好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たまりにたまってたYGTV。一気に4話見ました!!YG Family仲良くて、しょっちゅう行き来してるんだね。
早く次回が見たいです!!

話は変わりますが。。
26時間テレビのとこのテレビ欄にHEYHEYHEY乱入熱唱って、書いてあるんだけど???
まさか???だよね???

一応念のために予約しておくかな~。去年も乱入してたもんね。

念のため念のため・・・・・。

さて~。今日の愛知県はとてもいい天気~
今日は仕事で、しかも炎天下の中現場です・・・。
熱中症に気をつけなきゃね。

今日。お台場&HEYに行かれる方~。熱中症に気をつけてくださいね!!!

急いで支度しなきゃ~
では。
[ 2009-07-26 (Sun) 07:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
今日の皆既日食。。皆さん見れましたでしょうか???
私は、仕事をしながら姉と姪っ子甥っ子達と大騒ぎをしながら見ました。。
不思議なものを見た気分です。

今日。姪っ子に『miko何歳??』と聞かれて、『あと数日でもう31歳』と答えたら、姉が『私まだ32歳!』と。。。
すげぇ。なんかすげぇ。ねえちゃんさすがッス!!!

さてさて。皆さんファンミはどんな感じでしたか??いまだにファンミに参戦したことのない私・・・。
悲しくなります・・・が!!考えないように。自分をごまかしつつ明るく行きます!!!

ファンミのレポを読ませていただいていると~。
なんかあった??ような~なかったような???まぁ。実際に自分が見た訳ではないのでここではあえて書きません。
がぁぁぁぁ~。
ファンクラブ限定のファンミにッ!!!落選していけない方だっていたファンミにッ!!!
行きたくてもいけない方が山ほどいるファンミにッ!!!
やる気のない方を呼ぶのはどうかと思いますよ。
招待したいのであれば、ライブでどうぞ!!!ついでにツアーとかもやっちゃってください。(どさくさにまぎれて・・・・。)
いろんな意味で失礼だと思います。招待した側もされた側も・・・。
ふぅ~。

どうしてイベントのたびに・・・・。ねぇ。。

さてさてさて。HEY!×3にも出るんだね。
思う存分突っ込まれちゃってください。
浜ちゃんが手をあげたら、頭をいい位置に突き出す!!!
練習しといてね!!!
これ宿題ねッ!

フジテレビNEXTも見れないし・・・・。VMCも見れない・・・・。

やっぱりちょっと悲しいかも・・・・。




[ 2009-07-22 (Wed) 20:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
スペシャの『REQUEST RANKING』という番組で、8月16日はBIGBANGの特集だそうです。

視聴者リクエストの上位をカウントダウンだそうです。
本人たちは出るのか出ないのかはよくわからないですが、リクエストの受付は8/2~8/9だそうです。

HPはこちら~

[ 2009-07-19 (Sun) 09:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
昨日は、地元のお祭りで、打ち上げ花火の日でした。。

この花火の日は、毎年実家で花火を見ながらバーベキュ~!!
とても楽しかったです。 

さてさて。WEDNESDAY J-POPとMステ。なかなかよかったですよね。。
ウェンズデーのほうは、フルで2曲も!!!正直2曲も歌える事って日本ではめったにない事で、しかもフルなんて!!!テレビの前で叫んでましたよ。TOPが踊りを忘れたとき、コマネチしてるのかと思っちゃいましたよ。。踊りを忘れてあたふたしてたんだね。
やっぱ、クールキャラにはなりきれないんだよ・・・。
その後の、スンリとテソンが笑っちゃってたしね。。

Mステは、緊張がテレビを伝ってきてみてるこっちまでドキドキしてしまいました。
でも、気合が入りまくってたパフォーマンスは、すばらしかったと思います。
BBのパフォーマンスって、いつもほどよく気が抜けてて楽しそうにやってるイメージが強いから、今回のパフォーマンスはなんだか違う一面を見た感じでした。
すっごく真剣に見てたのに、旦那からの電話で邪魔されました・・・。
かなりむかついた・・・。
その後に。何回も見たんですけどね

今日は、ファンミですね。
VIPに入っててもいけない私・・・。せっかくVIPに入ったのにほとんどのイベントにいけない・・・。
LIVEをやるときは地方にも来てもらわないと、グレちゃいますよ

