好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはようございます。。
先日復活したにもかかわらず、結局は更新できぬまま・・・。
何かと忙しい日々を送っております。
先日私。。30代に突入しました~~~!!
結婚して約9年。。初めてだんなに祝われました・・・。

そして、本日。留学していた妹が帰ってくるため、子供たちが空港までジジババと行くって事で
実家までつれてったりと、バタバタしておりました・・・。
私は、仕事があるのでいけないんですけどね。。
行きたかったなぁ~。月末じゃなければいったのに!!

さて。そんな私の誕生日には、社長のメッセがアップされてましたね。。
動画も2つアップされました~。
一緒に貼り付けておきます。

カムバックは 8月 10日 ‘生放送 SBS 人気歌謡’だそうです~。。

お元気だでしょう. こっくり~ ヤン・ヒョンソク です.

今日は ビッグバンの 具体的な 鳥 アルバム 消息と 一緒に
彼 間 伝えるの できなかった 色々 枝 消息を聞く 短く 伝えようと します.

太陽

去る 走路 太陽の ソロ アルバム 活動が 皆 仕上げ なりました.
後続曲に 大韓 ファンの 期待と 惜しさを 全然 分からない ところは いいえが,
私 やっぱり 今度 太陽の ソロ 活動で 感じて 得た のが あまり 多いと 思うのに
もっと 大きい 期待と 欲心で 来年を 約束します.

太陽の 素敵な ソロ 活動が 今 すなわち お目見えする ビッグバンにも
大きな 重みを 積んでくれたと 考えられますが.

マニアたち.. 兄さん(型)と お姉さんたち.. ファン.. 専門家たち.. はなはだしくは あらゆる YGファミリたちが..
太陽を 支持する 理由は 何でしょうか?
踊り, 歌唱力, 舞台 マナー. 素敵な 身, 強い 目つき? ??

特定の ある たいてい 枝 理由を 入るよりは…
太陽が 易しく 末路 表現すること 大変な 特別な 感じを 持った だからだから 考えられます.

私 やっぱり 太陽の 去る ソロ コンサートを 見守りながら
まるで 外国 歌手の 来韓 公演を 報告 ある の ようだという 錯覚が 入ったんです,

今 21肉という 年に 驚くべきな 発展を 繰り返えして ある 太陽.. または ドン・ヨンベ..
本人が 増える 言って 来た 夢のように..
いつか アメリカ 進出を 真書 大きく 成功する 韓国 歌手が なるように 望みます.
私 やっぱり 底意 あらゆる のを かけて 太陽を 支援する ことです,

後続曲を 夏至 できない 申し訳ない 心に
今度 コンサートで 公開した 『MY STORY』という 映像と
舞台 公演 中 『罪人』を 急に 編集して見ました.
(去る 番(回) 太陽の 演習 映像に 引き継いだ, アマチュア 両社場の 編集 バージョン)
ズルガムするのを. ^^

[ MY STORY 映像 ]


[ 罪人 (始めて 番目 舞台公演) ]



去る 太陽の ソロ コンサートは HD カメラで 撮影されたし, DVD路 発売開始される 予定です, ^^
(正確な 発売日は まだ 未定)

ビッグバン BIGBANG

3rd ミニアルバム STAND UP

最初 8月1仕事 予定だった ビッグバンの 3rd ミニ アルバム [Stand Up] バルピョイルが
やむを得ない 事情で 8月8一路 延期されました.

意図した ところは ないが
結局 北京 オリンピックが 始まる 捺印 2008年 8月 8仕事(08.08.08)に
ビッグバンの 歳 番目 ミニ アルバムを 発表するように なったんです.
たいてい 枝 もっと 面白い 点は ビッグバンの リーダーである 知勇君も
ソウル オリンピックが 開かれた 海人 1988年, 8月 18仕事に 生まれたという 点です.
偶然の 一致だと 見るには 8自家 あまり 多いですね?


