好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
[ 2008-08-26 (Tue) 00:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
080823.jpg
と、言うわけで、明日公開だそうです!!!
[ 2008-08-24 (Sun) 13:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日は。長くなりますよ~。。

実は。先週の頭から、子供たちと別居してまして、癒し不足になっております・・・。

って、言っても子供たちが3人そろいもそろってはやり目なんぞにかかったために、学童にも保育園にも行けなくなってしまった為に、実家に預けてるだけの話なんですが・・・。

いつもは、子供たちに怒ってばかりで、イライラしてるもんですが、いざはなれるとさみしいさみしい。。。
電話の声を聞いただけでほろりとしてしまいます。。。

なのに、うちの長男ときたら、せっかく電話したのに『今ポケモン見てるから、早く終わらせて』とか言いやがって・・・。
お母さん泣いちゃうからッ!!!

さて。そんな私の今の癒しはBBしかいません。。
昨日は~。『20's choice』と『ゲリラデート』の放送がありましたね。。

見ました???
見てない方のために~

ブルーカーペット


ハルハル


Oh my friend+受賞



おまけでリハーサル



もひとつおまけでオム姉とヒョリちゃんの舞台~。TOPも出ております。



ハルハルとOh・・の間のNo Brainの舞台はカットしてしまいました~。。音と映像が微妙にずれちゃってるかも・・・。ごめんなさい。。。

カメラワークがいまいちで。。。エ~って感じのところも多々ありましたが・・・。

ハルハルの最初のGドラとTOPが廊下を歩いているところで、TOPがカメラに手をかざした後に一瞬ニヤッとした顔に、ズキュンと射貫かれちゃいましたよ!!!

ね~。

Gドラ。。一瞬アフロのヅラをかぶって出てきたのかと思ったのは私だけ・・・・??

ゲリラデートは、TOPに抱きしめられた子。。か~わいい~な~~。。いいな~。若さって・・・。
なんつ~か、初々しさ???
いいな~。。


ふぅ。


[ 2008-08-24 (Sun) 12:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
9月15日20:00~BIGBANG①
って、書いてあるけど・・・。

ほんとだろうか??

前回の事もあるから、いまいち喜べないんだけど・・・。

本当なら・・・・。めちゃめちゃうれしいんじゃな~~~い???

[ 2008-08-20 (Wed) 23:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
あ~~~日付が変わっちゃう!!!

BIGBANGは2008年8月19日で、デビュー2周年ですね!!!
おめでとうございます♪

もう2年か~早いね~。そっかそっか。
なんだかあっという間なきもするけど、デビュー当時の画像&映像を見ると
すんごく若く見えるんだよね。
たった2年。されど2年。。ものすごい勢いで成長してきたBB。そしてさらに成長し続けるBB。。
これからも、がんばってください!!無理しない程度でね・・・。

2年前。『THIS LOVE』をはじめてみたとき。。ものすごい衝撃を感じました。
そしてどんどんBBの魅力にはまっていき、たくさんの感動をいただきました。
そして、たくさんのBBチングたちとも出会え。それもこれもBBのおかげだぁ~って、感謝しています。

1stシングルのときは、活動がなくって、早くテレビで歌う彼らを見たくて見たくて・・・。
2ndシングルのときに、初めてテレビの舞台のときは、リアルタイム視聴をして大興奮をしたのを覚えています。

今回の活動も大成功することを祈っていますよ~。。

さて。
いつもならFLASHとかを作るんですが、時間も環境もないので、今回はなしということで・・・。
そのかわりではないですが・・・。
今までsukinamono。。。で、使ってきたmiko作の壁紙ちゃんたちを公開します。
サイズが大きめで作っていますので、PCの壁紙として使えます。
もしよかったら、お持ち帰りくださいませ・・・。
サムネイルをポチッとして大きくして右クリックで『名前をつけて・・・。』で保存してくださいませ。

2ndmini001.jpg071216kabe.jpg090829-001.jpg07091501-02.jpg07722002.jpg070722003.jpg080409001jpg.jpgGWT01.jpgkabe002.jpgkabe003-01.jpgkabe0807.jpgkabe080104001.jpgKABE-BB01.jpgKABE-BB02.jpgKABE-BB03-01.jpg

おまけ。
BIGBANG初ステージ。

2回目のステージ。

[ 2008-08-19 (Tue) 23:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日の音楽中心でも3曲ほど歌いました。。

本当は、昨日アップしたかったんだけど、動画のアップをしてたら、眠くなっちゃったのでやめちゃいました・・・・。

さて~。昨日の音楽中心は、Gドラのうでについていたアクセサリーの行方が気になって気になって・・・。

本日は、トンペンの姉についてエイネに行ってまいります。
私の1番の楽しみはアムロちゃん~。。
マジで楽しみです。。

どうぞ~。。



[ 2008-08-17 (Sun) 06:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
壁紙変えました。。。
って、先日変えたばっかだったんだけど、なんとなく~。。

不都合があったら、お知らせしてくださるとうれしいです。。
[ 2008-08-16 (Sat) 12:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
BB。。帰ってしまいましたね。。。
なんというか・・・。今回の来日・・・。

まったくといって良いほど、追いかけることができてませんでした。。

それというのも盆休み返上でもうひとつの仕事をやっつけているからなんですが・・・。

さて。イベント+公開収録+ラジオ収録などずいぶん忙しい日々をすごしたみたいですね。

さてさて。デニがイベントのときにいたって噂をきいたんですが、本当だったんですね。
ラジオに出演したみたいですね。
ってか、1TYM情報はあったのでしょうか???
気になります!!!

