好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて。いよいよ延期に延期を重ねて、ようやっと明日発売ですね。

我が家には、昨日、発送メールが来ました。

でもね。そのメールをよ~~~~~~~~~~~~~~~く読みますと、
3日ごろの到着になるかも???みたいな事が書いてあるんですよ。

そりゃぁ~。困りますよ。奥さん。

3日って言ったら、わたし家にいないんですけど・・・。
3日から5日まで決算合宿ですよ!!!鬼のように仕事予定なんすよ!!
頼むから、明日か明後日か明々後日に届きますように・・・・。

って、何の話かわかってる???l_p1010703657.jpg

日本仕様には、特典映像にも字幕が入っているそうです。(うれしい!!!!!)
そして、ポスターがついているそうですが、まさか、韓国版と同じってことは・・・???
ねぇ・・・・・。

届いたらまず、日本仕様にしか入っていない
HOW GEE MAKING Film
2008年2月 日本来日時のオフショット
から見て~~~って、仕事できるのかしら???
[ 2008-04-29 (Tue) 20:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
おはようございます!!!

昨日???今日か???
のZIPFMのEX-BEAT。。聞きましたか???
東海地方のみなさ~~~ん!!!!
秋に愛知に来るって、ヨンベの口から聞きましたよ!!!!!
ほんとなんだほんとなんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今から、いい子にしてなきゃ!!!
DJはナディアさんです。
外国の方には、聞き取りにくいようで・・・。分からない単語とかは聞いてください。。。
ってか、一緒にHOWGEEうたちゃって!!!
楽しみすぎじゃッ!!

まだ聞いてない方&聞けない地域の方。。↓からどうぞ。
080427ZIP-FM EX-BEAT
46956_convert_20080427080932.jpg
[ 2008-04-27 (Sun) 08:11 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
名古屋に来てないよね???

4/26 ZIP-FM 「EX-BEAT」(24:00~)インタビューO.A!!

だそうです!!!
って、明日じゃん!!!
急だな~~~(;一_一)


ってな、訳ではち~よろぴく(古ッ!!!)
[ 2008-04-25 (Fri) 21:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
2008042514493235194_161211_0.jpg

ビッグバンの 大成と 勝利, ソルビ街 MBC `ショー! 音楽中心`義 鳥 MC路 落点された.

ビッグバンの 二 メンバーと ソルビは MBC `ショー! 音楽中心`(演出 朴正規 チョンチャンヨン, 毎週 土曜日 午後 3時30分 放送)義 進行者で 抜擢して 5月 10日頃 新しい 陣容を 取り揃えるように なる.

これで 去年 11月から `ショー! 音楽中心`を 導いて来た ビッグバンの 塔と ワンダーガールス義 二 メンバー ソンイェわ 笑戯は 6ケ月ぶりに 下車して, 男 MC 石は 大きい 変動 なく ビッグバン メンバー間 自然な バトンタッチが 成り立つように なる.

ビッグバンの 大成と 勝利としては 歌手で MC路 また 違う 可能性を テスト受けるように なった つもりだ. 大成は 白くて清い 笑いと 純朴ながらも 真率な 面貌で ファンの 愛を 受けて あり, 末っ子 勝利は 黄スンウォン義 小説 `夕立ち`を 舞台で 移した 同名の ミュージカルを 通じて 新しい 資質を 認定 受けた.

また 障りない 率直 発言に 4次元 キャラクターで 人気 上終値を 走って ある ソルビは 歌手 活動 外に 延期と MC路まで 活動 領域を 広げて 全盛時代を 引き続くように いい.

`ショー! 音楽中心`義 たいてい 関係者は "個性 強い キャラクターが 一団となって 最上の 調和を 成す ので 期待される"であり 期待感を 仄めかした.

というわけで、テソン&スンリが音楽中心の新MCに決まったようですね。
で、5月10日からだから、TOPの司会ップリはあと2回???しか見られないんですね。。。
寂しいけど、今度は、テソン&スンリだから、それはそれで楽しみですね(*^_^*)
[ 2008-04-25 (Fri) 21:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
みなさん!!本日ですよ!!!