去年に 発表した 2葬儀 ミニ アルバム タイトル 『嘘』と 『終わり あいさつ』が
各種 オンライン チャートで 6ヶ月 間や 1上を 占めた 位 あまり 多い 愛を 受けた 脾臓
今度 アルバムを 準備しながら 負担になることが すごく 大きかった のが 事実ですが,
幸いにも 彼 能力の 限界を 占う 数 ない ‘外界人’ プロデューサー ジドレゴン(G-Dragon)科
ビッグバン メンバーたちの 努力 おかげさまで 非常に 満足な 結果物が 完成されたと 思います.


大きい ヒットを 作ることは したが,
ジャンルの 特性 だからなのか ささいな 誤解と うわさも 多かった 『嘘』活動
‘こういう 誤解を 受ける ところには, いっそ 盗作 是非が 出た 原作者と 一緒に 作業を 欠点’ という
主旨で 始まった ビッグバンと ‘多異の時 ダンス (DAISH DANCE)’ わの 共同 作業.
彼 結果物が ところで 今度 ミニ アルバム [Stand Up] 義 タイトル曲『一日 一日』です.

『一日 一日』は ‘澁谷K’ ジャンルの 先頭走者である ‘多異の時 ダンス’が 作った 伴奏 上に
ジドレゴンが メロディーと ラップを 作って 作詞を 担当した 曲として
ジャンルの 特性の上 メイン ピアノ 演奏家 早い リズムを 導いて あって
以前に 発表した 『嘘』と 延長線に ある 曲のように 聞こえますが,
家事と メロディーが 与える 悲しい 感じ だからなのか 以前よりは もうちょっと 感性的な 感じが 入る 曲です.

タイトル曲である 『一日 一日』の ミュージックビデオは 『嘘』を 演出した チァウンテック 監督様が..
ビッグバンと ‘ノブレーン (NO BRAIN)’が 一緒に たいてい 『五 マイ フレンド (Oh My Friend)』は
太陽の 『祈祷』を 演出した ソヒョンスング 監督様が 預かってくださったんです,
二 便 皆 来る 8月 8仕事 アルバム 発表と 同時に 公開する 予定です.

ビッグバンと 今度 アルバムに 参加した ‘多異の時 ダンス’と ‘ノブレーン’の 共同 作業は 非常に
一味違いながらも 面白い 経験だったと 割 数 ありますが,
ビッグバンの 場合, たいてい ジャンルを 固執する グループが ないから
前でも 違う ジャンルの ミュージシャンたちや アンダー グループたちとの 共同 音楽 作業を
倦まず弛まず 試みて ボール 計画です.

タイトル曲 『一日 一日』と 『五 アーミー フレンド(Oh My Friend)』外に
‘多異の時 ダンス’と 一緒に 作業した また 違う 曲 『天国』が 多い 愛を 受ける ので 予想されますが,

『天国』を 後続曲で するか,
それとも 10月頃 新しい ミニアルバムを 発表する 地に 大海は
まどろみ もっと 悩みを 日 見ると 割 の ようです.

ビッグバンの 始めて 放送は 8月 10仕事 ‘生放送 SBS 人気歌謡’で 確定されました..
( 9仕事 MBC 音楽中心は 辞書 録画である 関係で 出演するの できなさ )


人たちよ ~ 再び 一度 吹き荒ぼう~!! ^^

BIGBANG 3rd Mini Album STAND UP
Track list

1. INTRO ( STAND UP )
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON | 編曲: KUSH& TEDDY

2. 一日一日 ( タイトル曲 )
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON& DAISH DANCE | 編曲: DAISH DANCE

3. 天国 ( 後続曲 予定 )
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON& DAISH DANCE | 編曲: DAISH DANCE

4. 善良な 人
作詞: T.O.P | 作曲: T.O.P& KUSH | 編曲: KUSH

5. LADY
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON& TEDDY | 編曲: TEDDY

6. OH MY FRIEND ( Ft. NO BRAIN )
作詞: G-DRAGON | 作曲: G-DRAGON& NO BRAIN | 編曲: NO BRAIN

セブン SE7EN

去る 番(回) 底意 文で セブン 消息を 漏らした 結果,
セブン ファンから 強い 怨声と 抗議を まともに 受けたんです,
おかげさまで YG街 内紛が 起きるという 記事も 出たら ^^

ファン みなさんが 増える おっしゃるように,,
YG街 言論 プレー(?)を 第一 できない 会社は 一つ,
時には 意図的に 中 して あるという 考えも 一緒に 日 くださったら します.

