好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
花男のパロディーだって。。(≧▽≦)ゞ
見たい!!!見たすぎる!!!

DVD希望です!!!最近。相変らずこの間届いたDVDを見てるんだけど、マルチアングルが欲しい!!

どうですか???YGさん。。。お願いします!!!って、ここで言っててもしょうがな~~~いけどね。。^m^

さて~。。まずは記事。。
あ゛!!記事は↓ですね。。

12日って事は~。今日か。。
今日からのツアーで公開だそうです。。曲もね

そして、花男な写真!!つくしちゃんなテソンの画像がない・・。(>_<)見たい・・・。(>_<)
20080411095731974a4_101626_1.jpg

司なTOP。。
20080411100448890e7_102111_0.jpg

類なGドラ。。
20080411100448890e7_102111_1.jpg

あきらかな?スンリ。
20080411100448890e7_102111_3.jpg

総二郎かな??ヨンベ。。
20080411100448890e7_102111_2.jpg


ビッグバンが 花美男 グループで 大変身 する.

12日から 始まる 全国ツアー コンサートで ビッグバンは 日本 人気マンガ ‘花より 男’を パロディーした 映像を 公開する のだ.

‘花より 男’は 全世界的に 人気を 集めた 純情マンガ路, 台湾の 人気グループ F4街 出演した ドラマを 含めて 日本でも シーズン2まで 製作 なった 位に ドラマでも 大きい 成功を おさめた. 現在 国内 たいてい ドラマ 製作社でも 韓国版 ‘花より 男’を 製作 準備 中だったり する.

去年 年末 単独 コンサートで ‘コーヒープリンス 1号店’を パロディーして ファンに 熱い 呼応を 仏語 起こした ビッグバンは 今年 全国 ツアーで どうな イベントを しようか 悩んでから ファンが 仮装(家長) 多く 分かって あるべきな 素材を 捜した 中 人気 マンガ ‘花より 男’を パロディー することに 決定 した.

男主人公である ツカサ 役は 塔, ツクシ 横を 守って 常に 力が なって 与える ルイ 役には ジドレゴン, Akiraと 所持で 役には それぞれ 勝利と 太陽が 変身した. ハイライトは 女主人公 ツクシで 変身した 大成だ. 大成の 旅装は ファンに 大きい 笑いを プレゼントする 見込みだ.

ビッグバンは “私たちが 花美男が ない だから 花美男を 演技すれば よほど 面白い の ようだった. 初めには 多く 漁色 したが 女主人公を 引き受けた 大成が だから 撮影 終始 メンバーたちと 大きく 笑って 本当 面白く 撮影した”と 所感を 伝えた.

ビッグバンが 演技した ‘花より 男’は 12仕事 釜山 コンサートで 最初 公開されて ビッグバンが ファンを のために 作った 新曲 ‘いつまで’も いきなり 公開される.

一方, ビッグバンの 全国ツアー コンサート‘2008 Global Warning Tour’は 12仕事 釜山を 始まりに 27仕事 光州, 5月 11仕事 原州, 5月 24仕事 大邱, 6月 21仕事, 22仕事 ソウルまで 3ヶ月間 進行される.
[ 2008-04-12 (Sat) 06:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ヨリ
これかなり見ものですよね~!!!
ウチらでも、判る話だから余計に!!!!!

俺様ちよんが司じゃないのに、ビックリ☆スンリの美作はピッタリでビックリ★・・・これはこれで面白そう♪♪♪
本当DVDになんないかなぁ~
ファンソングも気になるし・・・・BB仕事し過ぎです。。。
いつの間にそんなんやってるんだかTT
2008-04-13 (Sun) 01:08 Web [ Edit ]
written by miko。。
ヨリちゃんへ。


見たいよね。。ぜひ、字幕つきで!!!
なんたって、日本発のマンガなんだもん!!!

司がGドラだよね。。イメージ的には。。

ね。相変らず急がしそうで・・・・。
いろんな国を飛び回ってますね。。また体を壊さないか心配です。。。
2008-04-21 (Mon) 23:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1007-e7715e3c
