています。

モヤモヤモヤモヤしていたら、体調を崩してしまいました。
どうやら、子供達から、嘔吐下痢をもらってしまったみたいです。

明日には体も心も復活させます。
ごめんなさい。


お祝いや喜びのメールなどをくれた方♪
ありがとうございました。
お返事は復活後にさせていただきます。
[ 2007-11-18 (Sun) 18:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
今日は、たくさんテレビに出ますね。。。
見れないけど・・・。(;一_一)

いくつか、BIGBANGの記事を。。。

2ndミニアルバムのタイトル曲のMV撮影をしているって言うのは、いろんな所で見ましたよね。。。
そして、主演はイ・ドンゴンさんだということもね。。。
そのことについての記事があがっていました。。。

メンバー以外が、主演のMVは始めてだよね???
『嘘』と同じ監督のようで。。。楽しみです。。。

そして、本日はMKMFですね。。。去年は、YGが賞レースに参加しない!!!って、発表して、とても残念でした。。。
今年、スケジュールの中にMKMFがアップされた時は、メチャメチャ嬉しかったです。。。
そして、舞台もあるようですね。。。見られるのがとても嬉しいし楽しみです。。。

そしてそして、Gドラが、万ウォンの幸せ200回特集に出るようです。。。
放送は、17日 4時 35分~, 24日 4時 25分~だそうです。。(記事のみで確認してません)

記事は↓に~~~。。


[ 2007-11-17 (Sat) 16:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
カムバックは、ミニアルバムの発売日の23日の『MUSIC BANK』に決定したそうです。。

詳しくは↓へ~。。
20071115111300521d9_112048_0.jpg


[ 2007-11-16 (Fri) 18:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
本日は、妹の住んでいるところはストが起こっているんだそうです。。

だから、本日は学校はお休み??だそうです。。

先日発売したのだめ19巻の中にも、ストのお話が出てきました。。
そういえば、妹はのだめと同じ国に住んでるんだな~。。っと、妹が漫画の中に住んでいるようなへんな感覚になってきました。。。(;一_一)

そんな話はさておき。

わが家の長男が、『miko~。キンキのアルバムが出るんだって。ほしいな。』と言ってきました。。。
長男は、キンキのFANでカラオケでもキンキの歌をよく歌っているほどです。。
まぁ、私の影響が大なんですけどね(-_☆)

息子があまりにも欲しいって言うから~。。
キンキのアルバム買っちゃいました。。しかも、限定版^m^
息子は大喜び。。私も大喜び。。
幸せだな~。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2007-11-15 (Thu) 23:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
続って言うほどの、情報もないんですけどね(;一_一)

まずは、昨日アップした画像よりも、鮮明なジャケ写。。。
20071115111300521d9_112048_0.jpg


今度の3D人形は、Gドラって話はチラホラ聞いてたんですが・・・。
今日のジャケ写で確認できましたね。。。
って、ことは、あと3枚はミニアルバムが出るんでしょうか???
それとも前回のときみたいに何枚か一気に入ってしまうとか???
ってか、ラメッてる

そして、MVの撮影もしたとか???
MV。。。公開になるのが楽しみですね。。。
でも、まだいつ公開とかの発表が無いですねぇ~。。。

日本のサイトでも予約が始まっているところもありますね。。。。

そういえば・・・。
前回のミニアルバム。。。開け方にかなり悩みました(→o←)ゞ
なんか、無理やり開けたら壊れそうで・・・。
1度CDを出してから、その後は出しっぱなしになってます。。。(壊しそうなんで・・・。)私だけかな???

さて。。目新しいことは、ほとんど書いてはありませんが、ミニアルバムに関する記事です。。↓へ。。。
[ 2007-11-15 (Thu) 18:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
やっと。公知にもミニアルバムのことがあがってきました。。。

これで安心???

BIGBANG!2nd ミニアルバム " Hot issue " 発売日程案内




こんにちは YGエンターテイメントです..