国内 活動と 日本 活動を 皆 折って 去った セブンの アメリカ進出..
明らかな 件 国内活動に コンパニオン なること ための..
イシューを 作り ための 包装用 活動が ないという 点です.
ものすごく 愼重に 進行して ある 事案であるほど, 了解してください.





多い 歌手たちの カムバックと 活動が 重なって このごろ 歌謡界が 久しぶりに 活気を 取り戻した の ようですが.


今日(29仕事)銀 仮装(家長) 親しい 友達である ソテジさんまで カムバックを しますね, ^^
この前に ような グループの メンバーで 活動した 間を 去って
アメリカで 帰って来た カムバックから 去る アルバム 超まで アルバム プロモーションを 直接 助けて来た 友達だから
ソテジが また 再び どうな 素敵な 音楽科 姿を 見せてくれるか 私の 心 中の 期待も 大きく 近付きますね.
放送局を 不慣れで 割 友達を のために 始めて 放送は 勿論 公演場にも 尋ねて
熱心に 応援して見る つもりです,





今日は これで 行かなければならない. まだ 伝えるの できなかった 消息を聞く 入って 次に 尋ねて来ますよ.
それでは 皆 中~ニョ~翁~~~ こっくり !



2008. 07. 29.
ヤン・ヒョンソク 拜
[ 2008-07-31 (Thu) 07:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
皆さん。お久しぶりです。

すこしずつ。PCももどりつつあり。3rdMiniAlbumも、発売間じかということで、
少しずつですが、復活していきたいなと思っております。。

まずは、壁紙を作り変えてみました。。3rd仕様です。。

不都合があったらおしえてくださ~~~い!!

[ 2008-07-31 (Thu) 07:14 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
皆様。お久しぶりです。
復活はなかなかできず、さらに忙しい日々を送っています。
PCは、ハードディスクを交換し再インストールしたにもかかわらず、相変わらずな感じです。。。
ソフトもほとんど入ってない状態ですので、事がスムーズに運べず、更新作業をする気になれないのです・・・。

さて~。
2a974ub.jpg
rbmzc9.jpg


なんで、この文章なんだろ??
ヴィヴィアンが好きだから??
それとも??

死ぬには早すぎます・・・・。よ。。

でも、まだしたてなのか赤くなってるのが痛々しい・・・。
このGドラのタトゥーのことが記事にまでなってましたね。
ビッグバン ジドレゴン(本名 勧止用)義 あぶ 刻まれた タトゥー(tatoo)街 ネチズンたちの 雪道を 捕らえて ある.

ジドレゴンは 最近 'too fast to live too young to die(暮すには あまり 早くて 死ぬには あまり 若い)' 文句が 刻まれた タトゥーを 公開して 話題を 集めて ある の.

ビッグバン ファンは 赤く 腫れ上がった などを 見て 'きれいだが 今のところは 痛く見える' '肉が ない 部分や 挫いている 側は 本当 痛いと していたが 大丈夫な 浮かし 心配になる'であり 切なさを 示した.

ジドレゴンは 背中の方 外にも 2007年の初め 左腕には Moderato, 利き腕には Vita Dolceと タトゥーを 刻んで 話題を 集めた ところ ある. また 字を 刻んで入れる レタリング 入れ墨を 願った ジドレゴンは ポップ歌手 ピンク(Pink)義 ご主人 キャリー ハート(Carey Hart)街 運営する タトゥー 専門店で 手術を 受けた ので 知られて 雪道を ひいたり.