忘れてないですか???

MTV WHITE BELT SPECIAL Big Bang
4月24日[木] 21:30~22:00
4月26日[土] 23:30~00:00
4月27日[日] 03:30~04:00
4月29日[火] 02:00~02:30


韓国のラップグループ“Big Bang(ビッグ・バン)”を大特集
ブレイクが確実な韓国No.1の5人組”Big Bang(ビッグ・バン)"!HIP HOPとSOUL、そしてDANCEをミックスしたサウンドとコーラスとラップはインパクト大!速く感覚的なラッピングと安定的な低音のラッピングの使い分け、R&Bスタイルと軽快なPOPスタイルのボーカルに引き込まれること間違い無し! 最新シングル「Lies」が本国のさまざまなチャートのNo.1を獲得し、数週間も一位をKeep! 日本でも、シアラのライブのオープニングに登場し、多くのファンを獲得! 今回は、そんな彼らの密着映像、ライブ、インタビューなどで特集する。



[ 2008-04-24 (Thu) 19:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
タイ。ねむタイ。。(-_-)zzz

まだやるんかい・・・。という声が聞こえてきそうですが・・・。

どうも。万年寝不足のmikoでございます。

ブログ仲間。

BB仲間???
どっち??(どちらでもよい)
のrieさんのところで最近仲良くさせてもらっている。
タイのr1neyさん(名前出してよかったかな??)より。GドラのTシャツはどこのですか???という質問をされまして。
正直、芸能人の着ているものや身に着けているものにいまいち興味のない私は、全く分かりませんでした・・・。(;一_一)

でも、1度気になるととことん調べたいはの私は、気になって気になって・・・。
でも、昨日は超オレ様夫に妨害されて調べることが出来ませんでした・・・。(→o←)ゞ

しか~~~~し!!!なんて偶然!!
本日は息子の遠足(中止)のためにお休みだったので、調べてみました。。
このTシャツね↓
bbthai16.jpg


このTシャツ。確か前にも来ていたはず・・・。と思い、しばらく考えました。
HOW GEEの時にもきてましたよね。
これ↓
l_0618c0fe2029589e6f9e747e94706e83.jpg

って、事は、結構前から来てるんですね。
もう手に入らないかも???と思いつつ。。。調べだしました。

少し前のものなので、画像も埋もれてるだろうと思い、長いこと探索の旅に出てました。
ブランドは『KIKS TYO』『SATELIGHT NUTS TEE』というものでした。。
やはり、去年の10月発売だったようで、公式サイトではもう売り切れてますね。

ほんと、日本で買い物しまくってるんだね。。

あ~すっきり。あ!!そうそう。おなかのところの星は、自分でつけたのかな???元はないようです。。
もひとつ
この↓Tシャツも同じブランドですね。。
bigbang2_26[1]

[ 2008-04-24 (Thu) 19:19 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
めでタイのは、お前の頭だっちゅーはなしですよねぇ・・・・。



さて。
タイ。見タイ。。知りタイ。。。行きタイ。。。。     消えタイ。。。。

(;一_一)

そういえば、今日会社の人と話をしてるときに、
『今日は暑いね~。アイス食べたい!!』
といったら、
『アイスは、baskinがおいしいよね』
って言われて、バスキン???聞いたことあるなぁ~???
???
??

『あ!!!baskinね!!!』

日本人にbaskinって、いってもピンとこないよね。。
私だって、BBがCMやってなかったら知らなかったし・・・・。

BBのお陰で、話が続いたよ!!!
ありがとBB!!!

ってなわけで、タイです。
テソンの誕生祝をしたんだっけ??(いいかげん)
ってか、タイ。。すんごいね。。人気が。。
BBすごいね。
おそるべしタイ!!
おそるべしBB!!