BIGBANG 2nd ミニアルバム “Hot issue” アルバム来た/オフライン発売日程

案内及びアルバムトラックリスト案内です.



ビッグバンがホットイシューを駆ってまた来る.



2007年下半期嘘で歌謡界最高のイシューになったビッグバン.その余韻がひったくる前に二番目ミニアルバム [Hot Issue]でもっと力強い爆発を予告する.



[Hot Issue]には嘘のようなメガヒットを予告する曲たちが多くの曲積まれた.

そしてその中心には 20歳幼い年令にシンガーソングライターで認められたビッグバンのリーダージドレゴン(G-Dragon)がある.

きちきちなスケジュールの中でも片手間に曲を使って来たジドレゴンはアルバムに載せられた総 6曲の中で 5曲に作曲家に名前を

あげただけでなく田穀の作詞とプロデューサーを引き受けた.



今度アルバムのタイトル曲は最後のあいさつにした番だけ入っても忽ち中毒されてしまうほど強いビートの

トランスヒップホップリズム上にジドレゴン特有の新鮮なメロディーと家事がよく混合した曲だ.

ジドレゴンと塔(T.O.P),二つのラッパーのパワフルなラップと太陽,大成,勝利のボーカルが一団となって爆発的なエネルギーを

感じるようにする.



タイトル曲最後のあいさつだけではなく歌謡界の伝説テジBOYSの幻想の中に君をサンプリングした科
嘘の延長線柄である曲で高級で粹な編曲が引き立つ馬鹿,ストーニースカンクのエス区の時(S-kush)と
ジドレゴンが共同作曲したジドレゴンソロ曲 but I love u,スローミディアムテンポの I don’t understand など
アルバム人そのままイシュー距離(通り)一杯な曲たちで満たされた.



今年冬嘘に引き続きもう一度歌謡界を振っておくビッグバンの二番目ミニアルバム [Hot Issue]は
来る 11月 22日いきなり公開される.

BIGBANG 2nd ミニアルバム “Hot issue” アルバムトラックリスト



01 .intro - ホットイシュー(hot issue)

02 .馬鹿

03 .But I love U(Sampling By Rhu of Redd Holt Unlimited)

04 .I Don't Understand

05 .Crazy Dog(Sampling By 幻想の中の君 of TAIJIBOYS)

06 .最後のあいさつ





BIGBANG!2ndミニアルバム "Hot issue" オンライン公開日 : 2007年 11月22日

BIGBANG!2ndミニアルバム "Hot issue" 発売日 : 2007
[ 2007-11-14 (Wed) 22:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
最近。。BIGBANGのブログが増えてきましたよね。。。

あまり、開拓してなかったんですが、ちょっと前にブログめぐりしていたら、お気に入りのブログをいくつか見つけたんです。。。

その中の1つのブログの管理人さんと、偶然お知り合いになって、最近は入り浸っています^m^

BIGBANGの情報がたくさんです。。しかも、ちょっと違った角度からの情報がとても面白いです。。

リンクさせていただいたのでBIGBANGペンの方は、ぜひ遊びに行って見てください♪

[ 2007-11-14 (Wed) 20:21 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いよいよ予約が始まりましたよ。。。(*^_^*)
今のところ、イノライフさんワンズショップさん
N76653.jpg


Bigbang-2007 Bigbang 2nd Mini Album[Hot Issue](予約)

ジャンル:POP/dance
発売日:2007.11.23~26.

1. Intro - 핫 이슈 (Hot Issue)
2. 바보
3. But I Love U (Sampling By Rhu Of Redd Holt Unlimited)
4. I Don`T Understand
5. Crazy Dog (Sampling By 환상 속의 그대 Of Taijiboys)
6. 마지막 인사

1. Intro - ホットイシュー (Hot Issue)
2. 馬鹿
3. But I Love U (Sampling By Rhu Of Redd Holt Unlimited)
4. I Don`T Understand
5. Crazy Dog (Sampling By 幻想の中の君 Of Taijiboys)
6. 最後のあいさつ
[ 2007-11-14 (Wed) 20:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いつもながら・・・。急なんだよね・・・。
後10日しかないのに、まだ予約開始してないし・・・。(;一_一)

