好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやぁ~。。またまたお久しぶりです♪コメントしてくださった方。レスが遅くてすいません。。
暇を見てしますのでしばしお待ちを・・・・。

最近めちゃめちゃ忙しくて・・・。そのうえ、だんなにPC没収されてて・・・・。

私の癒しが・・・・。

子供がらみでいろんな出来事がありまして・・・。

七五三もあったしね。

そういえば~。MKMF。。賞は・・・・・・。おいときまして・・・・。

TOPとヒョリのちゅぅが、話題になってますね。
いいもん見させていただきました。。
MKMFの日は、会社の送迎会でリアルタイムで見られなくて、姉からのちゅぅ~したッ!!
って言うメールがきて、びっくらこきました。

BB+ヒョリの舞台。なかなか楽しめました!!
正直もうちょっと練習したほうがよかった気もしますが、そこはお互い忙しいということで・・・。
特にスンリの舞台は、私的にすごくよかったですね。。
テソンの舞台は、もう大満足!!!って感じです。。私はイルコンで見れなかったしね。。
最後にテソンがヒョリを抱き上げてぐるっとした後、耳元で何かささやいてますよね??
なんていってるのか気になります!!

それと、エピカイの舞台のときに後ろのほうでひっそりといるBBが・・・。
そっちばっかり目が行っちゃって・・・。
特に風船もって遊んでるGドラ・・・。
気になって舞台どころじゃなくなっちゃうジャン・・・。

さて。YG Bounceが更新されてましたね~。イルコンの話題だったんで、載せておきます~。
っと、その前に!!YG JAPANのHPが12月にリニューアルって書いてありましたね。楽しみです♪
ポチッとするとおおきくなります~。
special_report_bigbang_japncon_01.jpg
special_report_bigbang_japncon_02.jpg
special_report_bigbang_japncon_03.jpg
special_report_bigbang_japncon_04.jpg
special_report_bigbang_japncon_05.jpg
special_report_bigbang_japncon_06.jpg




[ 2008-11-18 (Tue) 07:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
まずは映像編!!!

って、言っても画像編はいつになることやら・・・。ってか、EDGEのサイト。。。重すぎじゃ!!

CM20秒ver
Gドラ・スンリ・テソン編


TOP・ヨンベ編


サイトのTOPの映像~ちょっと比率がおかしくなっちゃった・・・。


Gドラコメ


スンリコメ


TOPコメ


ヨンベコメ


テソンコメ


最後にメイキング


ふぅ~ちかれた・・・。
[ 2008-11-11 (Tue) 20:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日。姉のブログに昨日のイベントでのジェジュンとTOPの微笑ましい姿が!!
って、書いてあったから早速見に行ったら、ほんと、見てるこっちがニヤニヤしちゃう・・・。

喜んで何度も見てたら、rieちゃんからもメ~ルが。。

さすがrieちゃん♪

その動画はこちら↓。YOUTUBEさんよりお借りしちゃいました♪


どう???いい感じでしょ??
[ 2008-11-10 (Mon) 22:47 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
BIGBANG君たちは。愛分けコンサート~。ってなわけで。。。。

何を歌うかと思いきや、なんと、Number1を歌ってくれちゃいました!!

韓国では初めて???じゃなかった???やっぱ、Number1のとき、ヨンベ裏声がつらそうだよね。。でも、みてるとライブ思い出しちゃうね。。
jump!jump!!一緒にしたくなるね~



[ 2008-11-09 (Sun) 20:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日はカムバックでしたね。

でも、子供たちの習い事もあるし、だんなが休みなのでゆっくり見れず・・・。

やっとゆっくり見ることができました~。

動くTOPを見て、それだけで満足してしまいました。。

では~。カムバ舞台~。



[ 2008-11-09 (Sun) 07:39 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
退院したと聞いてひとあんしんですね。

でも、だいじょうぶなの??だいじょうぶだよね??

さて今日は、カムバですね。
詳細は・・・。
〓 Come Back stage
․ Do you 'REMEMBER' the BIGBANG stage?
今 これ 瞬間! 世の中を 変える BIGBANG culture街 目の前に 開かれる!
ビッグバンだけが 聞かせる 数 ある! ビッグバンだけが 見せてくれる 数 ある Number1 stage 中に~
- ビッグバン『Intro + Remember + 赤い 夕焼け』


どうやら5人でカムバできるみたいで。。。またまたひとあんしん・・・。

来年にはコンサートもあるようですね~~

これからまた忙しくなるはずなので、体には気をつけて活動してください。。

[ 2008-11-08 (Sat) 07:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
新しいアルバム&MV公開に、うかれぽんちになってた私・・・。

私の馬鹿・・・。

TOPが過労で入院してしまったようです・・・。

まさか、カムバックのために早く退院させるとかないよね???

これから活動に入るし、ドラマの撮影もあるんだよね???

どうかゆっくり、きちんと回復するまで休ませてあげてください・・・。
コンサートのときに体調悪いと聞いてはいたものの、元気そうな姿を見て安心してたのに・・・。

昨日は誕生日で、今日はアルバムの発売日。いいことづくめだと思ってたのに。。

お大事にしてください。

さて。赤い夕焼けのMV。
[ 2008-11-05 (Wed) 20:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
いよいよ今日発売ですね!!

わくわくしますね~。

200811041442151240xk8.jpg
もっと大きいのはこちら。ぽち
[ 2008-11-05 (Wed) 00:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
何もお祝いなし・・・。と思ってたんだけど・・・。

私の携帯用に作ったものをおすそ分けです。。えせなんで、音質は悪いのであしからず・・・。

今日の主役!!TOPのラップで~。

ドコモ用。
ぽち
au・ソフトバンク用。
ぽち

保存して、携帯に添付して送ってください。
[ 2008-11-04 (Tue) 20:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日は、TOPの誕生日ですね♪

って、特別何もしてないけど・・・。おめでとうございます♪

デビューのころと比べるとホント、大人の男になった気がします。
いつも無邪気でキョドッてたのに、最近はほとんど無邪気な姿は見られなくなってしまいましたねえ。
でも、キョドッてるのはたまに??よく???見るけどね~。
そんなところも含めて、TOPをこれからも応援し続けます!!

おめでとう♪1年がTOPと周りにいるすべての人に素敵で幸せのあふれる1年になりますように・・・。

さて~。日曜日も祝日も仕事で、ぜんぜん更新できない!!!

でも、5日のアルバム発売!!8日のカムバック(音楽中心)!!!楽しみにしてるよ~~~


そして、今年のMKMFは、M-onでも生放送~~~
BBが出るかどうかは知らないけど・・・。でも、ほかにも見たい人がいるので!!!!
M-netが見られない私にはありがたいです!!!

では、いってきます~~遅刻~~~
[ 2008-11-04 (Tue) 08:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
