好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わたくし。本日より5連休!!!うれし~~~!!!
でも、明日から、実家の決算をやらなくては・・・。(→o←)ゞ
って、言うわけで本日は小休止。。

まずはコレ!!↓

この間、撮影したっていろんな所で書いてありましたね~。。
少年のようなGドラが印象的な写真も上がってましたよね~。

そして。画像もたっくさんアップされてましたよね。
そういえば!!FC2さん!!画像を何枚も同時にアップできるようにしてください!!(激しく希望!!)
だって~。1枚ずつアップするのってほんっと大変!!!
って、ココでいっててもしょうがない!!!

さて、本題に戻りまして。。
多い!!!多すぎ!!!覚悟してね♪
ポチッとしたら大きくなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スンリ!!
IMG_1280.jpgIMG_1286.jpgIMG_1299.jpgIMG_1314.jpgIMG_1316.jpg
ヨンベ!!
IMG_1449.jpgIMG_1472.jpgIMG_1492.jpgIMG_1499.jpgIMG_1505.jpg
スンリ&ヨンベ!!!
IMG_1612.jpgIMG_1621.jpgIMG_1631.jpgIMG_1634.jpgIMG_1643.jpg
Gドラ!!
IMG_1705.jpgIMG_1712.jpgIMG_1723.jpgIMG_1735.jpg
テソン!!
IMG_1814.jpgIMG_1815.jpgIMG_1842.jpgIMG_1843.jpgIMG_1848.jpg
TOP&Gドラ!!
IMG_2147.jpgIMG_2159.jpgIMG_2168.jpgIMG_2171.jpgIMG_2179.jpg
TOP!!!
IMG_2612.jpgIMG_2587.jpgIMG_2574.jpgIMG_2545EC82ACEBB3B8.jpgIMG_2543.jpg
BIGBANG!!
IMG_2508.jpgIMG_2489_convert_20080501111839.jpgIMG_2473.jpg
IMG_2502.jpgIMG_2501.jpg
[ 2008-05-01 (Thu) 15:28 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
ごちそうさま~
ニヤニヤです!!
GW31行くでしょ~Wで食べちゃうかな~♪
2008-05-01 (Thu) 15:48 Web [ Edit ]
written by miko。。
fatmamaさんへ>

31.行きましたか???
私も行きたいな~!!!
でも、種類が多すぎて、いっつも悩みすぎるんだよね・・・。(;一_一)

せっかくだし、Wで!!!
2008-05-03 (Sat) 22:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1024-9ccccb05