でも、11末に発売って聞いてたから、やっと!!!って気もするし・・・。
いつも、やきもきさせられますね。。。

2ndミニアルバムは、ソテジの曲をサンプリングするみたいですね。。。

記事は↓です。
20071113092735284b6_093012_1.jpg


おまけ。
ソテジの『幻想の中の君』

おまけのおまけ。
姉のお気に入りのiM ver。


[ 2007-11-13 (Tue) 19:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いよいよ。予約が開始になりましたね。。。

気になっていた、レーベルは、『Village Again Record』というところと『YGJAPAN』の共同でしょうか??

アルバムタイトルは、『For The World』
収録曲は・・。
1.VIP(INTRO)
2.LA LA LA
3.Lies <KEY TRACK 2>
4.How Gee <KEY TRACK 1>
5.So Beautiful
6.BigBang
7.Fool’s Tears. 
8.ALWAYS
収録曲は変更の可能性があります。

社長の発表とは、少し変わったのかな???

新星堂
HMV
タワレコ
[ 2007-11-13 (Tue) 16:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
さっきアップした、ツアーのぺーじがオープンになったようです。

こちら
event.jpg


そして、ONEコンの告知~~~。。
久しぶりの顔もちらほら・・・。(*^_^*)


行くことのできない私には、少しつらいですね・・・。
凹んできます・・・。(;一_一)
[ 2007-11-12 (Mon) 19:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
『Music in the House Asia』第3週目でしたね。。

今週の主役はヨンベでしたね。。。

初めて買ったアルバムは、ソテジだそうです。。
そして、最近のお気に入りは、R.Kellyって言ってたと思います。。(いまいち地震が・・・。(;一_一))
そして、影響を受けたのは、Ne-Yoだそうです。。

影響を受けたアーティストの曲を1曲~。は。。。
おなじみのNe-Yoの『so sick』です。。

以前にラジオでうたった『so sick』を。。


*おまけ*
前回のテソンがうたった、Brian McKNIGHTの『Back At One』なんですが、以前テソンがラジオでうたってましたよね。。。
すっかり忘れてまして、ふと思い出して探しました。。。(*^_^*)
[ 2007-11-12 (Mon) 16:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
ツアーは、ないもんだと思ってましたが、FANの声が多かったのでしょうか???

ONEコン&BBコンのツアーが出来たみたいです。。。

チケットが取れない~~~という声をよく聞くので、そういう方には、朗報ですね。。。(*^_^*)

*********************************************
こんにちは。

BIG BANGコンサートBIG BANG is GREATと2007 YG FAMILY ONE concertの
海外ファン観覧について案内致します。

今回の公演・観覧を希望される海外ファンの皆さんに沢山の関心をお寄せ頂きますようお願い申し上げます。
(外国人・海外居住韓国人全て可能)


●BIG BANGコンサートBIG BANG is GREAT

観覧日:2007年12月30日(4時)-3回公演観覧
座席:1階12/13区域、2階38区域
ツアー進行地域:日本、中国、香港、タイ

-BIG BANG公演は28,29,30日全公演中30日公演だけ観覧が可能です。
-公演後ファンミーティングなどの行事はありません。


●2007 YG FAMILY ONE concert

観覧日:2007年12月31日(夜12時)
座席:1階11,12,5,6区域(11と6区域は一部座席です)
ツアー進行地域:日本、中国、香港、タイ

-公演後ファンミーティングなどの行事はありません。


今回の海外ファン公演観覧に必要なチケット、並びに航空券、宿泊に関係するツアーパッケージはハナツアーで行われます。
申し込み並びにお問い合わせはハナツアーのホームページと問い合わせ電話を利用して下さい。


(日本)
HANA TOUR JAPAN : http://www.hanatour.co.jp/event_tour/main.asp
TEL : (03)5403-9087 HANATOURJAPAN - Park Jung Ho


※お問い合わせにつきましては直接ハナツアーさんへお願い致します。
[ 2007-11-12 (Mon) 13:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日は、お休みでしたね。。皆さんどんな休日を過ごしましたか???

