好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2ndアルバムが11月5日に発売になるみたいです!!


Track 曲名 作詞 作曲
1-1 INTRO - すべて叫んで
1-2 オ,ア,オ
1-3 銀の夕焼け
1-4 きらきら
1-5 Strong Baby(V.I ソロ)
1-6 Wonderful
1-7 馬鹿な愛
1-8 一日一日(Acoustic Version)
1-9 嘘 Remix
1-10 最後のあいさつ Remix
1-11 Remember
2vcusdu.jpg
20081030134010_713_0.jpg


[ 2008-10-30 (Thu) 21:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
行って来ましたよ!!!BB!!!

何がよかったって、BIGBOYを聞けたこと!!!!ねぇはち~!!

3月のときには、何でぇぇぇぇええ!!!!と叫んだものです。。
念願かなって、BIGBOYを聞けただけでもうご飯3杯はいけますね

いつもどおりレポは、ほかのサイトさんにお任せするとして、自分の感想をずらずらぁ~っと!!

BBは、かなりご機嫌だったように思います。
TOPも体調が悪いといううわさを聞いて、心配してたんですが、かなりいろんな表情(変顔?)を見せてくれて、ニッコニコでしたね。
Gドラ先生もなんだかご機嫌だったようにおもえます。ってか、スンリとテソンはかわいいね!!
特に、1番忙しい男のテソンさんの愛嬌はすごすぎ。。
ヨンベは、MCもがんばっていて、歌に話に忙しそうでした。Number1は、声が出なかったのでしょうか??ちょっとびっくりしてしまいました。
スンリは、リングが抜けなくて・・・。

そういえば、私の後ろの方が、すごい甲高い声で、その人が叫ぶたびに耳鳴りが・・・。
しかも頻繁に叫ぶもんだから姉と絶対に顔見てやる!!!って言って、一段楽したときにガン見してやりましたよ!!そしたらびっくり!!!声のわりに私よりはるかにお姉さんで・・・。
姉もビックらしてましたよ・・・。

さて~グッズは、あまりにも高いのでバンダナのみ買いました。そしたら早速息子が
『次のクッキングに持ってこ~』とルンルンでしたよ・・・。
081030_2042~0001

会場であったみなさ~~~ん!!イメージと違ってすいません・・・。
おバカな管理人なのがばれてしまいましたね~。(??もう知ってるって??)
2年越しの出会いのrieちゃん!!あえてうれしかったよ~
いっぱい話せたし、初めて会って話すって感じじゃなかった!!
そのほかにも。某所で有名なmちゃんaちゃん。ここは見てないかな??
すんごいいっぱいしゃべっちゃったね。でも、またあえてうれしかったな。
あとは~。rieちゃん経由でお友達になったmeguちゃんmayaさんリニーちゃんそのほかにもたっくさんの方たちに会うことが出来ました。。
皆さんほんと感謝です。。
これからも仲良くしてくださいね!!
fさんには、あえなくて残念でした!!次回はぜひ名古屋へ~~~

最後に、本日のラジオ~生出演でした。
録音してくれたはちいつもアリガト!!!
ぽちっ

そういえば、会場前のごった返した中をソンミンが普通に歩いているのには笑えたね・・・。


[ 2008-10-30 (Thu) 21:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
病院に行かなきゃ行けないので、ジカンガァァアアア!!!

ってなわけで、いってきまっす!!


[ 2008-10-17 (Fri) 15:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
こんばんは!!まずは記事から~

国内最大歌謡企画社の中一所である YGエンターテイメントがその間野心満々と準備して来た新しい女性グループが来年 2月いきなりデビューする.

YGエンターテイメントの実質的な首長と同時に 90年代人気アイドルグループであるテジBOYS出身のヤン・ヒョンソクは 14日午後ソウル弘益大近所でマネートゥデースターニュースと会って "スウィティ以後に YGエンターテイメントが初めて準備した女性ダンスグループが来年 2月デビューアルバムを発表すること"と明らかにした.

YGエンターテイメントの新しい女性グループにはアングラで認知度を得たバックボム,CL(さんへ),公民誌など 3人は参加して,フィリピンでもう人気スターに落ち着いた韓国であるサンダだと迫到合流する可能性が大きいことと知られた.これによって YGエンターテイメントの新しい女性グループは歌謡ファンたちの間に至ったところ '女ビッグバン'と呼ばれたりした.

ヤン・ヒョンソクはこの日 "さまざまな準備が必要で来年 2月デビューすることに最終決めたこと"と言いながら "YGが準備している新しい女性グループは四人のメンバーに行くか,それとも五人で構成するかはいまだに最終確定しなかったが既存ゴルグル-ムとは違いカリスマとタフさがあふれるチームになるだろうと言うことは自信する"と強調した.