記事は↓です。
その前に画像。。
その前の前に、VIP JAPANのサイトOPENです。
って、昨日サイトがOPENしてるのを見て、入り忘れてたのを思い出した・・・。(;一_一)
すっかりうっかりでした。。。(;一_一)
明日大雨じゃなかったら、郵便局に行ってこよ。(-_☆)
20080422105319315f3_114542_2_convert_20080423214527.jpg
20080422105319315f3_114542_1_convert_20080423214323.jpg
20080422142144230a4_144821_0_convert_20080423214452.jpg

[ 2008-04-23 (Wed) 21:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
タイフーン ソルビ街 MBC ‘ショー! 音楽中心’の 鳥 MC路 落点されて 名実共 芸界である人 班列に 立ち上がった.

ソルビは 来る 5月 中旬 進行される MBC 春 改編で ‘ショー! 音楽中心’の 鳥 MC路 選定されて 話術を 誇示する 計画だ. 男性 進行者は 物色 中で 既存 これ プログラムを 進行した ビッグバン ‘T.O.P’と ワンダーガールス ソンイェ, 笑戯は 鳥 アルバム 準備で 下車する.

‘ショー! 音楽中心’ 関係者は 18仕事 午前 ノーカットニュースと 通話で “ソルビは 瞬発力が 良くて はかるのが あふれる 位 MCとして 資質が 十分だと 判断した. ‘ショー! 音楽中心’で メイン MC 才能を 広げて見せるのを 期待する”と 伝えた.

ソルビは 現在 MBC ‘日曜日 日曜日 夜に-私たち 結婚しています’で 神話 エンディわ 新婚夫婦で 相棒を 成して 大きい 人気を 集めて ある. また MBC シーズンドラマ ‘ライフ 特別 調査チーム’を 通じて 延期にも 挑戦する など 縦横無尽 活躍 中だ.


というわけで、5月の途中までで、TOPの司会ッぷりも見られなくなってしまうんですね~。.
毎週。決まって見られるというのは、安心感があるといいますか、活動中でなくても見られるのって、ほんっと嬉しかったのに・・・。

ほんと、コロコロ司会が代わるんだね。。。
[ 2008-04-21 (Mon) 21:32 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
BIGBANG☆ワールド


SOFTBANKは5月1日からauは5月8日サービス開始!!

だそうです・・・。(;一_一)

結局au。。一番最後になってるし・・・。

たのむよ~~~~(→o←)ゞ

[ 2008-04-21 (Mon) 21:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
つぎはNII。。
でも、壁紙は、画質を落としてアップしときますので、大きいのがほしいいかたは、サイトのほうでDLしてくださいませ・・・。


↓↓
[ 2008-04-20 (Sun) 21:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
GYAOやら、NIIやら、skoolooksやら。

あ゛skoolooksは、少し前かな。。

ってな訳で、skoolooksから。画像は↓へ。。。
[ 2008-04-20 (Sun) 20:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
au&SOFTBANKをお使いの皆さん。。

BIGBANG☆ワールド!!!

やいッ!!いつになったら始まるんじゃい!!と思ってますよね~。。
ね~。。
奥さん。。

5月中サービス開始予定だそうです。。

ってか、この5月中の中は、中旬って意味??それとも5月中にって意味??
どっち???

さぁ~どっち???

ダレカオシエテ・・・。(今日限定のマイブーム)
[ 2008-04-20 (Sun) 20:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
アレ???
カッテニヘンカンガオカシクナル・・。

あ~~~見にくい!!!
子供が触ったらしくて設定が変えられてるよ(;一_一)メンドクサ・・・・。(;一_一)

みなさま。オヒサシブリデス。。

何から話そうか???

どれがいい???

あ゛!!!私bBに乗ってるんだけど、なんだか、BBと同じで嬉しいです。。(*^_^*)

???そんなくだらない話はいらない???