ってか、ラジオ。。うちの地域じゃ聞けないし・・・。

新たな写真も続々と上がってますが、いろいろなところであがってるからいっか。。(めんどくさがり・・・。)
f0125493_2390100.jpg
f0125493_2394448.jpg
[ 2008-08-16 (Sat) 12:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
金曜日は『笑っていいとも!』に出るって、驚きの情報が!!!

SE7ENみたいに、面白くできるのでしょうか???ん~どうだろ???

さて~。MV公開になりました!!!

[ 2008-08-13 (Wed) 16:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いよいよ今日公開ですね。楽しみです。。

記事がアップされていたので・・・。

記事は↓です。
20080813092241187e7_094216_0.jpg

[ 2008-08-13 (Wed) 10:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
早速、昨日の記事がアップされていますね。。
個人の写真&記事は↓に~。。
それにしても、スンリの熊さんいちだんとひどくない??
ってか、顔色も・・・。化粧でごまかしてる??
それにしても、Gドラは機嫌よさげだね。。
735330660898682414.jpg
867222445069430573.jpg
[ 2008-08-12 (Tue) 13:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
11hh0qx.jpg
っと、いうわけで、『OH MY FRIEND』のMV。。
13日に公開だそうです。

そういえば、皆さん。i Tunesで、3rdmini聞きましたか???
お友達がなんか違うって言っているのを聞いて、聞きに行ってみたんですが、確かに違う・・・。
何でなんでしょうか???
特に、introなんて、ぜんぜん違う。。
YGの意図は何なんでしょうか???
気になるところです。。

[ 2008-08-12 (Tue) 06:22 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
YG Bounceが更新されてましたね~。
画像をポチッとしていただければ、大きい画像が出てきます。。
やっぱ、Gドラのカチューシャ姿は、ドキッッとされられます。。
ygnews_bigbang_mv1_01[2]
ygnews_bigbang_mv1_02[2]
ygnews_bigbang_mv1_03[2]
ygnews_bigbang_mv1_04[2]
ygnews_bigbang_mv1_05[2]
ygnews_bigbang_mv1_06[2]
[ 2008-08-12 (Tue) 05:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
おはようございます♪
昨日のイベントに行かれた方。。どうでしたか??
お友達に聞いたお話だと、スタートが遅れたとか??
握手もできたそうで、楽しかったですか???
よかったら、お話聞かせてください♪

さて~。NIIの新しい画像がすこしずつ出てきてますね。NIIのHPは中ごろ変わるんでしたっけ??
違ったっけ??
以下は画像~。。
6hsv91.jpg
33nvyu9.jpg
34skos7.jpg
1218430673_200808111014481001_1.jpg
1218430673_200808111014481001_2.jpg
1218432163_20080811120809_O.jpg
おまけで・・・。
20080811180506930e7_180717_0.jpg
[ 2008-08-12 (Tue) 05:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日の夜から、うまくネットがつながんなくて、動画がまったくアップできないし・・・。

i Tunesもつながんないしで、イライライライラ・・・・・・・・・・。

やっとアップし終わったけど、いまさらだよ・・・・。
でも、せっかくアップしたんでハリハリしとこかな~。

でも、ネットが重過ぎて、動画の確認ができてません。。
不都合があれば、教えていただけるとありがたいです。





[ 2008-08-11 (Mon) 17:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
やっと、本日よりお盆休みに突入~!!
でも、別の仕事が山ほど・・・。ふぅ・・・。
でも、今夜は水族館に行ってきます~!!
たまには家族サービスしなきゃね。
20080809185339346f3_191307_0.jpg
この↑TOPのシャツの絵。タモさんに見えるのは私だけでしょうか???
bigbang_189_1.jpg
3rd mini。なかなか、いいスタートをきっているようですよ。。
記事はしたへ~
[ 2008-08-10 (Sun) 08:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
Oh My Friend (Feat. 노브레인)/(Feat. Nobrain)
[ 2008-08-10 (Sun) 08:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:歌詞
Lady
[ 2008-08-10 (Sun) 08:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:歌詞
착한 사람/良い人

[ 2008-08-10 (Sun) 08:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:歌詞
천국/天国
[ 2008-08-10 (Sun) 08:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:歌詞
하루 하루 /一日一日
[ 2008-08-10 (Sun) 08:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:歌詞
歌詞~。。まずは。。

Intro - Stand Up
[ 2008-08-10 (Sun) 08:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:歌詞
10月22日にアルバムが出る???