私は、子供たちと、姉と姉の子供たちと、カラオケに行く予定だったんですが、甥っ子が熱を出してしまったので、姉の家で、餃子100個作って来ました^m^

そんなことはさておき。
先日BRIAN McKNIGHTの動画をアップしたんですが、(テソンがラジオで歌ってた歌ね。。)姉のブログに行ったら、姉も同じ曲をアップしてたんで、笑っちゃいましたよ。(≧▽≦)ゞ

そんなこともさておき。。
昨日の音楽中心。。視聴率がよかったみたいですね。。。
その記事は↓にいれておきますね。。。

さて、本日は、これといってネタもなく・・・。(;一_一)

BIGBANGの活動もひと段落したので、最近。よく昔の映像とかを整理しつつ見ていました。。。

もうデビューして1年以上たったんだよね。。。
初めて、BIGBANGがテレビでパフォーマンスをした時、メチャメチャ興奮した記憶があります。。。
06.09.23

今、見ると1年で結構みんな変わってるよね。。。
TOPの緊張してるからなのか、出た瞬間の動きがメチャメチャ可愛い。。。

ついでにその次の日のパフォーマンス。。
06.09.24


そして、その数日後・・・。
06.09.30



[ 2007-11-11 (Sun) 20:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
さっきは、急いでいたので、とりあえず申告式の動画だけアップしたんですが、もう少し~~~。。。

まずは、記事がいくつかあがってました。。それは↓にいれておきますね。。。
無事に、放送は終えたみたいですね。。。
前に、確かゲストMCみたいな形で、Gドラと出たことがありましたね。。
まさか、MCになるなんて。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎週見られるのは嬉しいですね。。。

そして、記事の写真と、音楽中心のサイトでの写真です。。。って言っても、見覚えのある写真なんですが・・・。いちおうね(*^_^*)。。
20071110162605968e7_164032_01.jpg

20071110162710967b6_163012_0.jpg

071110.jpg

071011002.jpg

071110003-01.jpg

[ 2007-11-10 (Sat) 18:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
福岡でラジオがありましたね。。。
でも、私は愛知県なんで聞けません・・・。(>_<)

もし、録音したよ!!!とか、音源持ってるよ!!!
という方で、私に聞かせていただける心優しい方がいましたら、こっそりでもいいので教えてください!!!!
お願いします!!!

さて。。本日から、TOPがショー!音楽中心の司会者になりましたね。。。
まずは、その映像。。。

他のメンバーもちろっと出たんですね。。。(*^。^*)
これからが楽しみです。。。
[ 2007-11-10 (Sat) 16:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
さっき、自販機でコーヒーを買おうとしたら、アセロラドリンクが出てきて・・・。(;一_一)
押し間違えたカナ???と思い、もう1本買ってみるとまたまたアセロラドリンクがッ!!(ー_ー)!!そんなに私にビタミンCが足りてないとでも???(-_☆)

どうやら入れ間違えられてるみたいですね。。。
アセロラドリンクのところには何が入ってるのか、ものすんごく好奇心がッ!!!
でも、ここはぐっとこらえて、大人なんで!!!(-_☆)
結局、コーヒーはかえませんでした・・・。

アセロラドリンクは、旦那に飲ませることにします・・・。


そ~~~~んなことは、さておき。。。

日本のスンリファンの皆さん!!!
スンリの万ウォンが、いよいよ放送されるようですよ。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

本放送は11月30日(金)19:00~20:00
再放送:土曜日深夜2:00~3:00 
    月曜日15:00~16:00

12月の予定がまだ発表になっていないようですが、12月7日が、後編だと思われます。。。
要チェックですね。。。(*^_^*)

ついでに、万ウォンの写真でも。。



1.jpg

2.jpg

20071022165020_0_6.jpg

20071022165020_1_7.jpg

20071022165020_2_3.jpg

20071022165020_3_4.jpg

20071022165020_4_5.jpg

[ 2007-11-09 (Fri) 17:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
最近、BIGBANGネタばかりだなぁ~(;一_一)

11月10日放送予定だった、テレコンサートが、17日に変更だそうです。。。

11/17(土) テレコンサート自由ビッグバンコンサート放送案内(放送日付が 17日に変更されました)

特集テレコンサート ‘自由’ - ビッグバン

新しい世界を誕生させた台爆発!
熱い熱情で,熱い若いことで
会う舞台.

