好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと。。。昨日の画像が上がってきましたね。。


ビッグバンが 新曲 ‘いつまで’を 始めて 公開した.

ビッグバンは 12仕事 午後 6時 釜山 ベックスコで 開かれた ビッグバンの 全国ツアー コンサート‘2008 Global Warning Tour’で ‘いつまで’を 公開, 爆発的な 反応を 得た.

アンコール 曲まで 終わった 後 ビッグバンの 活動映像, 家事と 一緒に 公開された ‘いつまで’は ビッグバンが 早い 成功で 人海 その間 受けて来た 時期と 誤解, 検証されるの ない 盗作疑惑 そして ファンに して たかった 話を 盛った 曲.

家事内容 中には‘幼くて 弱い お前に 抱かれてくれる 傷 はい 純粋な 心 けがをするように することは 嫌いで’, ‘目と 耳を 閉めて こういう 私が うんざりして’ など ビッグバンが その間 受けた 傷たちと それに 人海 ファンまで 傷を 受けた のを 思って 作った 家事が そのまま 盛られている.

これに ファンは 一部 ファンは 歌を 聞いた 中 涙を 流すまで した.

これ 日は ビッグバンが 花美男で 変身した ‘花より 男’パロディー 映像が 公開されたり した. 今度 映像には 塔と ジドレゴンこれ ツカサと ルイ 役を, 太陽と 大成が 所持路と アキラウル 引き受けたし 特に 貧しい 庶民だが 根強く 生きて行く 女主人公 ツクシ 役を 大成が 引き受けて 話題を 集めた ところ ある. ファンは ツクシ, ツカサ, ルイの ラブラインが 登場する 度に 公演場が 立ち去る よう 切なさ(?)義 喊声を 上げて 映像に 沒入する 姿を 見えた.

今度 コンサートは ファンが 手だけ 伸びれば ビッグバン メンバーたちが 手の 触れる ような 低い 舞台と 公演場 3分の 2まで 突き出された 舞台で 公演場の 熱気を もっと いきいきと 感じる 数 あるように 設計した.

また メンバーたちの ソロ 舞台 中 太陽は ワイヤに ぶら下げられた まま パワフルな パフォーマンスを お目見えして 雪道を ひいた. ジドレゴンは ‘This love’と ‘But I Love U’舞台で 観客 中 たいてい 名医 無大尉で あげて 周りを メムドであり 歌を 呼んで 与える などの びっくり イベントで 観客たちを もっと 沸き返えるように した.

一方, ビッグバンの 全国ツアー コンサート‘2008 Global Warning Tour’は 釜山を 始まりに 27仕事 光州, 5月 11仕事 原州, 5月 24仕事 大邱, 6月 21仕事, 22仕事 ソウルまで 3ヶ月間 進行される.

20080413151008771e7_151412_0.jpg
20080413151208772e7_151412_0.jpg
20080413153830850b6_154508_0.jpg
20080413153830850b6_154508_1.jpg

ヨンベの↑の写真すごいね(ー_ー)!!
すごい低い舞台だね。。。
でも、裏の方の人は見えたのかな???前の人だけ良くてもね・・・・。
F4!!!見たいな。
[ 2008-04-13 (Sun) 16:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1009-0d0edb41