ちょっと前に、聞いた話とはちと違う気もしますし・・・。来年ってだいぶずれましたね・・・。

まぁ、BBが11月にカムバックするみたいですし、かぶらないように???でしょうか???

ってか、人数もまだ決まってないんだ・・・。

早く聞きたい!!!YMGAのアルバムのCLちゃんのラップ聴いて、ますます楽しみにしてたのになぁ~。。。

[ 2008-10-15 (Wed) 22:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
先生・・・。泣きたい時はどうすればいいんですか???

誰か答えをぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!






グッズの情報がアップされてました!!!

って、高ッ!!!

子供にお土産せがまれてるのにィィィ!!!
どうしよ。。

そして・・・。あ~~~泣ける!!!
ゲストの情報もアップされてました。

最近テビンのせいで泣いてばかりだよ!!!

何で、幕張のみなの???

先生~~~涙が止まりません!!!

前のラジオの突然の登場の時から決まってたの???

あ~~~どうしよ!!!行けないのにドキドキするッ!!!

あ~~~~クソッ!!

幕張参戦組みの方ぁ~私の分までガン見してきてください!!!

ほんっっと、涙がぁ・・・・。
[ 2008-10-14 (Tue) 23:29 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
こんばんにゃ。

まずは~。背景を変えてみちゃったりしちゃったり・・・。不都合がありましたら・・・・・お願いします。。

さて。まずは記事~。

ビッグバンが イ・ムンセの '赤い 夕焼け'を リメークする 予定だから ファンの 雪道を ひいて ある.
来る 11月 超 発売される ビッグバンの ミニアルバムの タイトル曲は イ・ムンセ ヒット曲 '赤い 夕焼け' リメーク 曲で 決まった.

ビッグバンの 所属社 YGエンターテイメント 側は "ビッグバンは 今度 アルバムを 通じて 新しく 変身した 姿を 見せてくれる 計画だ"と言いながら "'赤い 夕焼け'これ 原曲と ダリ 一味違うように 編曲された. 子供達 グループを 超越して 世代を 一緒にする ビッグバンの また 違う 姿を ボール 数 ある のだ"と 明らかにした.

ビッグバンは この日 超 タイトル曲 とけることと ミュージックビデオ 撮影を 終えた. 来る 28仕事 予定された 日本 コンサートを 終えて 帰国して アルバムの 仕上げ 作業を 進行する 予定だ.


一方, イ・ムンセの '赤い 夕焼け'銀 1988年 発表した 5家 '竝木 陰 下の 書面'に 収録された 曲で グループ 神話の 'Winter Story 2004~05'(2004年)義 アルバムにも リメーク なって 積まれる 位に 20年が 去る 今も 相変らず 大衆に 愛されて ある イ・ムンセの 代表作だ.


ってな、わけで11月に・・・って話はずいぶん前から聞いていましたが、詳細も明らかになって来ましたね。少しずつですけどね・・・。

って!!!!BBさん!!!今回もHIPHOP色は完全消去の方向ですか??・
正直、ちと寂しいですよ!!

それとも哀愁漂う系が韓国では売れるの???

な~んていいながらも、買うんですけどね・・・。けどね!!!

さて~。イ・ムンセさんってどんな人??『赤い夕焼け』って、どんな曲???
ってなわけで、『赤い夕焼け』はっときま~すッ!!
まずは、イ・ムンセさんver


つづきまして~。シナver


BBverは、どんな夕焼け空になるのでしょうか???
[ 2008-10-14 (Tue) 22:29 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理人・・・。体調悪しです・・・。
更新&レスがかなり遅くなっております!!コメントくださった皆さん、ごめんなさい・・・。
も少し待ってください!!

さて!!
YMGAの 『Tell it to my heart 』のMVが公開になりましたね。
でも、貼り逃げで許してください!!!



では~~。
[ 2008-10-14 (Tue) 00:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
変な感じだなぁ。。
BBとトンが、一緒の番組に出てるって・・・。

テソンだけだけど・・・。

でも、楽しみですよね~。

予告見て、テソンが一瞬いないのかと思って、そういうオチ~っておもってたら、チラッとうつってた!!
しかも、ユノがかぶってた麦わらさんかぶってたし!!!
テソンも一緒に踊ったのかな???


