好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
タイ。ねむタイ。。(-_-)zzz

まだやるんかい・・・。という声が聞こえてきそうですが・・・。

どうも。万年寝不足のmikoでございます。

ブログ仲間。

BB仲間???
どっち??(どちらでもよい)
のrieさんのところで最近仲良くさせてもらっている。
タイのr1neyさん(名前出してよかったかな??)より。GドラのTシャツはどこのですか???という質問をされまして。
正直、芸能人の着ているものや身に着けているものにいまいち興味のない私は、全く分かりませんでした・・・。(;一_一)

でも、1度気になるととことん調べたいはの私は、気になって気になって・・・。
でも、昨日は超オレ様夫に妨害されて調べることが出来ませんでした・・・。(→o←)ゞ

しか~~~~し!!!なんて偶然!!
本日は息子の遠足(中止)のためにお休みだったので、調べてみました。。
このTシャツね↓
bbthai16.jpg


このTシャツ。確か前にも来ていたはず・・・。と思い、しばらく考えました。
HOW GEEの時にもきてましたよね。
これ↓
l_0618c0fe2029589e6f9e747e94706e83.jpg

って、事は、結構前から来てるんですね。
もう手に入らないかも???と思いつつ。。。調べだしました。

少し前のものなので、画像も埋もれてるだろうと思い、長いこと探索の旅に出てました。
ブランドは『KIKS TYO』『SATELIGHT NUTS TEE』というものでした。。
やはり、去年の10月発売だったようで、公式サイトではもう売り切れてますね。

ほんと、日本で買い物しまくってるんだね。。

あ~すっきり。あ!!そうそう。おなかのところの星は、自分でつけたのかな???元はないようです。。
もひとつ
この↓Tシャツも同じブランドですね。。
bigbang2_26[1]

[ 2008-04-24 (Thu) 19:19 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
こんばんわ!!
気になったら~でもう一つ気にならせちゃっても???
あのジヨンの胸に・・・モッコリ知ってますか??
地球儀???
ご存知ですか?うふ。。。

遠足中止残念でしたね・・・
お弁当の用意してたのでは?!
2008-04-24 (Thu) 20:35 Web [ Edit ]
written by rie
mikoさん、あんにょん^^
あぁ~!これ、How Geeの時も着てたんだ^^
わからなかったよぉ~^^;
NIKE IDの時のも同じブランド?
格好いいよね^^
いつも自分の服しか買わないから
旦那にでも買ってあげるかな~(笑)
2008-04-25 (Fri) 06:48 Web [ Edit ]
written by miko。。
fatmamaさんへ>

モッコリって・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ
あの地球儀。調べたんですが、よくわかりません。。。
地球儀のネックレスって言うと、赤○君ばかり引っかかって・・・。(;一_一)

遠足は、中止でした・・・。残念(→o←)ゞ
お弁ともって、二人で水族館に行ってきました。。
2008-04-27 (Sun) 08:14 Web [ Edit ]
written by miko。。
rieさんへ。>

同じブランドのようです。。
rieさん。。旦那さんにかったあげるなんて、優しいじゃないですか!!!
ひそかにおそろい着せられてるって、笑えますね(≧▽≦)
2008-04-27 (Sun) 08:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1018-853e30ee
