好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて。いよいよ延期に延期を重ねて、ようやっと明日発売ですね。

我が家には、昨日、発送メールが来ました。

でもね。そのメールをよ~~~~~~~~~~~~~~~く読みますと、
3日ごろの到着になるかも???みたいな事が書いてあるんですよ。

そりゃぁ~。困りますよ。奥さん。

3日って言ったら、わたし家にいないんですけど・・・。
3日から5日まで決算合宿ですよ!!!鬼のように仕事予定なんすよ!!
頼むから、明日か明後日か明々後日に届きますように・・・・。

って、何の話かわかってる???l_p1010703657.jpg

日本仕様には、特典映像にも字幕が入っているそうです。(うれしい!!!!!)
そして、ポスターがついているそうですが、まさか、韓国版と同じってことは・・・???
ねぇ・・・・・。

届いたらまず、日本仕様にしか入っていない
HOW GEE MAKING Film
2008年2月 日本来日時のオフショット
から見て~~~って、仕事できるのかしら???
[ 2008-04-29 (Tue) 20:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
私もほしくなっちゃったかも~
同じじゃないんだ!!!
いまさら買おうかな??う~ん迷う
2008-04-29 (Tue) 21:19 Web [ Edit ]
written by maya
mikoさん こんばんは♪
またまたまた発売延びちゃうの~!
もう待てない!
そういえばまだ発送メールが来てないな・・
2008-04-29 (Tue) 21:54 Web [ Edit ]
written by miko。。
fatmamaさんへ。>

うちは、今日届いたようです。。
でも、今実家にて合宿中なので、見られない(→o←)ゞ
特典映像。。もう、アップしてあるところがあったね。
お金出してかっているのに、先にアップされるなんて・・・。なんか、悲しいね・・・。
2008-05-03 (Sat) 22:06 Web [ Edit ]
written by miko。。
mayaさんへ。>

発売が延びたわけではありませんよ~。
ただ、日本版といえども、韓国で発売になったものを買った時と、変わらない様に発売日当日には、届かないって事です。。
mayaさんの手元には届きましたか??
2008-05-03 (Sat) 22:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1023-1495b307
