好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いっつも思うんだけど、YG Bounce。。。。読めない・・・・。(;一_一)

字がコピペできないから翻訳機にかけれないんだよね・・・。

とても寂しいし、歯がゆい感じですね。。

それにしてもテソン・・・。キラキラのジャケットがほんっと、似合うよね。
そう思わないですか???

www_yg-bounce_com__ygnews_daesung_01_convert_20080619070928.jpg
www_yg-bounce_com__ygnews_daesung_02_convert_20080619071025.jpg
www_yg-bounce_com__ygnews_daesung_03_convert_20080619071058.jpg
www_yg-bounce_com__ygnews_daesung_04_convert_20080619071133.jpg
[ 2008-06-19 (Thu) 07:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
2008061711375087602_115023_0.jpg


なに!!!この↑の写真!!!お色気むんむん(古ッ)なんですけどぉぉぉおおおおヾ(≧∇≦*)ゝ

テソンのデジタルシングルは、発表と同時にチャートの1位になったそうです~。。
すごいね。。
それにしても、この写真・・・。

そして、ヨンベのアルバムも!!!
5月のアルバム販売数が1位だったそうですね~~。
すごいすごい!!!

[ 2008-06-17 (Tue) 17:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日に引き続き。今日良いニュースがたくさんですね。。^m^
まずは~!!!
いよいよ写真集の詳細が出ましたね。
イノライフさんでは予約が始まっております。お値段は・・・。結構お高いですね。

bigbang 1st 写真集HISTORY OF BIGBANG [フォトブック(表紙含 312PAGE) + 스シール 2種 + VIPネームタグ] (予約)

*発売日:2008.6.24~30.
*イメージと内容は異なる場合がございます。
*アタッシュケースに似たケースを開けば、今まで隠されてきたBIGBANGの全て未公開写真を全て見ることができる!
2006年より2008年まで、BIGBANGのデビュー当初から現在の姿まで全てが詰まったBIGBANGの初映像画集!


見たかったけど、見られなかったBIGBANGの写真!
緊張しながらのBIGBANGのデビュー記念初プロフィール撮影現場、
さらにかわいい、BIGBANGの未公開写真を大放出!
今まで知らなかったBIGNBANGの新しい魅力を感じられる貴重な機会をお見逃しなく!

01.INTRO
02.PART ONE IN 2008
03.DISCOGRAPHY INFO
04.PART TWO IN 2007
05.BIGBANG MEMBERS
06.HISTORY OF BIGBANG
07.OUTRO

bigbangcover.jpg
bigbangbook1.jpg
bigbangbook2.jpg
bigbangbook3.jpg
bigbangbook4.jpg
bigbangbook5.jpg
bigbangbook6.jpg
bigbangsticker1.jpg
bigbangsticker2.jpg
bigbangnamet.jpg
[ 2008-06-17 (Tue) 17:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
先日。MTV JAPANで収録があったみたいですね。

放送が楽しみです♪

そして、Mnetのテソンのページは、ハデでいいですね~(≧▽≦)ゞ

是非みに行ってみてください!!

そして、今回もBIGBANG!!名古屋で大人気で、すごい勢いでチャートを駆け上がっております!!
↓↓
080616003.jpg


ね。すごいでしょ??

そういえば、40位にあるDOUBLEのアルバムを買ったので、姉に聞きたい??って、メールしたら、
『買ったよ~』って、メールが帰ってきました・・・。┐(´ー`)┌
似たもの姉妹。。
メチャメチャかっこよくて、かなり聞いてます。。
おススメ~~でぇす!!

もう書くことなかったっけ???いっつも、保存してから思い出すんだよね~~^m^

[ 2008-06-17 (Tue) 00:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
つづいて~記事!!!
080616002.jpg

ビッグバン大成のトロットシングル '私を見て帰順'が 16日私はオンラインサイトを通じていきなり公開された.

'私を見て帰順'は YGエンターテイメントで最初にお目見えするトロット曲という点とその間粹な音楽で歌謡界を善導したビッグバンのメンバーが破格的な変身を試みたという点で発売の前からビッグバンファンだけでなく音楽関係者たちから熱い関心を受けた.

