好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
『Number1』がスーパーチャンプルの10月のエンディング曲にけって~~~~~い!!
だって!!!!!

マジ~~~!!!やっぱ名古屋アツイネ!!!

いつもは録画で見てるけど、10月1日はリアルタイムでみるぞッ!!!

そういえば、前にGドラがチャンプル見てるって言ってなかったっけ??
出ちゃえば良いのに・・・。
出ちゃえば良いのにッッ!!
出ちゃえば良いのに~~~~~~~!!!!!!!!!

アツく希望ッ!!!

前に天上智喜だって出たんだし~~~。

きょうで、『MTV colors』終わっちゃって地と凹み気味だったから、かなりテンションがあがったよ。。
[ 2008-09-26 (Fri) 22:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
YG Channelに上がってきた動画です~~。

なんだか懐かしいし、みんなかわいいですよね。
今は、かっこいい~~~~ッ!!なのにね。。

Gドラが、ヨンベにチュッするのがとってもかわいいです♪

SO-1がチラッとうつってて、なんだかうれしかったです。

YG Channnel。。見られない??ようなので動画を貼っておきます~。どうぞ。

[ 2008-09-25 (Thu) 08:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
12時過ぎちゃった・・・。皆さんこんばんは。

土日にいろいろやりたいことが山積みだったのに、貧血で起き上がれなかったmikoです。。。
今日は、どうにか復活して仕事にいけたのでまぁよしとしましょ。明日も仕事なのに、まだ風呂にも入ってないッ!!!
だめだめですねぇ~。

もひとつだめだめなことが・・・。今日保育園の先生に『ぶんちゃんあした誕生日ですね。』って言われて、息子が誕生日な事に気がつきました・・・。

ちょっと、言い訳しますと。次男坊が9月23日。長男が9月26日なんです。なので、我が家では2人の誕生日の間でお祝いするんです!!

はい~いいわけ~~~。

ごめんなさい・・・・。

さて~。最近の私はといいますと。
携帯があと1年は変えられない現実から逃れようと、デコに走っております!!!
もともと好きでやってたんですけど、私の携帯はカバーが変えられるものなので、それをいいことに遊びまくってます。。
こんなのとか~。
080922_2212~0001
今は、これ仕様です!!
080922_2214~0001
なかなか楽しいです。。

さて。YGのHPがリニューアルしてるの知ってますか???
壁紙も増えてます~。
こんなのとか↓
bigbang_21_1024.jpg

ぜひ遊びに行ってみてください!!
[ 2008-09-23 (Tue) 00:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
ジャケットがアップされてますね。

Track Listも少し変わりましたね。
155.jpg
157.jpg
こんにちは.


アジア全域での圧倒的な人気を誇る BIGBANG!

待望の日本初正式アルバムが 10月 22日発売されます.


今度作品は今まで発売されたミニアルバムで厳選された 6曲に正式アルバムのために録音した新曲 6曲が

加わってそれこそ BIGBANGの集大成ともできるに値する最新作.


いつも新しいサウンドを作り上げている BIGBANGが今度はそのキャラクターをいかして,

一度聞けばリズムに乗らざるを得ないクラブサウンド曲 “Number1”と聞きやすい哀切な

R&B曲 ”Make Love”が収録されていて,日本の人気DJである DAISHI DANCEとの共同作業曲など

幅広いスタイルの曲を今度一番目正規アルバム [Number 1]を通じて会うことができます.


★BIGBANG 1ST ALBUM[Number 1] ★


▶ アルバム人: Number 1

▶ 発売日: 2008年 10月 22日

▶ 販売方法: YG e-shop 予約を通じて限定販売

▶ 予約進行: 2008年 9月 19日から

▶ 発送である : 追後案内

▶ 国内売り値 : 追後案内

(参照) 初回限定組価格:(和牛ビザが: 3300円)

通常組価格:(和牛ビザが: 2800円)


▶ [Number 1] Track List

1.INTRO
2.NUMBER 1

3.MAKE LOVE
4.HARU HARU(一日一日)
5.COME BE MY LADY
6.WITH U

7.HOW GEE
8.BABY BABY(最後のあいさつ)

9.SO BEAUTIFUL(ない番号)

10.REMEMBER
11.HEAVEN(天国)

12.EVERYTHING
13.ALWAYS


初回限定組 (CD+DVD): DVD 内容- 一日一日,With U ミュージックビデオ,With U メイキングビデオ

通常組 (CD): Bonus Track- Candle (涙だけである馬鹿 Japanese Ver.)収録



今度日本一番目正規アルバムはそれぞれ異なる 2種遠慮に発売されます.

イシャブでばかり限定数量で販売が成り立つので購買願う方は急いでください.

(国内アルバム売場では販売が成り立たないです.)


ありがとうございます
[ 2008-09-18 (Thu) 07:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
Cats昨日からだったのかな???
写真がものすごい量あがってます。。

動画でもあがっていたので。。


[ 2008-09-18 (Thu) 06:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いやぁ~。昨日の『トロット・・・』。。何度見ても面白いね!!!