楽しみがわくヒップホップの世界へ送ってくれる
ビッグバン熱風の中に乗って見てください.

11月 17日 (土) 午後 5時 30分,
特集テレコンサート自由ビッグバン多い市役所バーです.
-大邱MBC -


テレコンサートは、誰でもvodが後で見られるから、いいですよね。。。
曲目は、
1. ない 番号
2. 振って
3. 涙だけである 馬鹿
4. Oh ma baby
5. どうこうなの ない 尺
6. ビッグバン
7. La La La
8. Dirty Cash
9. V.I.P
10. 嘘
の10曲だそうです!!!楽しみだ~~~♪
[ 2007-11-09 (Fri) 11:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
着うたの配信が始まったそうです。。。
071108_keitai.gif

みなさまからの熱いリクエストのお応えして、YG FAMILYの楽曲が着うたになって登場!

携帯サイト「韓流スター♪ドラマ」にて、YG FAMILYの着うたを独占配信中!

記念すべき11月8日(木)配信第1弾は・・・

GUMMY,JIEUN,WHEESUNG,LEXY!!

★代表曲★
<GUMMY>クデトラオミョン(あなたが戻って来たら)、キオクサンシル(記憶喪失)他
<JIEUN>Rain、ハンボンマンマルヘジョ(一度だけ言ってよ)他
<WHEESUNG>アンデナヨ(ダメですか)、With me他
<LEXY>ハヌルウィロ(空の向こうへ)、メンセ(誓い)他

新旧アルバム収録曲があれもこれもダウンロード出来ます!!
早速、お気に入りの曲を携帯にダウンロード!
今後のラインナップも、どうぞお楽しみに♪


<アクセス方法>

ドコモ:
iMenu⇒メニュー/検索⇒着うた/着モーション⇒Rock/Club/洋楽⇒韓流スター♪ドラマ  

au:
トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒着うた⇒ワールドミュージック⇒韓流スター♪ドラマ

SoftBank:
Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着うた⇒K-POP⇒韓流スター♪ドラマ


ちなみに、BIGBANGは最後の第4弾で登場です。。

その他は・・・。
11/08~ 第1弾 GUMMY,JIEUN他
11/22~ 第2弾 1TYM,PERRY他
12/06~ 第3弾 STONY SKUNK,MOO GA DANG他
12/20~ 第4弾 BIG BANG,JINUSEAN他

です。。。

前々から、BIGBANGの着うたが全然なくて、残念と思ってたんだけど、もう探すのはあきらめて、音質が悪くても、自分でエセ着うたを作って使ってるんだよね(;一_一)

さて。何の曲が配信されるのか・・・。ちと楽しみです^m^
[ 2007-11-08 (Thu) 22:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
つぎは~。。前にも書いたけど、化粧品のCMの記事。。
↓これね
353605020474088270.jpg

CMってことは・・・CMが流れるって事???
もう流れてる???また調べておきます・・・。
金髪のお姉さんと絡むCMかな???そういえば、前に撮影風景やってたね。。。

そして、もう知っている方もたくさんいるかも知れませんが、TOPが、音楽中心の新MCに決定したようです。。
ワンダーガールズの子達と一緒にやるんだね。。。
って、ますます忙しくなるよね・・・。
体に気をつけてください・・・。
(*^_^*)
TOPが出るのは、10日からです。。。


記事は↓です。。2007110815065847794_151220_0.jpg

[ 2007-11-08 (Thu) 21:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