こんな熱い関心を反映するように音源が公開された 16日 '会って,帰順'はサイワールドリアルタイムチャート 3位に進入する気炎を吐いた.だけでなくポータルサイトにも '私を見て帰順','大成' などが検索語上位圏にランクされてオンラインを強打している.

'私を見て帰順'はビッグバンのジドレゴンとクシが共同作曲してジドレゴンが作詞したし,張允貞の 'まあ'を編曲した金静黙の編曲した曲.一番(回)だけ入っても易しく従って歌うことができるジドレゴン特有の中毒的なメロディーが印象的だ.

また '私を見て帰順'は特別に蜘蛛がコーラスで加勢して曲の水準を精一杯ノブヨッミョ,中々にジドレゴンとクシのツイムセも聞く楽しさを加えてくれる.

大成の所属社 YG エンターテイメント関係者はこの曲の熱い反応に "'私を見て帰順'はコンサートのために作った楽しくて楽な曲"と言いながら "この曲をアルバムに収録するとかミュージックビデオを作るなどの活動計画は全然ない"と明らかにした.
[ 2008-06-16 (Mon) 23:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
皆さん!!!テソンの歌聞きましたか???
本日デジタルシングルが公開になりましたね。

MVとか作ったり、して欲しかったなぁ~。。(≧▽≦)ゞ
ぜひ、見たかった!!!きらきらのジャケットを着て~満面の笑みを浮かべて踊るテソンを!!!
暑く希望です!!!いや、熱く!!!!

さて~。音源は、載せたらまずいので、大先生作の歌詞を。
歌詞は下に~!!!

ってか、翻訳機にかけても、いまいち???な歌詞でした。
もしかして、深い意味はない???

次の記事に続きます!!!

[ 2008-06-16 (Mon) 23:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
本題に行く前に・・・。

昨日大きな地震がありましたね。
地震のあった地域にお住まいの皆さん。
大丈夫でしたでしょうか???

私の住んでいる東海地方は、もうずっっっとまえから大きな地震が来るだろうと言われているので、
地震のニュースを見るたびに、恐くなります。。。


さて。先日のボートショー???
の動画~。。


今のGドラの髪型。とっても似合っているように思います。男らしくていいですね。。(≧▽≦)ゞ

そして~。
テソンのメッセージがアップされたんですね。いよいよ音源公開は明日にせまりました。。
楽しみです。。

メッセージの中で少し歌ってますね。
とても耳に残るんですけどぉ~~~???
ふと口ずさんじゃいそうです^m^


で、この『僕を見てキスン』!!!
アイドルワールドで、Gドラが即興で歌ったものが原曲のようですね。。
これを、覚えていた人すごいね。
わたしなんか、アイドルワールドのファイルがどこにあるのかさえも定かじゃない・・・。┐(´ー`)┌
ってか、ファイルが多すぎなんだよ!!
整理しろよ!!(注:心の中のもう一人の自分談)
では、どうぞ~!!!

[ 2008-06-15 (Sun) 10:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
このタイトル。。。いまいちよくわかんないね(≧▽≦)ゞ

昨日の社長メッセにも書いてあった、テソンのデジタルシングルについてもっと詳しい内容がアップされてたので、したにいれておきます。。

さて。本日のバンク。。かなり楽しみにしておりました!!

ここからは、BBネタではありません。。
BattleのCOMEBACK!!!一人抜けてしまってどうなってしまうのか??とも思ったんですが、
MVを見て安心しました。。
がんばれ!!!でも、リオの髪型はあまり好きではないです・・・。(;一_一)

スペシャルステージ。。見ました??
いまのSGの歌。かなり好きなんです。耳に残ってて、よく鼻歌でうたっちゃってます。(もちろん歌詞は適当!!)
新たに入った子の声。かなりツボなんですよ。。^m^

そういえば、国際ボートショー??
HOWGEEうたってましたね。(またBBネタに戻ってるし・・・。)
TOPのメガネは不思議だわ~^m^

そうそう!!ヒョシンくんのミニHPで、ヨンベの曲がBGMにはいってるってきいて、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ~。。
ヒョシンくん最高!!!


