好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
28日と29日のLIVEのゲストは、GUMMYのようですね。。。

記事はこちら。↓
歌手 蜘蛛街 席を 変えて 自分の コンパニオンで 出た ビッグバンを 支援射撃する.

蜘蛛は 3月 28日課 29仕事 日本 東京 ドムシティ 内に 位した JCB ホールで 開かれる ビッグバン 'グローバル ウォーニング ツアー 2008'(Global Warning Tour 2008)に ゲストで 参加する.

蜘蛛は この日 自分の ヒット曲を 呼んで 日本 ファンに あいさつする 計画だ. また 最近 発表した 4家 アルバム タイトル曲 'ごめんなさい'に 大きい 助けを 準 ビッグバンに 今度 ゲスト 参加で ありがたさを 報いる つもりだ. ビッグバン 塔は 'ごめんなさい' ミュージックビデオに バックサンダだとわ 一緒に 出演して 話題を 集めたうえに 'ごめんなさい' ラップ ピチォリングでも 参加, 現在 放送 舞台に 蜘蛛と 一緒に 上がって ある.

蜘蛛 所属社 YGエンターテイメントは "蜘蛛が 自分を 物心両面 手伝ってくれて ある ビッグバンに 非常に ありがたがって ある"であり "今度 コンサートに ゲストで 参加して ビッグバンを 支援射撃する 計画"故 伝えた.

一方 蜘蛛 歌 'ごめんなさい'増えた 各種 来た-オフライン チャートを 順番で 占領して 蜘蛛 突風を 予告して ある. ‘ごめんなさい’は 乾燥するように 感じられる 数 ある 電子サウンドと 蜘蛛の 濃い 感性が 付け出す ボーカル, 節制された 家事が 会って 新鮮な 感じを 与える イレックトロニカ ジャンルの 曲だ.

[ 2008-03-19 (Wed) 19:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
応援マナーについてと、GOODSのLINEUPがアップされてましたね。。。

皆さんは、どれを買いますか???
私は・・・・。買うのかな???
あ!!!でも、姉の韓国のお友達にお土産買わなきゃいけないんだった。。
色々送ってもらってるから(*^_^*)
28日は12時から。29日は10時から販売だそうです。。
きっと、ファンクラブ&ソウルコンのとは別なところだよね???
???知らない???って、知ってるわけないか・・・。(;一_一)
GOODSはこちら

そしてマナーについて。。
■ コンサート等での、応援マナーについてのお願い■

いつもBIGBANGへの暖かな声援をありがとうございます。
3/28(土)・29(日)BIGBANGの記念すべき初単独日本公演、GLOBAL WARNING TOUR in JAPANがいよいよ来週に迫ってまいりました!
2007年に韓国でブレイクを果たしたBIGBANGの記念すべき初の海外単独公演。チケットを手に、公演日を指折り数えて楽しみに待っているファンの皆様同様、BIGBANGのメンバー全員あと1週間あまりに迫った本番を楽しみにしながら、レッスンに励んでいる最中です。
今回ライヴ会場にいらっしゃるすべての人が、BIGBANGと一緒に素晴らしい時間を共有して、心から楽しめるように、ぜひともファンの皆様ひとりひとりに、下記の点についてのご理解とご協力をたまわりますよう、メンバー・スタッフ共々下記のお願いを申し上げます。


<禁止事項>

場内で録音・録画することは法律で禁止されています。公演中に録音・録画をされますと、公演の途中でも退場していただく場合があります。係員の指示には必ず従ってください。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。


<手製のボード・垂れ幕・ペンライトの使用などについて>

今回はスタンディング形式での公演となるため、大きなボードや、垂れ幕などを会場内にてご使用になると、後方にいらっしゃるお客様の方の視界を大きくさえぎる事になり、場合によってはステージ自体が見えなくなってしまうことにもなってしまうため、応援に使用するのを控えていただけるよう、お願い申し上げます。
万が一、大きなボードや垂れ幕でなくとも、手製のボードなどを持って応援する場合は、後方のお客様のご迷惑にならないよう、かならず胸の高さでの応援をお願いいたします。
ペンライトなどを前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまう恐れもありますので、使用に際しては十分ご注意ください。

こちらに記載されている項目以外でも、ライヴ会場などでは周囲のお客様のご迷惑となるような行為はおやめくださいますよう、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。


どれもこれも、ちょっと考えたら分かるようなことですね。。スタンディングなんだし・・・。
私は、両手を開けてく予定です!!!

ところで、DVDは届きましたか???
私は、明日着なようです。。

あ゛~~~明日仕事なんだよなぁぁぁああああ(→o←)ゞ
休みたい!!!DVDみまくりたい!!!
明後日から、車の中でエンドレスですね(-_☆)


[ 2008-03-19 (Wed) 19:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
本日も、Gドラさんの話題で持ちきりでしたね。。。(BBのFANサイト限定ね)

でも、字幕の間違いだとか???なんとか???

