好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
完全無料ブロードバンド放送「GyaO」の「MIDTOWN TV」で、毎週月曜日に放送している「アジアンビューティーボーイズ」。14日の放送では、韓国の人気グループ、BIGBANGが再登場!

 スタジオでのライブパフォーマンスやプライベートトークなど、盛りだくさんの企画でお届けします。「BIGBANGを全部占っちゃいました!」のコーナーでは、手相から前世まで、さまざまな占いを駆使してメンバーを丸裸に。また先月28、29日にJCBホールで行われた日本でのライブの模様を、どこよりも早く少しだけお見せしちゃいます。

 さらに、司会は期待の新人、コン・テユが務めます。今回もどうぞお見逃しなく!

■放送予定
【生放送】
2008年4月14日(月)午後12時15分~13時
【アーカイブ再放送】
放送当日19時更新(4週間公開)


ふふふ。。いよいよ明後日。。旦那が夜出かけてくれれば見ることが出来ますね^m^
[ 2008-04-12 (Sat) 06:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1008-07268ad8