なんだ、このまとまりのない文章は・・・。(;一_一)
殴り書きみたいですね・・・。(;一_一)




[ 2008-06-13 (Fri) 21:42 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
YG Bounceにタイでの記事がアップされてますね。

何が書いてあるのかさっぱりなんですが、画像が見られるだけで顔がニヤニヤしてしまいます(≧▽≦)ゞ
tai1.jpg
tai2.jpg
tai3.jpg
tai4.jpg
tai5.jpg
[ 2008-06-12 (Thu) 21:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
お久しぶりでございます。。

最近何かと忙しい!!!(;一_一)

昨日は、会社を休んだんですが、かなり精神的にやられてまして・・・。
原因は娘なんですけどね。
先日話しました、超マイペース&超天然の娘に悩まされてます。
まぁ、色々とありまして・・・。凹みまくってた私。
そんな私の今日先生とお話した??の私の質問に返ってきた答えは、
『今日は、ツバメとお話した。こうやってね~(ツバメの物まね中)ピョンピョン跳ねるんだよ~』
ですって・・・・。(;一_一)

母は、娘の将来にかなり不安を感じております・・・。

さて。今日はYG社長のメッセがアップされておりましたね。
メッセは↓に~。
ってか、しゃちょさん!!先着100名って・・。
あっちゅ~まだろ!!!
っとに!!!

まいっか。

今回は、嬉しい報告がかなりいっぱいでしたね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どれもこれも楽しみですね!!特にトロット!!!

一緒にヨンベの練習風景もアップされてましたね。
↓↓


今回も透けないMOVIECASTERで。。(≧▽≦)ゞ

ところで、GOMTVでアップされてるのを、よくブログでアップしてるんですが、皆さん
GOMTVは見れてるのかな???
見れてるんなら、ココでわざわざアップしなくてもいい??
それと、MOVIECASTERは、動きはどうでしょうか???
快適ですか???
教えていただけるとありがたいです。。
[ 2008-06-12 (Thu) 21:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
のMVが、今日放送の韓風WIDEで流れてました。。

セリフも歌詞も字幕つきでございます。。ぜひ。。

再放送は、M-ONにて12日(木)1時~2時でございます。
[ 2008-06-09 (Mon) 22:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
皆さんこんばんは。お久しぶりでございます。
先日からおかしなことになっていた私のPCは、何とかごまかして使っております。
取りあえずは何とかなったけど、近々、再インストールしなければいけないことには変わりないようです・・・。(;一_一)

さて。タイでは、失神者が20人もいたとか???マイコーかッ!!!って思っちゃいましたよ。
タイの子達は、とても熱狂的なんですね。きっと。。

写真がたっくさん上がってますが、コンサートでの様子のものをアップしておきます。
でも、ほんとにたっくさんの写真なので、ひとつずつアップするFC2のではやってられないので、
スライドショーで!!!
どうぞ~。

*BB*

*テソン*

*Gドラ*

*TOP*

*ヨンベ*

*スンリ*

[ 2008-06-09 (Mon) 21:28 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日からパソコンの調子が悪くて、ネットにつながらなくなってしまいました┐(´ー`)┌

ネット依存症の私には耐えがたい・・・。

しばらくは子供達のパソコンを使うしかないようです。


さて~昨日のラジオは、みなさん聞けましたか?

私は、いつも通り聞けず、姉だのみです。(≧▽≦)

はち~。いつもありがと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

聞けなかった方は、こちらからどうぞ。
http://www.filebank.co.jp/wblink/30750f09ecfbfa340c090b3dcdd45171

[ 2008-06-03 (Tue) 13:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
こちら

BIGBANGを迎えて(ゲストBIGBANG)
って、書いてあるんですけど・・。

公式には書いてありませんが・・・。ってか、日本にはいないよね???
ねぇ???

とり合えず聞いとく???


[ 2008-06-01 (Sun) 22:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
遅くなってしまいましたが・・・。本日のです。。

今日は、姉の家でご飯を食べて子供たちのお風呂も済ませて帰ってきたんですが、
蛍を見ることが出来ました。。
ヤッパ田舎はイイナァ~。。すんごくキレイでした。。心が癒される感じ。。


さて。今日は、1曲だけでしたね。。

昨日に比べて今日のほうがいいパフォーマンスに見えました。
皆さんはどうでしたか??





[ 2008-06-01 (Sun) 21:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
