好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どっちぃぃぃぃぃいい!!!

昨日の騒ぎはなんだったんだろ??
でも、少し前にも同じことが耳に入ってきたんだよね。。曲名も日本語ってとこも・・・。

なんか問題あったのか、消されちゃいましたね。。

でも、販売元がユニバーサルになってましたね。契約したってニュースの後、まったく話題になってなかったからいまいち信用できなかったんだど・・・・。
ほんとみたいですね。

さて。韓国の公式HPが少し前にリニューアルして、フォトも少し増えたようです。。
でぇ~も、いつもどおりどの写真が増えたのかいまいち?????なので。
なんとなく載せておきます。

ってか、BBのHPの画像。swfファイルで作ってあるから、保存するのめんどくさいよね???
せめて、フォトだけでもすぐ保存できるようにしてほしいです!!
強く希望!!!

サムネイル載せておきますので、ポチッとしたら大きくなりますので・・・。
090422-002.jpg090422-001.jpg090422-009.jpg090422-012.jpg090422-011.jpg090422-010.jpg

Gドラ

090422-008.jpg090422-007.jpg090422-026.jpg090422-027.jpg090422-025.jpg

TOP

090422-015.jpg090422-013.jpg090422-030.jpg090422-028.jpg090422-029.jpg

ヨンベ

090422-005.jpg090422-004.jpg090422-003.jpg090422-006.jpg

テソン

090422-017.jpg090422-016.jpg090422-022.jpg090422-023.jpg090422-024.jpg

スンリ

090422-020.jpg090422-021.jpg090422-019.jpg090422-018.jpg090422-014.jpg

なんか、欠けてるのもある気がするけど・・・。旦那が帰ってくるので、晩御飯のしたくしなきゃ~
[ 2009-04-22 (Wed) 20:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
5月2日にTBSチャンネルで放送する『韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN』

TOPもうつるかな???
ちろッとでもいいからさぁ~。

期待しちゃだめかな???
[ 2009-04-21 (Tue) 20:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
なんだかいまいちわからないんだけど・・・。

MV??って言っても。makingを音楽にのせただけ??みたいな??

まぁ、いっか。

hiteのサイトって、重い・・・。韓国のはほとんどか・・・。

[ 2009-04-07 (Tue) 21:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
21の臨時公式HPがオープンしました~~~~~!!!!
臨時ってとこがまた・・・。ね。YGらしいというかなんというか・・・。
確かBBのときも最初そうだったような???

アドレスはこちら~←ポチッと


それと同時にLollipopの再編集verが公開~~~!!!
こちら


変わってるけど変わってない。。。みたいな・・・。ね。

そして、HPにアップされてた画像をハリハリします。
多いので~サムネイルで。
ポチッとしていただければ元の大きさになります~
gallery_01[1]
gallery_04[1]
gallery_03[1]
gallery_02[1]
gallery_06[1]
gallery_05[1]
gallery_07[1]
gallery_09[1]
gallery_08[1]
gallery_12[1]
gallery_11[1]
gallery_10[1]
gallery_13[1]
gallery_17[1]
gallery_16[1]
gallery_15[1]
gallery_14[1]
gallery_18[1]
gallery_19[1]
gallery_20[1]
ふぅ~。。ちかれた。
[ 2009-04-06 (Mon) 15:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
うわぁッ!!古ッ!!!

暇だね~。やらなくちゃいけないこといっぱいあるのに。暇だね~。
やることやれよっ!!ってな話なんですが、やる気も起こらない・・・。

さて~。そんな暇人のmikoは、朝からネットを徘徊・・・。
で、こんなの見つけちゃいました!!

って、もうみんな知ってるかもだけどね・・・。

韓国のELLEのインタビューでのw-indsなんですけど、BBのことをしゃべってます。
実際にBBのことを話してるのをはじめてみたかも・・・。
いままでは、ブログとかだったからね。

自分のことのようにニヤついちゃいますキモッ!!

[ 2009-04-06 (Mon) 10:31 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
w-indsの新曲でGドラが参加している曲が昨日の放送からOAされましたね。

皆さん聞かれましたか??

