好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
めでタイのは、お前の頭だっちゅーはなしですよねぇ・・・・。



さて。
タイ。見タイ。。知りタイ。。。行きタイ。。。。     消えタイ。。。。

(;一_一)

そういえば、今日会社の人と話をしてるときに、
『今日は暑いね~。アイス食べたい!!』
といったら、
『アイスは、baskinがおいしいよね』
って言われて、バスキン???聞いたことあるなぁ~???
???
??

『あ!!!baskinね!!!』

日本人にbaskinって、いってもピンとこないよね。。
私だって、BBがCMやってなかったら知らなかったし・・・・。

BBのお陰で、話が続いたよ!!!
ありがとBB!!!

ってなわけで、タイです。
テソンの誕生祝をしたんだっけ??(いいかげん)
ってか、タイ。。すんごいね。。人気が。。
BBすごいね。
おそるべしタイ!!
おそるべしBB!!

記事は↓です。
その前に画像。。
その前の前に、VIP JAPANのサイトOPENです。
って、昨日サイトがOPENしてるのを見て、入り忘れてたのを思い出した・・・。(;一_一)
すっかりうっかりでした。。。(;一_一)
明日大雨じゃなかったら、郵便局に行ってこよ。(-_☆)
20080422105319315f3_114542_2_convert_20080423214527.jpg
20080422105319315f3_114542_1_convert_20080423214323.jpg
20080422142144230a4_144821_0_convert_20080423214452.jpg

男性グループ ビッグバンの タイ ファンサイン会に 5000名医 ファンが 集まった.

‘グレート コンサート ライブ アルバム’ プロモーション 車 タイを 訪問した ビッグバンは 20仕事 タイ バンコク義 シャム タワー 野外に 設置された 特設 舞台で 記者会見と 一緒に ファン 300人を 対象で サイン会を 進行した.

この日 35度を 出入りする 蒸し暑い 天気にも タイ ファンは 午後 3時に ある 記者会見と ファンサイン会を のために 午前 9時から シャム タワーを 捜した. こんなに 集まって来た ファンが 記者会見が 始まった 焚く おおよそ 5000名も いい.

ビッグバン 所属社 YG エンターテイメントは 現地 関係者の 言葉を 引用, “ビッグバン ファンが 行くほど 殖えて行って ある. ビッグバンの アルバムは 発売される 度に 高い 販売量を 記録して ある”と 伝えた. ビッグバンは タイで アルバムを 売り出してから 1年度 だめな 状態で ‘ダーティー キャッシュ’ ‘嘘’ ‘今年 ウェイズ’ など 4曲を 相次いで タイ MTV インタ-ナショナル チャート 1上に 乗せる 気炎を 吐いたり した.

この日 集まった 取材陣だけ 100人が 過ぎたし, 舞台 周りに 集まった ファン だけ なく ビル 中でも ビッグバンを 表示 のために 窓べで 集まった ファンまで 含めば 5000人が ふらりと 過ぎるという のが 現場に あった 関係者の 言い伝えだ.

[ 2008-04-23 (Wed) 21:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1017-f900be2d