えっと。。

GYAO は、見ましたか???
先週のアーカイブ時に、うっかり来週分が流れてしまったらしく、ちゃっかり2週分見れちゃいました。。(*^_^*)
トクシタキブン♪

島田サイコー!!気に入ったよ!!!ペンライトまで持ち出して!!あれ??コレ来週分か??
カ~ニもか・・・。

えっと・・・。

まぁ、見たらわかるんで、感想はなしにしよう!!!
Go~Go~BIGBANG!!!Go~Go~BIGBANG!!!

さて。じゃんじゃん続きますよ。。
[ 2008-04-20 (Sun) 20:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
こんばんは。mikoです。

今日の雷はすごかったですね。。って、家の近所限定ですね・・・。(>_<)


最近のわたくしはといいますと。なかなかハードな日々を過ごしておりました。。
なんと、15・16と、トンペンの姉に付き添ってトンコン2DAYS参戦してきました!!!

何気に、姉の影響でトンの曲を聴いたりしてたんですが、以外にほとんどの曲を知っている自分にビックリでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しかったですよ。。かなり。。
舞台の構成とか、今まで行った韓国のアーティストの方々のとは比べ物にならないくらい、考えられていて、楽しませていただきました。

お笑い芸人なトンが、一人づつネタをやったんですが、ユノが3の倍数でブルース・リーになって、4の倍数で呼びますだったかな???というのをやったんですが、8のところで『はち~~~~』と叫ばれて、はちというあだ名のユノペンな姉は興奮しまくっていました。。。
でも、二日目は、犬の名前とか言われてんましたけど・・・。^m^
早く人間になりた~~~いッ!!!byはちッ!!

バンドのコーナーもダンサーのコーナーも、のりまくっっていたアフォ姉妹でした・・・。(;一_一)



[ 2008-04-18 (Fri) 21:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
やっと。。。昨日の画像が上がってきましたね。。


ビッグバンが 新曲 ‘いつまで’を 始めて 公開した.

ビッグバンは 12仕事 午後 6時 釜山 ベックスコで 開かれた ビッグバンの 全国ツアー コンサート‘2008 Global Warning Tour’で ‘いつまで’を 公開, 爆発的な 反応を 得た.

アンコール 曲まで 終わった 後 ビッグバンの 活動映像, 家事と 一緒に 公開された ‘いつまで’は ビッグバンが 早い 成功で 人海 その間 受けて来た 時期と 誤解, 検証されるの ない 盗作疑惑 そして ファンに して たかった 話を 盛った 曲.

家事内容 中には‘幼くて 弱い お前に 抱かれてくれる 傷 はい 純粋な 心 けがをするように することは 嫌いで’, ‘目と 耳を 閉めて こういう 私が うんざりして’ など ビッグバンが その間 受けた 傷たちと それに 人海 ファンまで 傷を 受けた のを 思って 作った 家事が そのまま 盛られている.

これに ファンは 一部 ファンは 歌を 聞いた 中 涙を 流すまで した.

これ 日は ビッグバンが 花美男で 変身した ‘花より 男’パロディー 映像が 公開されたり した. 今度 映像には 塔と ジドレゴンこれ ツカサと ルイ 役を, 太陽と 大成が 所持路と アキラウル 引き受けたし 特に 貧しい 庶民だが 根強く 生きて行く 女主人公 ツクシ 役を 大成が 引き受けて 話題を 集めた ところ ある. ファンは ツクシ, ツカサ, ルイの ラブラインが 登場する 度に 公演場が 立ち去る よう 切なさ(?)義 喊声を 上げて 映像に 沒入する 姿を 見えた.

今度 コンサートは ファンが 手だけ 伸びれば ビッグバン メンバーたちが 手の 触れる ような 低い 舞台と 公演場 3分の 2まで 突き出された 舞台で 公演場の 熱気を もっと いきいきと 感じる 数 あるように 設計した.

また メンバーたちの ソロ 舞台 中 太陽は ワイヤに ぶら下げられた まま パワフルな パフォーマンスを お目見えして 雪道を ひいた. ジドレゴンは ‘This love’と ‘But I Love U’舞台で 観客 中 たいてい 名医 無大尉で あげて 周りを メムドであり 歌を 呼んで 与える などの びっくり イベントで 観客たちを もっと 沸き返えるように した.