行かれる方~。楽しんできてくださいね~。

最近。ある動画が見たくて、さがしててふと思ったんですよね。BBの動画だけでどのくらいあるのか
・・・・。
私のメインのPCに約50GB。外付けのハードに約100GB。それ以外にデータを焼いたDVDが10枚以上。テレビを映したDVDも数え切れないほど・・・。
はっきりしてるのだけでも150GBかぁ~。

みなさん。動画はどうやって保存してますか???
外付けのハードが空き容量が少なくなってきたから、もう1台買わなきゃな~。


[ 2009-07-19 (Sun) 08:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
今日のは完全に独り言。。。

なので、なんとな~っく聞いていただけたらありがです。

今日はあつかったですね。暑すぎて壊れているのか、もやもやしすぎて壊れているのか・・・。
若干自分がよくわからない・・・。
BBの記事やコミュを読んでいても、すごく微妙な気分・・・・。
もともと、日本での活動を心から喜べなかった私ですが、彼らがやるならついていってしまうのが、応援してしまうのがファン心理なわけで・・・。
そりゃぁ~。やると決めたならもちろん応援するでしょ???

でも、正直。。こんな盛り上がり方するとは思わなくって・・・。
新しいファンの方が増えるのも、わかってた事だし嫌な事ではないんですよね。むしろ、ウェルカムな感じです。。はい。。

でも、新しくファンになった方たちの盛り上がりについていけないわけで・・・。
もともと応援の仕方が恋って感じではなくて、息子を見守る気分だったので、余計に熱くなれないわけで・・・・。
最近は、2NE1の活動に癒されちゃってます。。

BBは、どこにいきたいんだろ???韓流アイドルとして、扱われるのを嫌がってたのは私の記憶違いでしょうか??

いろんなところで飛び交う。脱力する質問の嵐に正直うんざりです。
いくらでも調べる方法はあるのに・・・。まずは自分で努力しましょうよ!!!
ルールだって、あるのかないのかわかんない感じになってきてるし・・・。

こうやってモヤモヤしてるのは私だけなのかな???

日本向けの情報収集の場がまったくない時に、必死にいろいろなところから情報を毎日集めて、BBの事をもっと知りたい!!!もっと見たい!!!もっと応援したい!!!もっとBBのよさをみんなに知ってもらいたい!!!と思い始めてもうすぐ3年になります。
あのころは、大変な情報収集も重い動画もいろんなことが楽しかったです。。

なんだか、最近は、複雑です・・・・。
[ 2009-07-14 (Tue) 21:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
社長メッセがあがってたのに、アップしてなかったので・・・。

今回は2NE1の事がほとんどでしたね。

まずは、明日発売の1stミニアルバムの活動曲の『I DON’T CARE 』のMV。。明日公開されそうですね。楽しみです。

そして~。7月10日のミュージックバンクで初披露になるようですね。
その時にミニアルバム収録曲の『PRETTY BOY』も一緒に披露するそうです。
この曲は、2NE1の初舞台の時のintroの曲だそうです。
この時↓



で。この『PRETTY BOY』のMVが後続曲になるならない関係ナシに8月の初めに公開されるみたいです。
正規アルバムは9月か10月ごろ???
Gドラの作詞作曲した曲はこの正規アルバムのほうに収録されるそうです。

社長メッセの丸々翻訳は下に入れておきますね~↓
[ 2009-07-07 (Tue) 20:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
いよいよ明日発売ですね!!

3種類のなかの2種類のCDはネットで予約したので明日届くはずなので、今日は残る1枚をフラゲしに行ってきま~す!!

さて。ガラガラGO!!のMVのOA情報がチラホラと・・。

SPACE SHOWER TV

MEGA HITS
2009/07/07  15:00~16:00
SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2009/07/08  20:30~21:00

チェックしてみてください。。

[ 2009-07-07 (Tue) 06:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
『ガラガラGO!!』は、韓国語verも発売するみたいですね。
韓国語と日本語と英語が混ざったものになるとか??


そして~!!『BIG SHOW』のLIVE DVDが発売になるみたいですね。
7月15日発売でリージョンも字幕もどうなるのかは詳しくまだわからないみたいです。

また、日本と韓国で微妙に違う内容で2パターン作るとか???
ぎゃぁ~怖い!ただでさえいっぱい出るのに!!!

