好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆さんお久しぶりです。
今週に入って、身内が亡くなって、お葬式が終わった次の日に友達のお父さんがなくなって・・・。
その上。次男坊が病気になりまして・・・。とってもいろんなことが立て続けにおきすぎて、頭の中がパニックです。
次男坊の病気は、重い病気とかではないんですが、安静にしてなきゃいけないので、5歳児には動き回ってはいけないのは、とてもつらいみたいです。
しかも体もつらいわけではなく痛みもないので、じっとしてろって方が無理なんですよね。。
そんな病気で保育園にもいけない息子を、仕事もあるので看病してやることもできず、泣く泣く実家に預けに行きました。
今週は、よく泣いた1週間でした。

さて。お友達たちは続々と渡韓しております。そうです!!BIG SHOWのためにですね!!
韓国に行かれる方~!!気をつけて行ってきてくださいね!!
楽しいレポも待ってますよ!!

皆さん聞きましたか??↓↓
12331076326991fn5.jpg


デバ~♪がすんごい耳につく。

またまたトロットでせめてきましたけど、テソンのトロット歌うときの顔がなんともいえない感じですきなんですよぉぉ。。

スンリのサンバもすごかったね。あの番組。。。日本にもにたようなのがあった気もするけど・・・・。
でも、スンリのサンバはすごかった!!!そしてあの自信!!!アンディの目が・・・・。

ドンワンの日記でまたいろいろあったみたいだけど、V.I.Pちゃんたちと解決したみたいだし。。
ミヌはスンリの事とっても優しく見てたし。
大丈夫だよね??
この話題は、ホントもう終わりにしてほしいです。。。。
[ 2009-01-30 (Fri) 07:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
スンリ!!とうとう1位をとりましたね~~セクシィースンリ♪おめでとう♪

あ゛~~急いで仕事行かなきゃ!!

動画を~


[ 2009-01-23 (Fri) 08:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
一言言わせて!

行けるかつ~のッ!!

急な上に平日なんて地方の事は無視ですかい?
だいたいほとんどの会社が急に休みはとれないかと思いますが・・・。

はぁ~めざましライブだけでも凹んでたのに、ダブルパンチだよぉ~

元旦から休みなしで必死に働いているのに、ひどい仕打ちだわぁあ( ̄^ ̄)


ふぅ~スッキリ。
グチはこのくらいにして、凹むことは忘れちゃいましょ~!

SISTAが5人になるみたいですね。
4人って言ったり3人って言ったり5人って言ったり・・忙しいね~

なんにせよ、デビューが楽しみなんで、延期はナシの方向でお願いしますね♪

で、あと一人は誰?

気になる?
気になる!
[ 2009-01-22 (Thu) 13:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
やばい!!!!これやばい~~~~!!!

めっさつぼなんだけど~~~~!!!


ちょいちょい入るコントがツボで・・・。

ジニにもっと、歌わせてほしかったなぁ~。。

[ 2009-01-20 (Tue) 01:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
2月15日にめざましライブにBBがでるって?

行けないし(^o^;)

今日のめざましでコメントが流れたそうです。

でも、詳細が見つからないです(^人^)

追記~。

詳細は、こちら

どうやら、めざましテレビの15周年のイベントみたいですね。
[ 2009-01-19 (Mon) 08:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日のシンドンのラジオで、(ラジオの名前なんて読んでいいのかよくわからない・・・。)
ジュンスとなかよくなりたい??って話をしたみたいですね。。
でも、ジュンスはテソンと仲良くなりたい??見たいな事を言ってたらしいですね。

かわいいです。。仲良くなっとけ~~♪

さて、その番組内で、『雪の華』を歌いましたね。
この歌を聴くと、ライブを思い出しますね。

そして、韓国版の『雪の華』といえば~。ヒョシンくんですね。。
姉が大好きなので、特別に貼っておきましょう~。


間違えて、スンリのを2つ貼っちゃってましたね。。ごめんなさい。。
どちらもとっても素敵ですね。。
[ 2009-01-16 (Fri) 19:38 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日のエムかでスンリがSE7ENの歌を歌うって聞いて、とっても楽しみにしてたんですよ