会社の昼休みにお友達のブログを見に行ったら、パク・ヒョンビンのギャランドゥが以外にすごかったって書いてあったから、気になって気になって・・・。
別に毛深いのが好きなわけじゃないんですけどね。気になるじゃん??

で、かえって早速見てみたら、昨日より余裕があったのかいろんなところが気になりだしちゃって・・・。
そしたら、ギャランのことなんてきれいさっぱり忘れてて・・・。
も一度見ました
ほんと、すごかった!!

で、そのほかに気になったのは、ダンスバトルのときは、ヨンベばっか踊りすぎ!!!
だのに、キメのバク中のときに前に人が入ってきちゃって・・・。もったいないなぁ~。
どこの中坊かと思ったら、イ・ジョンだし。ブーンはちょいちょい出て来すぎだし。
ほんと、面白かった!!!

そういえば、昨日アップした映像見られましたか???
気長に待たないと見られないかもしれません・・・・。

[ 2008-09-16 (Tue) 21:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いやぁ~。。笑った笑った!!!

ってか、青白戦って、なんだか新鮮じゃないですか???

まずは、ダンスバトル!!ヨンベが踊っております。。

そして~。お待ちかねの、画像もたくさん上がってましたキラッキラッの衣装で・・・。
テソンの思いっきりのよさが気持ちィィ~ですね。

おまけで・・・。ヨンベの歌をパク・ヒョンビンさん??だっけ??が歌っております。。
バックダンサーに注目!!


なんで、トロットになると、こんなはじけるんだろ???
トロットといえば、去年の旧正月のあの番組ですよね~。
久しぶりに見たくなって、ハードの中を探しちゃいました!!
これ。何回見ても笑えるんですよね。。
Eruのはじけっぷりも、スンリの横わけも・・・。KCMの微妙な動きも、テソンは~~~~
いつもっ通りはじけてるかな。。
[ 2008-09-15 (Mon) 21:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
先生~!!!質問で~~~す!!!

この人、誰かわかりませ~~~~ん!!!
↓↓
htm_20080912062648a000a500-002.jpg

まったく。かけらも。テソンってわからないんですけど・・・・。

それはおいといて・・・。

NIIの写真見ました???かっこよすぎですよね~。
画像は・・・。いろんなところでたっくさんあがっているので・・・・。

NIIは、毎回私好みの写真が多いんですよね~♪って、聞いてないって???

そういえば!!BOMBER-E。。見ましたか???
なかなかいい感じでした??
私は、キョドったTOPが見られて大満足!!!
かっこよさ半減なそのキョドリ具合!!!サイコーだね!!君!!グッジョブだよ。。

ってか、盛り上がってる感が出ていいんかもしれないけど、ファンの声が入りすぎ・・・。
見入ってると、ファンの声が気になりだして、一度気になると耳がそっちばかり追っかけちゃって・・・。気づくとファンの声ばっか聞いちゃってて・・・。

だって気になるんだもん!!!
さてと。。ごはんの準備しなきゃ・・・。

[ 2008-09-12 (Fri) 18:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いやぁ~。ご無沙汰しております・・・。

みなさん。おげんきですか???

まったく更新していないにもかかわらず、遊びに来ていただいてどうもありがとうございます♪

さて。きせつはすっかり秋に・・・。なってないですね。
相変わらず暑いです!!!でも、会社から見る空は秋の空になって来ました。。
空が高くなってきて、少しさらっとした秋の風が吹いてきて、秋の香りがして、トンボなんかも飛んだりして・・・。
私の好きな季節になってきました♪♪

さてさて。
BBはというと・・・・。
チケットの抽選受付がスタートしましたね。
皆さんエントリしましたか???

私はというと・・・。

まだでぇす♪

今回。名古屋にもきていただけるということで、何が何でも参戦!!!何ですが・・・。
一緒に行く予定だった姉が、行けなくなってしまいました・・・・。
なので、一人で参戦しようか???はたまた誰かを誘うか???
悩み中です・・・。どうしよかぁ~???
正直。一人でもいっかな。。きっと、TOP見てまた爆笑してるだけだし・・・ね。。

名古屋参戦予定のお友達と会えるのが、メチャメチャ楽しみ!
そっちのがうれしかったりして・・・・。

そうそう。昨日。お友達とチャットしてたんですが、始めましての方がいたんです。。
なんと、その方が、ここにかなり前から遊びに来てくださっている方だったんです!!!
大興奮ですよ!!!マヂ!!!
いやぁ~。うれしいッス!!!
私がブログを続けてこれたのも、いつも遊びに来てくださっている皆さんのおかげですから。。
みんさ~~~~ん!!ありがとう~~~

さて~。。季節も変わったことだし。。。テンプレいじくろっかな???(きまぐれ)
[ 2008-09-12 (Fri) 18:02 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
