好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはようございます!!!

昨日???今日か???
のZIPFMのEX-BEAT。。聞きましたか???
東海地方のみなさ~~~ん!!!!
秋に愛知に来るって、ヨンベの口から聞きましたよ!!!!!
ほんとなんだほんとなんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今から、いい子にしてなきゃ!!!
DJはナディアさんです。
外国の方には、聞き取りにくいようで・・・。分からない単語とかは聞いてください。。。
ってか、一緒にHOWGEEうたちゃって!!!
楽しみすぎじゃッ!!

まだ聞いてない方&聞けない地域の方。。↓からどうぞ。
080427ZIP-FM EX-BEAT
46956_convert_20080427080932.jpg
[ 2008-04-27 (Sun) 08:11 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ぴんくまん
mikoさーん!きちゃいました☆
ラジオきいてなかったんでウレシイです(*♥д♥*) アリガトウゴザイマス♡

DJのオネーサンが『あたしも同じ年なんですよー』って言ったときに冗談だと思ったら本当だったんですねwwww
ヨンベはいつも頑張ってくれますねwヨンベの声きくと落ち着きますwww

おねーさんのテンションが最後までつかめないぴんくまんでしたw
2008-04-28 (Mon) 16:50 Web [ Edit ]
written by fatmama
まだ聞いてませんが・・・
ダウンロードさせてもらいました!!
ありがとうございます♪
2008-04-28 (Mon) 21:53 Web [ Edit ]
written by miko
ぴんくまんちゃんへ>

遊びに来てくれてありがと~♪
ヨンベは落ち着いてるからね~。
あの一緒に歌うのもはしゃぎすぎだよね!!!ってか、ただのファンじゃん!!って、思わず突っ込んじゃいましたよ・・・。
2008-04-29 (Tue) 19:45 Web [ Edit ]
written by miko
fatmamaさんへ>

ぜひ聞いてください!!なかなか面白かったです!!!
2008-04-29 (Tue) 19:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1022-82444903