DVDは、3枚組みになるそうです。4940円だそうです~!!くわしくわかったらまた更新しますね。
[ 2009-07-04 (Sat) 18:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
8月18日にGドラ。ソロアルバムリリースだそうです♪~θ(^0^ )
[ 2009-07-02 (Thu) 21:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
何がキニナルって、その歌だよッ!!!

どーもキニナル。。。なかなか・・・。いや。かなり???面白かったかも。
今まで出た日本のテレビの中で1番だったかも~!!
Gyaoも結構面白かったけどね。。

正直!!!日本語があそこまでできるとは思わなかった!!
ヨンベはできるとは思ってたけど、テソン&スンリにはびっくり!!

いやぁ~。見直したよ♪

突っ込みどころ満載でしたよね。TOPは、日本ではあくまでもCOOLで通すんだろか??
TOPが実はお茶目でCOOLは作られたキャラってことなんて、誰もが知ってる事なのに??
ちょっと話すとぼろが出るのに??
じゃぁ~!!このまま日本語はなせなければばれないか~!!!
って、そんなわけあるかいッ!!!

どこまで続くのか、偽COOLキャラ。。。
自己紹介で『B型の男です』って、言ってる時点で隠せてない気がするけどね~♪

TOPの話だけで、こんなに長くなっちゃった・・・。

[ 2009-07-02 (Thu) 20:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
090701-2ne1

予約が始まりましたね。
1 Fire
2 I Don’t Care
3 In the Club
4 Let’s Go Party
5 Pretty Boy
6 Stay Together
7 Lollipop (Bonus Track)

2曲目の『I Don’t Care 』先行で公開になっております。
2NE1の今までのイメージ(1stなんだけどね。)とはちょっと違った感じの曲でしたね。
手元に届くのがとても楽しみです!!

YGe-shopで予約するとサイン入りフォト??がつくらしいのですが、あそこの使い方さっぱりなんで、違うところでポスターつきを予約しました♪

BBの新曲も2NE1のミニアルバムも楽しみで、凹んでる場合じゃないって元気が出ますね!!
[ 2009-07-01 (Wed) 18:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
皆様。お久しぶりでございます。
最近。なんとなく忙しいですね。BBについても私生活についても・・。
そして、マイケル・ジャクソンの死がかなりの衝撃でした。
小学校のときに、夜中に週に1時間だけの海外のMVの番組を姉といつも楽しみに見ていました。
ある日マイケルの特集の放送がありました。その放送は、私たち姉妹にとってかなりの衝撃で、何度も何度もくり返し見た事を覚えています。
特に姉は、マイケルが好きで好きで子供部屋にはずっとマイケルのポスターが貼られていました。

ご冥福をお祈りいたします。

最近は、音楽そのものをあまり聞かない生活だったんですが、久々にマイケルの音楽を聴きたくなりました。ジャクソン5のCDどこにしまったかな??探さなきゃ。


今朝のめざましテレビでMVの話題がやってたから、今日解禁だろうなぁ~っと思って、仕事そっちのけでソワソワ・・・。
10時ごろ解禁だろうと張ってたら、ビンゴ~!!!
MVどうぞ~。


この間のイベントの事とか、7月のたっくさんのイベントの事とか・・・。
いろいろ考えさせられる事もたくさんあるのですが、イベントにまったくいけない地方の在宅ペンとしましては、楽しみはテレビ&ネットしかないわけで・・・。
世間で話題や騒動になっていようとも、別世界の話のようで・・・。
皆さん楽しそうでいいですね。って感じかな。
この大々的なプロモーション&デビューでBBペンがさらに増えた事は間違いないですよね。
これからのイベントはさらに競争率が上がっていくのでしょうか??
そして、イベントやライブその他の会場などでのペンの行動などがこれからのBBの活躍に大きく影響すると思うと、イベントの報道やレポを読むたびにヒヤヒヤしながら読んでおります。
どうか皆さん。BBのためにそして、自分のためにも常識のある行動をお願いします。
皆さんいい大人なんですから、大丈夫ですよね。

今までのイベントの事を思い出すと、心配で心配で・・・。ついついえらそうな事をいってしまいました。

BBメンバーもペンの皆さんも笑顔でイベントなどが行えますように・・・。心から願っています。



[ 2009-07-01 (Wed) 11:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
