好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
待ってたよ!!!待ってたよ~~~!!!

かっこいいね~大先生は!!!
早速動画をどうぞ~

[高画質で再生]

090830inkigayo-Gdragon [小説]
[ 2009-08-30 (Sun) 18:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
デビュー舞台は30日に決まったみたいですね~♪
当初の予定通り2曲やるのかな??

ってか、我が家のHeartbreakerはいつ届くのかしら??
結構早くに予約したのになぁ~。発送メールさえも来ない!!!
なぜなぜ~~~???



ビッグバン ジドレゴンが 30仕事 SBS '人気歌謡'を 通じて ソロ 始めて デビュー舞台を お目見えする.

ビッグバン 所属社 YGエンターテイメント 側は 26仕事 "ビッグバンが 来る 30仕事 '人気歌謡' 舞台に 上がって ソロ デビュー タイトル曲 'ハートブレーカー'わ アルバム 収録曲 'ブレス(Breathe)'を お目見えする 予定"と 明らかにした.

ジドレゴンは 所属社を 通じて "このごろ 毎日のように 振付 演習に 邁進して ある"であり "多い 関心を 主神 の位 必ず 良い 舞台で 報いて たい"故 所感を 伝えた.

去る 18仕事 始めて ソロアルバム 'ハートブレーカー'を 発表した ジドレゴンは 公開と 同時に アルバム 販売 1上から オンライン 音源 チャート 1上, モバイル チャート 1上を 席巻して 人気行進 中だ.

アルバム 発売 4仕事 万に 10万 章 以上の 販売高を あげた 所属社 側は 現在 10万 葬儀 追加 製作に 突入した.

所属社 側は "工場で 働く 方々が 夜を 漏れて 働いて あるが アルバム ケースが 特別な 形式だから 時間的に 難航を 経験して ある のが 事実"載せなさいといいながら "まだ アルバムを 購入するの できなかった ファンに あまり 申し訳ない"故 伝えた
.

[ 2009-08-26 (Wed) 17:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
9月4日からMnetJapanさんで放送するようです!!

待ってましたよね!!??とうとう字幕付で見られますね♪

放送日(金)午後7:00~7:30
再放送(土)深夜3:00~3:30
     (月)午後4:00~4:30

2NE1TVも10月より放送予定だそうです~!!!
[ 2009-08-19 (Wed) 22:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
本日。8月19日はBIGBANGの3回目の誕生日です。

もう3年。まだ3年。。とにかくおめでたいですね。

これからも、常に努力し続け常に新しい事を探し挑戦し続けるBIGBANGでいてください。


3年前。1stシングルの活動がないと聞いたときとても残念に思いました。
まだBIGBANGのことを話せるお友達もいなくて、その寂しさからすこしでも彼らの活動する姿を見たかったのに、1stの活動がないと聞きどんだけ落胆した事か・・・。
でも、2ndの活動がその分楽しみになりました。
初めてのテレビでの舞台の時。まるでカムバックのような豪華な舞台に驚きました。YGの期待度が伺える舞台で、TOPのぞくぞくする笑顔が今でも忘れられません。
思えば、最初のテソンの喉の病気に始まり。なにかと体調不良がつきまわって、いつもいつも危なげな息子たちを見守る母親な気分で応援してきました。
今もテソンが怪我と戦っていますよね。今日は3年目のおめでたい日ですが、テソンにとっても手術という大事な日になりましたね。手術が無事に終わったと聞いてとても安心しております。
そんなさびしかった3年前がうそのように、いろいろなところでBIGBANGの名前を聞くようになり。
お友達もたくさん増えました。
この間なんて、旦那の会社の女の子がBBのHPを見ていたそうです。
とってもうれしい出来事でした。。

Gドラのソロ。スンリのミュージカル。TOPのドラマ。ヨンベのソロ。そして、テソンの早い回復。どれもうまくいきますように・・・。

そういえば!!Gドラの初舞台は、延期になってしまいそうですね。
でも、これもしょうがないですね。
コンサートは延期になったと聞いて安心しました。

さて。何回も貼ってますけど、初舞台の映像を。。(映像が汚かったですね)


[ 2009-08-19 (Wed) 20:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
本日は、Gドラ大先生の誕生日&リリース日ってことで、今日だけ(じゃないかも??)ブログをGドラ仕様に~。

ってなわけで、おめでとうございます♪

なんてったって、リーダーでありBBの核なGドラさん。これからもよろしくお願いします。
そして、精神的にも体力的にもか弱いんですから、あまり無理をなさらず、楽しみつつの活動をお願いします。
素敵な誕生日になるといいですね。


さてさて。そんなGドラさんのソロアルバム。やっぱりというか発売延期です。21日(金)だそうです。
そして、23日の人気歌謡でデビューだそうです!!!!
楽しみ!!!でも、23日・・・旦那が休みぃぃいい。。。
見られるかな???

音源とMVは公開になったという事で、MV~
[高画質で再生]

HEARTBREAKER [ソーシャルネットワーク]


HPもオープンして、新しい画像もチラホラ。
壁紙もアップされてましたね。

ま。それは貼らなくてもいいかな~。(手抜きですいません・・・。)
[ 2009-08-18 (Tue) 15:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
こんにちは。

今日は、だんなのお盆休みが昨日で終了したので、久々に家でマッタリしました~。

なので、ブログをいろいろといじくりました。
不都合があったら、お知らせしていただけるとありがたいです。

テソンのこととか、Gドラのこととか、ツアーの事。
いろいろと考えちゃいますね。

何もかもうまくいきますように・・・。

何よりもテソンの1日も早い回復を祈っています。
お願いですから、完全によくなるまではゆっくりさせてあげてください。。。
たとえ、コンサートが中止になってもです!!!!

ここまで待ったんですから、みなさんまだまだ待てますよね~。
[ 2009-08-15 (Sat) 18:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
