好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはようございます~♪

またまた放置で・・・。

放置の間にいろいろありましたね。。

でも、どうでもいいかな。

彼女関係は、無い方がおかしいって言うか。。
誰でも恋愛するしね。自分だって旦那&子供がいてGドラの年齢の時には、子供を産んでたんだし。。

普通の青年って事で、当たり前だよね♪

息子たちがエッチな事に興味があって、その姿を見て男の子なんだから当たり前!!
むしろ無い方がおかしいって言ってる様な母なんで・・・。

たくさんイイ恋して、素敵な曲作りに生かされればと思いますよ~。

さて。
今日は、4周年~。
オメデト~

早いね~。もう4周年かぁ。
4年ですごくかわったよねきっと。

初めてBBを見たときは、ヤバイってドキドキしました。
まだ音楽番組のデビューはしてなくって、情報を集めたり動画を見たくっても全然なくって・・・。

ましてや日本でBBブログをやってる人もすごく少なくって、見たいのに知りたいのに・・・。って、すごいじれったい思いをしました。

今は、情報があふれてて、日本のニュースにもなっちゃうBB。。
成長しすぎですね。

まだまだ若い5人。これからどう成長していくんでしょうか???

今日は、ヨンベのアルバムも発売だっけ??


そして、9月1日にYGの公式BlogがOPENするみたいですね。
楽しみ~。

ygfamily.jpg
懐かしすぎる画像ですね。。

細かく更新されることを希望します~。

アドレスは、http://www.yg-life.co.kr/です~。

そうそう。2NE1。。アメリカ&日本でビュー。
楽しみかな。
でも、今のBBを見てると・・・・。不安かな。。。

さて。仕事~~~~~!!!


[ 2010-08-19 (Thu) 10:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
いやぁ~昨日のTOPもかっこよかった!!!

7ファンには、申し訳ないですが・・・・。
TOPが出てきてからは、TOPしか見れてないです。。余裕がありませんッ!!!


はい。


ヨンベの活動がもう終わった???早ッ!!!

と思いきや、中断???

そして、コンサート延期!!!

アルバム発売!!!

なんだか急展開ですね。。


日本の活動もして、韓国の活動&コンサートの準備。。
そりゃ、無理だよね~。

体壊しちゃう前に、決断して正解!!というか、当たり前??
ってか、気づくのオソッ!!!

もっと、計画的にお願いします。

あまりじっと我慢してまっている韓国ペンちゃんたちを悲しませてはいけません!!!

韓国で待っているペンちゃんたちのためにも、かっこいいコンサート&後続曲での活動を期待しています!!

日本での活動にも参加できず、ましてや韓国にもいけない私のことは、お気になさらずに・・・。

って、気にしてねーって??

だよね~。


さて。若干壊れ気味の私。暑さに完全にやられていますね。

皆さん熱中症に注意です!!!

そして、うちの旦那は子猫が心配でエアコンをつけたままで出かけていきます!!
電気代が怖いですッ!!!



あ!!!忘れてた!!!
ヨンベのアルバムが出る日は、8月19日。。
BBペンならこの日が何の日か、知ってますよね~。。

それだけで楽しみになっちゃいますね♪
[ 2010-08-02 (Mon) 20:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