[ 2008-10-11 (Sat) 07:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
2r2ahvo.jpgc20b.jpg

聞きました??手元に届くのが待ちどおしくて、少し聞いちゃいました。。

昨日の私の中のメインは、YMGAだったんですが、『H-Eugene』のテビンの声にやられちゃって・・・。

涙が出ました。。。

ほんっと、テビンの声サイコー!!!
テビンの声を聞くと、胸の奥があつくなってきます。
1集が聞きたくなってきた。。

ここには、BBのファンの方が多い??でもきっと、中には1tymerもいるよね???

ぜひ、聞いてみてください。
[ 2008-10-11 (Sat) 07:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
サンシャイン??のイベント。。ほんとだったんだね~。。

行けないけど・・・。


行く方は~。レポお願いしまッス!!!

ってか、前から気になってたんだけど・・・。
VillageAgainのHPにBBの事が、かけらものってないって、どういうことなんだろ???

どんな扱い???
[ 2008-10-10 (Fri) 01:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
連日。情報満載で、ついていけないです・・・。

まず。MVの撮影で、ファンの子が怪我をされたとか。。。
大丈夫なのでしょうか?

公知に大々的に、MV撮影のことが書かれていたので、大丈夫かなぁ??なんて思っていたら・・・。

皆さん。あまり興奮なさらず、落ち着いて!!!
って、若い子に落ち着けって方が無理??いやぁ??おばちゃんでも落ち着けないかぁ???
皆さん。。興奮しすぎには要注意ですね!!!

って、ファンの子に見に来て~って、大々的に宣伝したんだから、ちゃんと安全面には気をつけてくださいよ!!!YGさん!!!

さて。本日。。
韓国のほうで、Number1の音源とMVが公開になりましたねえ~。。

もうとっくに、MVもいろんなところで見られるようになってるので、いまさら騒ぐことでもないって???

でも、なんでVIPJAPANのポップアップにあるMVは見られなくなってんの???
貼る意味あるのかな??

そんなことを言っていても、MV。。かなり気に入ってます!!!
DVDに焼いて、車の中で永遠と見ています。。
車のナビにはリピート機能がついているからいいんだけど、家のテレビだと一回一回再生押さなきゃいけないのがめんどくさいです!!!
って、そんなこと愚痴ってもしょうがないんですけどね・・・・。

さて~。名古屋で会う予定の皆さん!!何食べたい???

[ 2008-10-09 (Thu) 20:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
エリックが本日入隊してしまいました。。

いつになったら行くのやら・・・。と、思ってはいたものの、実際現実となると寂しいものですね・・・。

って、シナネタ久しぶり!!!

シナメン全員で集まって、送別会をやったそうで。。。またシナとしての活動をしてくれる日を楽しみに待っております・・・。

体に気をつけていってらっしゃ~~~~い!!

452682638988583703.jpg
[ 2008-10-09 (Thu) 20:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA


あの~。。誰のお顔もおがめないんすけど・・・・。

特にTOP・・・。顔見せない上に下ばっか向いてなんかやってるし・・・。
Gドラ笑いすぎだし!!!

そういえば!!!昨日の記事。。YMGAのね。
よ~~~っく読むと、テビンの名前あんじゃん!!!歌声は聞けるって事ね。。
うれしいな♪

さて~。今日はPTAの活動で子供たちの校外学習に行ってきます!!
[ 2008-10-08 (Wed) 10:28 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
すんげ~楽しみ!!!
プロジェクトヒップホップグループ YGファミリが新曲を発表する.

YGファミリは来る 10日発売されるヒップホップデュオ 'YMGA'のデビューアルバム収録曲 'What'を通じて歌謡界にカムバックする.2002年発表した 'おしゃれジェントルマン' 以後 6年ぶりだ.

新曲 'What'はグループビッグバンリーダー G-ドラゴンが砲門を開きながら歌が始まる.G-ドラゴンのラップが終わった後にはヒップホッププロデューサーであるテデ-とクシがラッパーとシンガーとして歌の味を引き続く.

まもなくこの歌が収録されたアルバムの主人公である YMGA メンバーマスター優とデジタルマスターのカリスマあふれるラップがつながる.引き続き YGファミリの初期メンバーであるラッパーペリーと歌手オム・ジョンファの舞台で DJで活動中の新人 CLのリズム感あふれるラップで歌は仕上げになる.

YGエンターテイメントのある関係者は 7日言論を通じて "雄大壮厳なヒップホップビートと YGファミリの広げるラップが一品である Whatはヒップホップマニアたちの耳を捕らえるに十分なこと"と明らかにした.

YGファミリはテジBOYSの前メンバーヤン・ヒョンソクが代表である YGエンターテイメント所属歌手に構成されたプロジェクトグループであり,ヒップホップデュオ YMGAはラッパーマスター右(Masta Wu)とデジタルマスター(DM)が結成したヒップホップデュオで '若いギャングスター連合'(Young Men Gangsta's Association)と言う(のは)意味の英文イニシャル前の文字を取ってグループ人で使っている.