もうすでにイベントでの音源がアップされていたりもしたので、なんとなく聞いたことがある方もいるとは思いますが・・・。

逃した方は今日の放送でも聴けると思いますので、ぜひ。

放送の中でもGドラのラップ部分もがっつり流れてましたね~。うれしい限りです
[ 2009-04-05 (Sun) 09:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
やっと公開になりましたね!!!
待ってました!!!

MV。

鮮やかなMVですよね。
MVをみるとやっと、誰が誰か判別できる感じです。ミンジはかなり大人っぽくなってますね。
ボムちゃんが、いまいち存在感が・・・。残念です・・・。

メイキング。
[ 2009-04-03 (Fri) 13:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
うぉ~久々にBBネタだ!!

TBSチャンネルにて『BIG SHOW』が放送されるようで・・・。
ってか、もう???ってかんじだよね???
『STAND UP』だって、放送までにかなりあったのに・・・。
しか~も、韓国でDVDにだってなってないのに??
同じようにTBSチャンネルで放送になる別のアーティストの韓国ペンちゃんたちはとっても複雑みたいなんですが、BBはそういうのないね。。私が知らないだけかな??

どっちにしても、日本で放送しようと韓国で放送しようと見るんだけどね
みんなもそうじゃないですか??

ってなわけで、放送は~

【初回】4/29(水)21:00~23:00
韓国・日本両国で人気の男性5人組ヒップホップグループ「BIGBANG(ビッグバン)」。彼らの韓国での最新ライブの模様を独占放送!
日本にいながらにして、現地韓国の最新ライブを見られる貴重な機会をお見逃しなく!

4/29(水)16時20分~18時20分には昨年2008年に幕張メッセイベントホールで開催された「BIGBANG STAND UP TOUR’08」の模様もあわせて放送。

2009年1月30日~2月1日に韓国ソウルオリンピック公園第一体育館で開催された、BIGBANG最新ライブの模様をTV初独占放送!

※どの日のライブを放送するかは現在未定。




さて。明日3日は2NE1のMVが公開になんるんだよね??
たのすぃみだぁぁぁあああ
bigbang_27_1024_convert_20090402174513.jpg
[ 2009-04-02 (Thu) 17:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日は、2NE1の基礎知識。
LOLLYPOPのみんながあまりにも化粧が濃くて・・・。いまいち判断がつかない方が多いのでは??
今まで化粧っけのない幼い顔ばかりを見てたせいで、判断に苦しみます・・・。

ってなわけで~簡単にイキマッス!!!
簡単にって言いながらも長いです!!お暇な方は見てってください♪



左から。
パク・ボム(1984.03.24)
BBペンの中ではかなり有名ですよね。2NE1の中では最年長になります。
BBの曲にもたくさん参加してますが。他ではイ・ヒョリ&イ・ジュンギとの『Anystar』も有名ですよね。
というわけで、ここでも何度か紹介している『Anystar』ラップはGドラverで。



CL(1990.02.26)
2NE1のリーダーです。なぜCLなのかはわかんないですが・・・。ボムちゃんがリーダーになると思い込んでました。。
オム姉やYMGAのアルバムにも参加してますね。
ってなわけで、オム姉の『DJ』。そして、衝撃だった2007年のSBS歌謡大賞のYGのステージです。


練習風景~



パク・サンダラ(1984.11.12)
サンダラちゃんも、BBペンにはおなじみですよね。
GUMMYの『ミアネヨ』でTOPと共演してましたね。その他にもたくさんのドラマなどにも出ておりますので、多くを語る必要もないかと・・・。
ってなわけで、GUMMYの『ミアネヨ』。


コン・ミンジ(1994.01.18)
2NE1の中で1番年下ですね。なんか有名な方のお孫さんとか??ネットで踊っている動画を見て、気に入られたとか??
とにかく、ダンスがすばらしい!!みたいです。早くテレビで踊っている姿を見たいですね。



CL&ミンジ

最後に4人での練習風景~


[ 2009-04-01 (Wed) 21:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
