好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここ数日で、いろんな記事が出ましたね。今日は長くなります!!

さて~。皆さん。お元気ですか???
記事を読んでショックを受けている方もたくさんいると思います。。。
元気出して~。。

TOPペンの私は、といいますと。
じぇんじぇん大丈夫です(-_☆)
まぁ~。私の場合は、常々いっておりますとおり。
キスシーンも、ラブシーンでもそこまでショックではありません。
彼女がいて当たり前だと思っておりますし、逆にずっと浮いた噂もないほうが心配でございます。。
まぁ~。それだけ魅力的って事で、あたたかい目で見ております!!!
心配してメールくださったお友達。。ありがとうございます。。LOVE♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それよりも!!!
しゃちょさんのインタビューの方が気になることがいっぱい!!!
まずは~。。
BBの新しいミニアルバムは、7月か8月だそうです!!
なんだか、すごい自信があるそうで。。。楽しみです!!
そうそう!!ついでみたいで申し訳ないけど、ヨンベのアルバムももうすぐだね。。
がんばって欲しいです!!!
そして!!
SE7EN、BIG BANGらを輩出したYGエンターテインメントから今夏デビュー予定の女性グループが早くも注目を集めている。


 YGエンターテインメント代表のヤン・ヒョンソク氏はあるメディアとのインタビューで、BIG BANGの女性グループ版構想について明かした。


 同グループはパク・ボム、コン・ミンジ、シエルら3名のメンバーで、グループ名はまだ決まっていないという。また、デビューアルバムの制作には、G-DRAGONも参加する予定だ。


 このニュースに、早くもインターネットユーザーの間では、各種ポータルサイトでメンバーを検索するなど、関心を見せている。
span>
すんごい楽しみ!!!
Gドラ。体壊さないように気をつけてね!!!

ってな訳で、YG好きの方は、この3人知ってると思うんですが、知らない!!気になるという方のために~!!!
まずは、かなり有名になってますボムちゃん。
ボムちゃんといったら、有名なAnystar。このブログでもちょいちょい出てきますね。Gドラverで。

BBの曲でもフィーチャリングしているものもありますよね~。
AnystarのSHOWCASEでの『we belong together』です。

そして、とてもかっこいいCL。
年末のSBSで出てましたよね。

ちょっと、映像が、いまいちなんだけど、コン・ミンジちゃん。ダンスの能力に長けているみたいですね。ネットで小6の時に踊っている映像を見て気に入ったとか???すごいですね。
今は、15歳ぐらい??若いです!!!

もひとつ。こんなのも見つけました。


あ~。長い!!!仕事しつつ書いてたら、1日かかっちゃいました(;一_一)
スポンサーサイト
[ 2008-05-03 (Sat) 16:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1026-5a46d89c
