好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2008042514493235194_161211_0.jpg

ビッグバンの 大成と 勝利, ソルビ街 MBC `ショー! 音楽中心`義 鳥 MC路 落点された.

ビッグバンの 二 メンバーと ソルビは MBC `ショー! 音楽中心`(演出 朴正規 チョンチャンヨン, 毎週 土曜日 午後 3時30分 放送)義 進行者で 抜擢して 5月 10日頃 新しい 陣容を 取り揃えるように なる.

これで 去年 11月から `ショー! 音楽中心`を 導いて来た ビッグバンの 塔と ワンダーガールス義 二 メンバー ソンイェわ 笑戯は 6ケ月ぶりに 下車して, 男 MC 石は 大きい 変動 なく ビッグバン メンバー間 自然な バトンタッチが 成り立つように なる.

ビッグバンの 大成と 勝利としては 歌手で MC路 また 違う 可能性を テスト受けるように なった つもりだ. 大成は 白くて清い 笑いと 純朴ながらも 真率な 面貌で ファンの 愛を 受けて あり, 末っ子 勝利は 黄スンウォン義 小説 `夕立ち`を 舞台で 移した 同名の ミュージカルを 通じて 新しい 資質を 認定 受けた.

また 障りない 率直 発言に 4次元 キャラクターで 人気 上終値を 走って ある ソルビは 歌手 活動 外に 延期と MC路まで 活動 領域を 広げて 全盛時代を 引き続くように いい.

`ショー! 音楽中心`義 たいてい 関係者は "個性 強い キャラクターが 一団となって 最上の 調和を 成す ので 期待される"であり 期待感を 仄めかした.

というわけで、テソン&スンリが音楽中心の新MCに決まったようですね。
で、5月10日からだから、TOPの司会ップリはあと2回???しか見られないんですね。。。
寂しいけど、今度は、テソン&スンリだから、それはそれで楽しみですね(*^_^*)
[ 2008-04-25 (Fri) 21:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1020-466486b9