一方, ビッグバンの 全国ツアー コンサート‘2008 Global Warning Tour’は 釜山を 始まりに 27仕事 光州, 5月 11仕事 原州, 5月 24仕事 大邱, 6月 21仕事, 22仕事 ソウルまで 3ヶ月間 進行される.

20080413151008771e7_151412_0.jpg
20080413151208772e7_151412_0.jpg
20080413153830850b6_154508_0.jpg
20080413153830850b6_154508_1.jpg

ヨンベの↑の写真すごいね(ー_ー)!!
すごい低い舞台だね。。。
でも、裏の方の人は見えたのかな???前の人だけ良くてもね・・・・。
F4!!!見たいな。
[ 2008-04-13 (Sun) 16:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
完全無料ブロードバンド放送「GyaO」の「MIDTOWN TV」で、毎週月曜日に放送している「アジアンビューティーボーイズ」。14日の放送では、韓国の人気グループ、BIGBANGが再登場!

 スタジオでのライブパフォーマンスやプライベートトークなど、盛りだくさんの企画でお届けします。「BIGBANGを全部占っちゃいました!」のコーナーでは、手相から前世まで、さまざまな占いを駆使してメンバーを丸裸に。また先月28、29日にJCBホールで行われた日本でのライブの模様を、どこよりも早く少しだけお見せしちゃいます。

 さらに、司会は期待の新人、コン・テユが務めます。今回もどうぞお見逃しなく!

■放送予定
【生放送】
2008年4月14日(月)午後12時15分~13時
【アーカイブ再放送】
放送当日19時更新(4週間公開)


ふふふ。。いよいよ明後日。。旦那が夜出かけてくれれば見ることが出来ますね^m^
[ 2008-04-12 (Sat) 06:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
花男のパロディーだって。。(≧▽≦)ゞ
見たい!!!見たすぎる!!!

DVD希望です!!!最近。相変らずこの間届いたDVDを見てるんだけど、マルチアングルが欲しい!!

どうですか???YGさん。。。お願いします!!!って、ここで言っててもしょうがな~~~いけどね。。^m^

さて~。。まずは記事。。
あ゛!!記事は↓ですね。。

12日って事は~。今日か。。
今日からのツアーで公開だそうです。。曲もね

そして、花男な写真!!つくしちゃんなテソンの画像がない・・。(>_<)見たい・・・。(>_<)
20080411095731974a4_101626_1.jpg

司なTOP。。
20080411100448890e7_102111_0.jpg

類なGドラ。。
20080411100448890e7_102111_1.jpg

あきらかな?スンリ。
20080411100448890e7_102111_3.jpg

総二郎かな??ヨンベ。。
20080411100448890e7_102111_2.jpg


[ 2008-04-12 (Sat) 06:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
MIDTOWN TVのブログをチェック!!!
こちら。

ふふふ。
楽しみがまた増えた(≧▽≦)ゞ
10058086943_convert_20080410210750.jpg
[ 2008-04-10 (Thu) 21:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
何か不都合が・・・。なんて、言ったとたんに自分で不都合を見つけちゃいました。。。

ちゃんと、ブログがきれいに見えてますか???
まだまだ不都合を見つけた方はお知らせくださいませ。。。

さて。スンリのニュースがすんごく多いのね。。でも、触れずに行きます。。。ごめんねすんり。
申し訳ないので写真だけ。。。
20080410145235476e7_145621_0.jpg

うぎゃ(≧▽≦)ゞかわいい。。


さて。
記事です。
今度のコンサートで夏に発売予定のアルバムに入る予定だった曲を、特別に公開するそうです。
いいないいな。私も聞きたい!!
題は“いつまで”直訳だと変な感じだよね。(;一_一)まぁ、気にしない気にしない・・・。
記事は↓にいれておきます。

TOPは、GUMMYの誕生日パーティーにゲスト出演したそうですね。。
20080410145550492h4_151018_1.jpg

ってか、GUMMY。。28歳・・・。韓国で28歳・・・・。日本では27歳・・・・・・。

はぁ~。。
若くってすてきねぇ~。。。(ー_ー)!!