しかも、国内盤。。

限定版と通常版の2パターンで、限定版にはDVDも付くとか???
[ 2008-08-09 (Sat) 17:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日から、何度も何度もMVを見てるんだけど、ほんと、せつね~

Gドラ。俳優業もできんじゃない??

昨日、アップしたMVはあまりきれいな映像じゃなかったので・・。
サイドアップしました。


でも、これもそんなにきれいじゃないかも??
[ 2008-08-09 (Sat) 07:18 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
興奮冷めやらぬ中。どんどん新しい画像が出てくる出てくる。。

さっきは、急いでアップしたもんだから、文章もいい加減だね~。
って、いつもまともなことはこれっぽっちもかけてないんだけどねぇ・・・。

さて~。3rdMiniの発売と同時に公式のTOPも変えてきましたね~。。

昨晩つながらなかったのはこういうことかしらん♪

って、変わったよね???変わってない??
これ↓
standup003-01.jpg
それ以外にも!!
200808081052441002_1.jpg
20080808110336979b6_110907_0.jpg
AKR20080808079200005_01_i.jpg
記事もかなりいっぱいでてるけど、やめとこかな~。。

落ち着いて感想を書くと・・・。
みんなの目張りがすごいとか・・・。
Gドラのカチューシャがかわいいとか・・・。
I am samで競演していたパク・ミニョンちゃんと再び競演とか・・・。
HARUHARUは、やっぱりDAISHI DANCEっぽいとか・・・。
最後のOH MY FRIENDは、メチャメチャロック調で、ビックリしたとか・・・。

まだまだあるけど、このへんにしとこかな。。
[ 2008-08-08 (Fri) 23:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いよいよ来たね!!!
もう。そわそわしちゃって、時計ばっかり見ちゃったよ!!!
standup001-1.jpg
standup002.jpg
photo-05.jpg
photo-04.jpg
photo-03.jpg
photo-02.jpg
photo-01.jpg
ってか、この一番上の写真。。
みんな自分の顔のTシャツ着てるし・・・。

そして、MV..
高画質でどうぞ~!!って、いいたいけど、いまいちですね。。。


TOP目張りが・・・。

曲は、また違う感じでいいです!!!
アルバムのほかの曲もいい感じですね~。。
しばらくヘビロテ決定です!!!

[ 2008-08-08 (Fri) 17:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
友達からのメールで、興奮しまくりです!!!

ジャパンツアー決定!

10/27(月)大阪厚生年金会館

10/29(水)名古屋市民会館

11/1(土)幕張メッセ


きたよ~~~来た来た!!!

来ちゃったよ~~~~~!!!

情報をくれたお友達~ありがと~♪
落選なんて吹っ飛んだ!!!
ただでさえ、発売日前日でわくどきなのに!!

でも・・・。平日だ・・・。どうしよ~~~~!!!

って、名古屋市民会館って、今名前が変わってなかったっけ??
[ 2008-08-07 (Thu) 23:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
Gドラの怪我のほうが気になるところなんですが・・・。

発売日前日で、遠足の前日のようなドキドキワクワクが、収まらないmikoでございます。。

ボンバーさんは、みごと落選・・・・。
何が悲しいって、約2年越し??ぐらいなるBBチングのrieさんに、またしても会えないって事が正直悲しいッス・・・。

なんだい!!!
いままで、いろんなイベントを我慢してきたのに!!!

ちくしょ~~~めッ!!

ってなわけで、13日は実家の盆踊りにでも行こうかな。。

さてさて。発売前にして売り切れて言うなんとも信じがたいきじもでておりますが・・・。
カムバックの舞台ではなんと、3曲もお披露目しちゃうんですね。。。
10日が楽しみでございます。

そして、GドラのNEWヘヤーが話題とか。。。
って、モヒカンなんだね。。
ってか、しょっちゅう髪型かわってんね。
モヒカンか~。。流行るの??これから???すでに????
この写真じゃ、よくわかんないんだけど・・・。
一応ね。。。
2008080720122983902_201506_0.jpg

そういえば、息子がこの写真みたいな破れてる(わざとね)ジーンズをはいて学校に行ったら、みんなに『やぶれてるよ。』って、普通に突っ込まれたらしい・・・。

そういえばさ~。ボンバーさんは、全国区なのですか???
[ 2008-08-07 (Thu) 20:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
のDVDが発売になるようです。。

これ↓
iamsam-dvd-rent-D.jpg
これこれ↓↓
E382A2E382A4E383BBE382A2E383A0E383BBE382B5E383A025.jpg
これこれこれ↓↓↓


って、画像がない・・・。外付けハードのなかにはあるんだけどね・・・。

発売日は9月26日で8枚組みです~~~!!!

このドラマ。。
なかなか面白かったぁ~。。

特典もアリみたいですよぉ。。
[ 2008-08-02 (Sat) 20:29 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
