好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今朝のめざましでやってたと聞いて、探索しにいったら、見つけました~

MV解禁になったんですね。。

なんだか、さわやかぁ~。

日本語の歌詞がいまいちしっくり来ないし、微妙な気分なのは変わりないけど・・・。(ダメファンだなぁ~)

でもグダグダ言っててもしょうがない!!!
BBもどんどん前にすすんでるんだし、なんだかんだ言っても気になってしまうファン心理・・・。
ダメファンはダメファンなりに応援します。。。

さて。『MY HEAVEN』のMV~。
Gドラの髪が・・・・。

[ 2009-05-26 (Tue) 10:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日は。1日ソワソワソワソワ・・・・。


午前中は、長男の習い事だったんですけど、それどころじゃない気分でした。。

でも、今日のカートは調子が悪く何度もエンスト・・・
結局、スタートで出遅れるも、アクシデントが逆に息子の心に火をつけたらしくナカナカのいい走りっぷりでした。。

さて。帰ったら即効で人気歌謡を視聴しようと試みるも、始まったとたんに脱落・・・。

しょうがないのであきらめました。。

デビューステージは、予想通りかっこよかった!!!
6分間ものステージになるとは聞いてたけど、見ごたえ十分!!
やっぱYGサイコーですね。ねッ。

まだの方は、どうぞ~



BBのときは、デビューのときにLIVEをやった気がするんだけど、2NE1はやらないのかな??
もっといろんな姿を見たいです!!
[ 2009-05-17 (Sun) 19:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
韓国語のサイトを見るときは、HPをまるまる翻訳して見てるんですけど。

『カペラテ』『カペラテ』って、たくさん並んでるとかわいいよね。。

そういえば、YG&SM&JYPの会見の記事。先日チラッと書いたんですが、何のことはない協力し合って音楽業界をモリアゲヨォォオ~みたいな・・・ね。

ってか、あの会見・・・。いままでの賞レースに不正があるって公でいっちゃったようなもんだよね。。

もっと事務所関係なくコラボやります!!とか、期待してたのに!!

さて。CF祭り!!
このCFのTOP。。かっこよすぎです!
TOPver

Gドラ&スンリver

テソンver

ヨンベver


ヨンベの小指が気になってしょうがない・・・。

そしてカペラテ~。
CF

MV


私~。実はおしゃれめがねフェチなんですよね~
このCFのTOPドストライクでぇす!!!
[ 2009-05-15 (Fri) 12:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
どうも、いまいち腑に落ちない事が多すぎて・・・・。

BIGBANGの日本での活動を手放しに喜べてない・・・・です・・・。

だめだなぁ~。ダメダメペンでごめんなさい

なんとなく、納得できずに・・・考えないように・・・現実逃避をしてる私は2ndシングルの初めての活動期の映像が無性に見たくて・・・。
外付けのHDの中を彷徨って、探すのがめんどくさくなって、手っ取り早いYOUTUBEを彷徨って・・・。
なんだか、不審者みたいな感じですね

さて。そろそろ浮上しないとね。アップだけして、記事を書いてない動画がいくつかあるしね。。

まずは、ちょっと前の話になっちゃうけど。LotteのCFのMV。。
まずは、韓国ver。

日本語ver。

この日本語も微妙な感じだけど、CF&企画ものってことで納得。。

まだまだ続きます。
[ 2009-05-15 (Fri) 12:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
昨日。午後11時55分頃からソワソワソワソワ・・・。

前もって出回っていた、空港の話は行ける訳もなく。スルー。

12時と同時にダウンロードをすべく、携帯をポチポチしましたよ。。
感想は・・・。なんというか・・・・。
私は、日本語で歌わなくてもいいと思うんだけどなぁあ~。実際聞いてもぐっと来ない・・・。

さて。それ以外にもいろいろと情報が・・・。う~んと、6月と7月にシングルが発売で、17日のMUSIC JAPANにはやっぱり出演するみたいで、今日の記者会見には各局が取材に来てたとか・・・。
ってか、またイベントには行けないしね・・・。

っで、6月24日発売となる『MY HEAVEN』がアジア6カ国で同時デジタルリリースですって!!!
国は香港・フィリピン・シンガポール・台湾・中国・マレーシアだそうです。
う~んと、韓国は??タイは??それでいいのか???
微妙な気分ですね・・・・。

そういえばユニバーサルミュージックのサイトにやっとBIGBANGの文字が!!!ちょっと感動しました♪

そして~。本日w-indsのCDが届きました!!早速DVD鑑賞!!!ついていためがね??は子供たちに横取りされちゃいましたので・・・。そのまま楽しみました。。
今日の涼平くんのブログにもGドラの話題が~!!!
なんだか、うれしいですね。。

さて。明日のYGとSMとJYPの記者会見。。ドキドキワクワクです♪
[ 2009-05-13 (Wed) 20:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
動画はアップしたのに、ブログにアップがなかなかできませんでした・・・。
旦那が休みだったせいだぁぁぁぁ!!!

早速動画~。



みんなやけに黒い・・・。でも、かわいいねぇ。。若いっていいなぁ~
17日が楽しみですね。。

Gドラの来日はPV撮影だったんですね。って、ことはGドラのみ出演???
ひそかに、w-inds.の新曲でTVに出るのを期待してたのになぁ~。
じゃぁ、今度のMUSIC JAPANにもでないのかぁ~。出演者の名前に載ってるから、ひそかに??かなり??期待してたんだけどな。。

残念・・・。
[ 2009-05-11 (Mon) 19:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
いやぁ~。お久しぶりでごめんなさい・・・。
2NE1の事。BIGBANGの事。いろいろと書きたい事もあったんですが・・・。
バタバタバタ・・・・。となんとなく忙しい日々です。

みなさん。GWは、満喫されましたか???
うちは、なんだかんだで毎日外出していて家の中はグッチャグチャ・・・。
明日は家庭訪問なのに・・・・。
ヤバシです!!

さて~。やっと2NE1のシングルがFULLで公開になりましたね。そして、MVも。
さて、まずは『Street Version』



そして、『Space Version』



公開と同時にHPも正式にこうかいになったみたいなんですが、画像が・・・。
もっと簡単に保存できるようにしてほしかったです!!!
めんどくさいと自分で保存する気になれなくて・・・。
私がめんどくさがりなだけなのかなぁ~???

さて。これから2NE1の活躍が楽しみですね。
[ 2009-05-06 (Wed) 14:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