[ 2008-04-10 (Thu) 20:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
1日遅れてしまいましたが・・・。

昨日は、BIGBANGがデビューして600日でしたね。。

300日の時は、盛大にお祝いしたんですが、忙しすぎて・・・。

ぉぉおごめんなさい・・。

という訳で、お祝いに背景を変えてみました。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

不都合がありましたら、お知らせください。。

BIGBANGおめでと~~~♪
これからも、体を壊さない程度にがんばってね♪
[ 2008-04-09 (Wed) 21:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
きのうだっけか???
auでのサービスが17日から!!!って、アップしたばかりだったのに・・・・。

より良いサービスを提供するために、延期ですって・・・・。(;一_一)

ぬか喜びさせるなぁぁぁああああ(→o←)ゞ

はぁ。。。

へこむわぁぁああ・・・・。







そういえば!!!
来週あたり???実家に子犬ちゃんが2匹来ちゃいますヾ(≧∇≦*)ゝ
今は、何度も写真を見ては、ワクワクしてぇ~ドキドキしております。
たのすぃみ!!!
[ 2008-04-04 (Fri) 22:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
auは、4月17日(木)から、サービス開始だそうです。。はい。。

待ってましたよ!!!
正直、待ちくたびれてましたよぉ。。


ソフトバンクも順次サービス開始だそうですよ。。。はい。。。

公式のMedia情報も、たっくさん更新されましたね。。
だから、ここでは、書かなくていっか・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、mymtyも、ちょこちょこと更新中ですね。。。
ラジオにテレビ。。お忙しそうです。。

完全に情報に乗り遅れてます・・・。(;一_一)
みんな~。。おいてかないで~!!!

さて。明日は、娘の入学式なのです。。
[ 2008-04-03 (Thu) 21:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
1.Intro
2.With U
3.Last Farewell
4.This Love
5.Mad About You
6.We Belong Together
7.Shake It
8.My Girl(Japanese Version)


タワレコも予約が始まってました。
[ 2008-04-03 (Thu) 06:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
1-1 イントロ
1-2 ウィズ・ユー
1-3 ラスト・フェアウェル
1-4 ジス・ラブ
1-5 マッド・アバウト・ユー
1-6 ウイ・ビロング・トゥゲザー
1-7 シェイク・イット
1-8 マイ・ガール(ジャパニーズ・バージョン)


[仕様] 特殊豪華パッケージ
限定ピクチャーCD


話題騒然!1月の日本デビューと共に大きな話題を呼んだ、BIG BANG!ニュー・アルバムは新曲と全曲再録音の力の入った内容に!シングルやヒット曲ばかりを集めた現時点のベスト盤的内容になりました!そして全世界初の新曲「With U」は彼らの持ち味であるR&B色のあるダンス・ナンバー!Maroon 5ネタのTR-4も収録し、最後のMy Girlは初の日本詞VERSIONで収録!韓国NO.1の彼らのPOP感を全面に出した強力アルバム!!


5月28日発売です。。
予約が始まっているところもあるようですね。。
新星堂

[ 2008-04-03 (Thu) 06:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
まずは↓これ~~~!!
gyao0804.jpg


再び登場だそうです。。しかも2週連続!!!
好評だったんだぁぁあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
内容もよかったもんね。。
楽しみ♪楽しみ♪


[ 2008-04-03 (Thu) 06:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
たっくさんあがってるけど、いろんな所で見られるから、あげなくていいよね???(誰に聞いてる??)

そういえば、29日の公演では、TOPは髪をアミアミしてたんだね。。
私的には、サラサラなのがお好みなんですが、TOPって、髪を編んでる時、やけに黒く見えるよね???
見えるんじゃなくて塗ってんのかな???