まッ。私にはどうでもいい話なんですがね。。
でも、傷ついた方~~~???やっぱいっぱいいますよねぇ。。

Brown Eyed Girls。。
私。結構好きなんですよね。。1集は、かなり聞きまくりました。。
それに、去年のエリックのBDフラッシュでは、曲も使いましたし。。
どんなのかって言うと・・・。こんなの→sukinamono。。。

さてさて。話は、変わりますが。。。
皆さん。コンサートの時は何時ぐらいに会場入りするのでしょう???
VIPになるべく、早くから気合入れていく方もいるのかな????
ソウルコンの受付と一緒みたいな書き方だったよね???
って、事はですね。。。
28日は、12時~で、29日は、10時~ってことになるんでしょうか???
私は、どうあがいたって、12時に会場に着くのは難しいですね。。
なんせ、片道6時間ぐらいなんで・・・・。(;一_一)
[ 2008-03-17 (Mon) 22:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
背景を変えてみました。。。(-_☆)
もし都合悪いところを見つけた方は、お知らせください・・・・・。


本日のZIP HOT 100は、なんと12位!!!でした!!!

すごいね~~~。TOP10入り間近だよ!!!
ってか、すごすぎ!!!
これって、BIGBANGペンだけの力???
もしかしてもしかして。ラジオで聞いちゃったりして、それでリクエストをしてくれた人もいるんカナ???
そしたら、うれしいよね♪

そして。なんとなく世間をにぎわせてる???
Gドラさん。

ってか、Gドラから告白されちゃったりしちゃったら、嬉しくて言っちゃうよね(→o←)ゞ
でも、この話題に傷ついてる方もたっくさんいるかもね。。。

私的には、どぉ~でもいい!!!
むしろ、色恋沙汰が全くないほうが不自然だし、ほんとに全く何年もないならお母さんは心配しちゃうよ。。。。(→o←)ゞ


今日は、突然義理の弟夫婦が、家にやってきました。。
姪っ子のお食い初めだそうで、赤飯を持ってきてくれました。。。
あまりに急なことの上に、昨日は丸1日出勤で、家の中は見事にグチャグチャ・・・。
汗かきましたよ・・・・。(;一_一)
ビックリなことに、結婚して丸9年。。義弟がうちに来たのは初めてでした。。。
そして、もひとつビックリなことに最近気がつきました。。
お嫁さんが平成生まれなの・・・・。(→o←)ゞ
ビックリどころかショックだよ・・・。
そしてお嫁さんのお母さんと私の歳の差は、わずかに7歳・・・・。
んんんのののののの(→o←)ゞ
お母さんのが近いじゃん!!!
何気にほぼ同世代じゃん!!!

なんか、とっても凹んだ・・・・。
はぁぁあああ
明日も仕事です。。。
[ 2008-03-16 (Sun) 22:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
GREAT DVD(日本版)をたのしみぃぃぃぃいいに待っている皆様。。。

残念なお知らせです・・・・・。

発売日の延期の変更だそうです。。。。。。

発売日:3月25日→4月16日


ギリで、ライブに間に合いそうだったら、車の中でみながら行く予定だったのになぁ~。。。(→o←)ゞ
でも、韓国版も買ったからいいか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、特典映像の内容も明らかになったようですね。。

[仕様] 日本語字幕付き

[データ] 映像特典:
【追加映像】
- GREAT CONCERT MAKING Film
- WANTYOU CONCERT MAKING Film
 1. Sol Day (City : Incheon)
 2. TOP Day (City : Choon-Chun)
 3. G-Dragon Day (City : Daegu)
 4. DLite Day (City : Chang-Won)
 5. VI Day (City : Jeon-Ju)
【日本限定用追加映像】
HOW GEE MAKING Film
2008年2月 日本来日時のオフショットを予定


だそうです。。
日本のみの特典映像は・・・・。
う~~~ん。
楽しみですが、ほんの数分とかだったらちとショックですよね~。。
日本版もさらに買わせるんだから、それなりに楽しませてくださいね♪





[ 2008-03-14 (Fri) 19:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
とうとう。。公開になりましたね♪

今日1日。仕事中早く見たくてウズウズしちゃいましたよ。。(≧▽≦)ゞ


ごめんなさい (feat. T.O.P) (2008.3)

作詞 : KUSH/ 作曲 : KUSH / 歌 : 蜘蛛



この前より 楽になった 蜘蛛の ボーカルと 繰り返される リフレーン ‘ごめんなさい’街 中毒的な イレックトロニカ ジャンルの 流路ダンス曲. 別れた 恋人に よくしてくれるの できなくて すまない 心を 表現した 曲で 男の 観点で 使った 家事を 女である 蜘蛛が 呼びながら 妙な 悲しみを 伝える. 終わりに むせぶ ような 蜘蛛の ‘ごめんなさい’街 悲しい 余韻を 残す. ビッグバン T.O.P義 ラップ ピチォリングも 話題を 集める ので 予想される.
[ 2008-03-12 (Wed) 18:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今週のZIP HOT100は~~~~????????