一方, ジドレゴンは 最近 ビッグバン 太陽の 始めて ソロ タイトル曲 '私だけ 眺めて'に 引き継いで '私だけ 眺めて Part2' デジタル シングル アルバムを 売り出して 良い 反応を 得て ある.


そして、ヨンベは、SCHOOL ATTACKに出たみたいですね。
写真がたくさんアップされてました。
ここでは、1枚だけで・・・。ごめんなさい・・。
1948718422150101864714619.jpg


そういえば、ネ○リーグみたいな番組。。なかなか面白かったですね。
超新星の二人と一緒で、ニヤつきながら見ちゃいましたよ!!
ほかには~。最近何があったっけ??

あ~~日本でのレギュラーも始まりましたね。。
トークが短い!!でも、MTV JAPANで、YG FAMILYのMVが見られて、うれしかったです!!
明日も楽しみですね♪

TOPは、忙しそうですね
200807101422231136_1.jpg

来る 14仕事 正規 1家 アルバムを 発表する 歌手 ジアの デビュー アルバム 収録曲に アイドル グループ ビッグバン メンバー 塔が ピチォリングで 参加して 関心を 集めて ある.

塔は ジアの デビュー アルバム 'ロード ムービー'義 収録曲 '君だけ 見えます'義 ラップ パートを 引き受けて 再び たいてい 番(回) ラップ 実力を 誇示した.

塔の 参加は YGエンターテイメントの 首長 ヤン・ヒョンソクの コンパニオン 大きかったと. ジアの 所属社 太原エンターテイメント 関係者は "ヤン・ヒョンソク 引っ越しが 普段 ジアの ファンだった. 感性を 刺激する ジアの 声に 惚れて 普段 ジアの 歌を 楽しんで 入ったし ジアの ファンまで いいと する. これに 太原エンターテイメント 情態院 社長の 頼みで 塔が ラップ ピチォリングを するように いい. 塔 また ジアの ファンだったと こころよく 受諾したし 多い 助けを 与えた"故 明らかにした.

負けて 1家 アルバム 'ロードムービー'増えた '私は 曲の タイトル化'という 目標で 追いこみ 作業 中で ジアの デビュー シングル アルバム 'ボイス オブ ヘブン'に 引き継いで 再び たいてい 番(回) 多い 人気を 得るか 注目されて ある.


フィーチャリングで、ひっぱりだこですね~。。
で、その曲も含んだMV。。
注:TOPは出ておりません!!!



あ~~~長い!!!長すぎるねこの記事!!!
久々だから、書きたい事だらけで!!!
きっと、まだ書きたかったのに書いてないことがあるはず!!!
でも、そろそろ家事の続きをやらなきゃね・・・・。
[ 2008-07-10 (Thu) 21:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
皆様。お久しぶりでございます。。

PCくんが不調のため、自宅にて手術&治療中でした。。

何とか、昨日の夜、メールが受信できるようになりやした。
恐ろしく膨大な数のメール・・・・。
そして、初期化された私のPC・・・・。
それだけで疲れちゃいます・・・。


今までにためにためていた、ファイル君たちは、外付けのハードに脱出させたのですが、
いろんなサイトでのID&PASSは・・・・。あ~~~~~考えたくない!!!!
そして顔文字も、1つも入ってない!!!
ソフトも・・・・。顔(顔文字がぁぁ・・・・。)

なんというタイミング!!で、本日はだんなが泊まりなので、今までのストレスをぉっぉおおお
この1週間以上の間、子供たちのPCを使わせてもらってたんだけど、必要以上の物は入れてないので、不便不便・・・・。

さて。私がお休みしている間。たっくさんいろんなことが起こりましたね。
でも、わたしは、いまからし~ご~と~♪(ってか、ブログの更新してる場合じゃないだろッ!!)

ので、復活祭りは帰ってから~~。また夜にでも。。
とりあえず、
動画だけ貼っておきまッス!!




[ 2008-07-02 (Wed) 08:41 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