PYH2008040111050004100_P2[1]


ね???

こんときも。。
20070510210711643d5_223506_0.jpg


ほらね???

どう???

なんて、こんなことどうでもいいっか・・・・。(;一_一)

携帯の方のサイト。。。auは4月からってなってるけど、いつ始まるんだろ???
mtvの方は、更新がありましたね。。
また、ラジオにでも出たんでしょうか???
楽しみです!!!(≧▽≦)
[ 2008-04-02 (Wed) 21:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今度の日曜日は、会社のバーベキューだそうです。。
でも、焼きそば40人前を用意しなくちゃいけないんだけど、想像できな~~~~い!!
材料どんだけ買えばいいんだろ???
でも、皆、外人だから聞いてもわかんないし・・・・。
ま。テキト~でいっか(≧▽≦)ゞ

さて~。
MnetJapan様。。
ありがとうッ!!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

BIGBANGのスペシャル番組を放送!!!!だそうです!!!

4月12日(土)午後11:00~深夜1:00

4月15日(火)深夜1:00~3:00  4月16日(水)午後3:00~5:00他

2時間もやっちゃうよぉぉぉおおヾ(≧∇≦*)ゝ

詳しくはこちらです。

あの~。。ちょっとした希望なんですがぁ~。
mnetさん。TOPさんのお写真をもうちょっとだけいいものに替えていただけないでしょうか???
なんなら、提供しましょうか???
ひどい写真だぁぁぁあああ(→o←)ゞ

そして、NO CUT STORYでは、誌面広告撮影現場だって。
コレは、1年ぐらい前のSKOOLOOKSかな???
放送は。4月17日20:30~です。。
再放送は、日曜日 15:00~15:30 月曜日 深夜1:00~1:30 火曜日 15:00~15:30

SKOOLOOKSといえば、壁紙が新しいのがアップされてますね。。
皆さんもぜひ~。。




[ 2008-04-02 (Wed) 20:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
毎日遊びに来てくださる皆さん。。。

ごめんなさい。。ぐうたらな管理人で・・・。

月末月初めは、めちゃくちゃ忙しい!!!
そんな時に、東京へ強行突破したので、さらに忙しく過ごしておりました。。。(;一_一)

さて。。そんな話は、どうでもいいのね。。

BIGBANG。。サイッコ~(-_☆)でした。。
言うまでもないって???
だよね。。だよね。。。
先日の記者会見では、10月の地方を含むコンサートツアー!!!5月には、アルバム???だっけ??が発売になるんだってね。。(他人事???)
記事さえも追っかけられない。。。(→o←)ゞ
楽しみだよね。。うんうん。。

コンサートは、サイッコ~でしたが、そこにたどり着くまでの道のりは、それはそれは過酷でした。。
そしてVIPになることも出来ませんでした・・・・。

でも、たっくさんのお友達と初対面の嵐!!!だって、会う人会う人始めましての方ばっかりなんだもん!!!
楽しい楽しい!!!
お会いした皆さん。。テンション高すぎてすいません。。お酒も飲んでないのに・・・。(;一_一)

いっしょに見たみんなも初対面だったのに、盛り上がった盛り上がった。
ずっと、大爆笑でした。。ほんとにちゃんと見てたのか謎ですが・・・。

TOPは。。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。
かぁ~~~~~~~~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フフ。。

今回会ったみんなに、愛知に来てね~~~って、言いまくって帰ってきました。。
もちろんBIGBANGもね!!!

まってるよぉぉぉぉおおおお♪(*^ ・^)ノ⌒☆

って、BIGBANGの感想は???
LIVEの感想は???
レポは???

ま、いっか。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回、会うことが出来なかった方~。。
いつか会える日を楽しみにしていますよ。。
そして、mikoは実在します。。。(-_☆)(皆に実在しないかと思ってたといわれました・・・。)
[ 2008-04-02 (Wed) 20:24 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