ドーーーーーーーーン!!!
zip080309_convert_20080310222121.jpg


なんと!!!14位でした!!!

パチパチ~~~
ねぇ。。すごくない???

来週が楽しみですね♪
[ 2008-03-10 (Mon) 22:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
え~っと。。。

身内に不幸がありまして・・・・。すっかり放置になってしまいました。。。
ごめんなさい・・・。
メールの返信も全然出来てません。。。
近々しますね。

さて。まずは、TOP!!!!
初キスシーン(≧▽≦)ゞ
12日のMV公開が楽しみです!!!
そして、それに先駆けて写真が何枚か公開になってますね。。。
その写真のTOPさん。。か~な~り!!カッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これ↓
20080310110600905d9_113614_0.jpg


そして、記事は↓にいれておきます。。。
[ 2008-03-10 (Mon) 22:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
皆さんおまちかねのVIP JAPANが出来るようですね。。。

ほんっとに待ってましたよ!!!

詳しくはこちらへ~~~
[ 2008-03-07 (Fri) 18:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
あ~~~頭いたい・・・・。
一昨日から、体調悪しです。。
でも、会社やすめない・・・・。(→o←)ゞ

さて。そんなことはさておき。。。。

久々にZIPのリクエストランキングネタです。

じゃじゃ~~~~~ん!!!
zip080302_convert_20080303064747.jpg

HOWGEEが22位にあがってきましたよ!!!
そして、リンクが今まで貼られてなかったのが、リンクしてあるじゃないですか!!!
なんか、ちょっと嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2008-03-03 (Mon) 06:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いつも遊びに来てくださっている皆さん。
そして、コメントを残してくださっている皆さん。。

ダメダメな管理人で、すいません。

やっと休みになったので、コメントの返信をしたいと思うのですが、とても時間がたってしまっていますので、見にくいと思いますので、ここにリンクを貼っておきますので、お名前のところをポチッとしてください。記事に飛ぶようにしてありますので・・・。

鍵コメnさん・shiroさん・コボさん

ヨリちゃん

rieさん・Hanaさん・12日の鍵コメS様・13日の鍵コメC様・13日の鍵コメK様

ヨリちゃん・m-star! さん・Hanaさん

ゆめさん

これからも。どうぞ、よろしくお願いします。。
[ 2008-03-02 (Sun) 10:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
やっと。韓国のほうのDVDも予約が始まりましたね。。
今回も、嬉しいことにリージョンALL+日本語字幕付きみたいですね。。。
でも、なんで、いっつもメイキングには字幕がないんでしょ???(→o←)ゞ

さて。日本版と韓国版。
日本版の方が値段が安いなんて、ビックリですよね。。。
気になりますよね・・・・。
内容も微妙に違うし・・・。
日本版が安いのは、両方買えって事かな???
って、もう両方予約しちゃってたりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

韓国版の詳細です。。
■ メディア: 韓国盤
■ ジャンル :MUSIC
■ 音 声 : 韓国語
■ 字 幕 : 英語、日本語 (メイキング映像-字幕なし)
■ 発 売 日 : 2008.03.12以後
■ 構 成 :1 Disc
■ 上映時間 : 分
■ リージョンコード:  リージョンコードって?
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ ご鑑賞いただけますのでご注文なさる前に予めご確認下さい。

■ 構 成
(DVD + GREAT LIVE PHOTO BOOK + POSTCARD BOOK)

■ Special Features
メイキング映像 (字幕なし)
- GREAT CONCERT MAKING
- WANTYOU CONCERT MAKING

■ Track List
1. Crazy Dog + 幻想の中の君
2. 振って
3. Wild Wild West
4. 笑って見る
5. 翌日
6. Ma Girl
7. V.I.P
8. La La La
9. コーヒーベンスパイブ
10. 馬鹿
11. This love
12. 嘘
13. 何気ない振りをしながら
14. 涙だけの馬鹿
15. BUT I LOVE U
16. 最後のあいさつ
17. 感動映像
18. Always (アンコール)
19. 嘘 (アンコール)

DVDMU87a.jpg
l_p1010703657.jpg

予約は、イノライフHelloそのほかにもセトネ・新星堂でも予約開始してますよ。。
[ 2008-03-01 (Sat) 07:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