短いから、物足りない気もしましたが・・・。
まぁ、活動中に自分の歌以外を歌う姿やバラエティーなどにちょこちょこ出ている姿。。
どれをとっても貴重な姿が見られて、とてもうれしいし楽しみです♪

さて。映像。。


いいところできったつもりが、ぶちって切れてるし・・・。
でも、見れるからよしとしてください。

ってか、なんか微妙に音と映像がずれてる気がするんだけど・・・。気のせい??
[ 2009-01-15 (Thu) 20:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
先日放送したのをやっと見ました。。MVがただひたすら~なので、ご飯を食べながらですが。。

いやぁ~。久しぶりにデビュー当時のMVを見ましたが、若いね。
たった数年で、変わるもんだね。

そりゃぁ~私も歳とるはずだね!!
大好きな『good bye baby』も見られたし、『LaLaLa』の最後のTOPの変な歩き方も見られてたまに見るのもいいもんだぁ~とか思っちゃったりしました。
それにしても、韓国でのMVもVillage Againなんだね。。


そういえば、浦島やってるうちにいろいろ変わった??画像も増えた???
韓国の公式の写真が増えたのはいつのこと???
もう画像とかの量が多すぎて、どれが見たことある画像かとか、いまいちわかんなくなってきてるしね・・・。それも歳のせい??
090113-001.jpg

あ゛~パソコンの調子が悪い・・・。

そそ。。HPをお気に入りに追加すると、アイコンと名前が追加されますよね??
そのアイコンがYGのアイコンに変わったのは少し前に気がついてたんだけど、表示される名前も変わったんですね。
過去から順番に~
icon.jpg
こんな感じ??

前にも書いた気がするけど、アイコンが変わったのとかのちょっとした発見がすきなのです。。

あ゛~パソコンの調子がぁぁあああ!!!
このくらいで書くのやめろってことかな・・・・・。

マダマダ話したりないんだけど!!!

[ 2009-01-14 (Wed) 21:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
どうも皆様。あけましておめでとうございます。。。
本年もよろしくお願いいたします。。。

って、おそッ!!!

それもそのはず。約2ヶ月ぶりです・・・・。

この2ヶ月。めちゃくちゃ忙しかったです。12月29・30日は、家族サービス。。31日は大掃除。。。それ以外はほぼ働いてました。
そして現在も・・・。

そんなこんなで、すっかり浦島状態&ご無沙汰になってしまいました。

お友達のブログにも顔を出せず・・・。年賀状も出せず・・・。情報も追っかけることができず・・・。
グッタリデス・・・。

そして、コメントを下さったのにお返事できなくてすいませんでした。。

正直。。私がブログをやってる意味がよくわからなくなって・・・。
意味というか、私がやる必要があるのだろうか???とか考えてて・・・。
私の周りのお友達のほうが私よりもずっとBBに詳しい方ばかりだし・・・。情報もすんごく早いし・・・。
はっきりいって、必要はなしですよね。
でも!!ブログなんて、自己満の世界だし。
あまりに、浦島状態なのでブログを復活させないとやばいと思い復活に踏み切ったわけですが、まだまだ忙しいので、のんびりとマイペースに更新していきたいと思います。
な~んて。今までブログに書いてきたことを削除する勇気もなかったわけで・・・
これが結構役に立つんですよね。過去のあいまいな記憶をさかのぼりたいときとかに!!

さてさて。年末年始。たっくさんテレビに出てましたね。
そして、スンリのソロ活動もスタートしましたね。MVもすんごくかっこよくて、スンリの成長をひしひしと感じてしまいました。

そういえば、DVD買ってないや
買うとしても日本verですけどね。



[ 2009-01-12 (Mon) 10:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