10日って、いきなりだ~!!活動するのかな???するよね???してほしい!!!
CLちゃんのラップが聴けるのもすんげ~うれしい!!!

先生!!質問です!!!テビンさんは参加しますか???

だよね~。きっとないよね・・・。

YMGA Tracklist:

★ YMGA 1ST MINI ALBUM [Made in R.O.K] ★

1. Get Up
2. Scandal (Feat. Danny)
3. Tell It To My Heart (Feat. Uhm Jung Hwa)
4. What (Feat. YG fam, DJWreckx)
5. Real Talk (Feat. Taeyang)
6. Let It Play (Feat. Ji Eun)

lalla83200810071352270.jpg

[ 2008-10-07 (Tue) 20:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:YG
Jump!Jump!!

見た????

見た見た????


いやぁ~。。かっこいいね。

ね。
200810070513.jpg


Aimeeさん。カメオ出演なんつって、ガンガン出てるし!!!

お姉さんとの絡みもガンガンあったし!!!

大人になっちゃって・・・。フフ。。

さて~。本日のBB。
200810071305473534305A_3.jpg
BB11368.jpg
Gドラが髪形変えた~って、お友達から聞きました。
あれ?髪切った???





[ 2008-10-07 (Tue) 19:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
さて。スペシャルな舞台が見られるということで、とっても楽しみにしておりました!!!

SSのリーダーとTOPの舞台。

2曲歌ってましたね。。
1曲目は~ごめんなさい知りません・・・・。
2曲目は~Rise and Fall CRAIG DAVID FEATURING STINGの曲ですね。

なんだか、しっとりとしていて、秋にぴったりな素敵な舞台でした。。

個人的にタートルネックの男の人大好きです!!!

[ 2008-10-05 (Sun) 21:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
スクリーンセーバーなるものを作ってみました。

久々の内職だったので、スムーズにできなかった~。。

BIGBANGものです。。よかったら、お持ち帰りしてください♪(ポチする前に下まで読んでください)
ポチッ!!
↑↑をポチすると、ダウンロード画面が出てきます。。
『保存』を選択して、ダウンロードしてください。
ダウンロードしましたら、ファイルを保存した所を開いて、ファイルの上で右クリック
『インストール』を選択。
すると、実行しますか??みたいな画面が出るかもしれないので、出たら『実行』
すると、スクリーンセーバーのコントロール画面が出てきますので、ファイルを選択して、
『適用』→『OK』

※1もし、ドロップダウンリストのなかにファイルがなかったら、ファイルを右クリック~をもう1度やり直してみてください。。

※2スクリーンセーバーからもとの画面に戻るのに、マウスを動かすのでは、戻らないかもしれません。その時は、キーを押してみてください。



[ 2008-10-05 (Sun) 20:03 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
『Number1』のMVこうかいだって~~~!!!!


ワクワクワクワク!!!!

詳しくは~~
こちら。

20081002-2.jpg
[ 2008-10-04 (Sat) 18:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
私の中でかなり話題のAimeeさん。

この方のこと調べようとしてもなかなかわからない・・・。
出てくるのは、ダンスの動画ばかり・・・。しかも英語だし・・。まったくつかめない感じです。。

そのAimeeさんといえば、この方。。



アメリカのダンサーさんだそうです。。

Aimeeさんのマイスペには、日本のツアーやNumber1のMVのことが書かれていたので、MVを楽しみにしていたんですが、昨日の映像ではかなりの度合いで出ているみたいですね。。
そして、ツアーにも参加するのかな???

楽しみがまた増えました!!!
[ 2008-10-02 (Thu) 20:45 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いやぁ~。公開になりましたね~。

がんばって、リアルタイムで見ましたけど、一瞬すぎて・・・・・。

で、もう1度と思ったんですが、だんなに邪魔されて・・・・。

朝早くに目が覚めちゃいました!!!

感想は、WITH YOUにMV似てますよね??

そういえば・・・・。
ラジオでも流れたとか???
メールが来ないんすよね。。。うち・・・。VIPなんですけどね・・・・。いちおう・・・・・。

さて。
チャンプルでのNumber1を関東などでは今日オンエアーだそうなので今日(10月2日)のみ載せて起きます。
追記へ~。

削除されちゃいました。

残念。でも、こういうのも運なので、見れた方はラッキーというとで(*^-^)b

ってか、事務局仕事早いね。
今まで削除されたことなかったから、チェックしてないかと思ってたよ。

[ 2008-10-02 (Thu) 07:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
