好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆さんのところにも届きましたか???
コレ↓
l_p1010703657.jpg


何のことはない。きっちり到着日が指定されてました。。(;一_一)
なんで???
もう発売してるのに・・・。(;一_一)
納得いかな~~い!!!

そうそう。結局DVDとご対面出来たのは、いまさっきでした。。。
あけてビックリ!!韓国版とあそこまで一緒だとは!!
DVDの中身のみ違うって事ね・・・。

おかげで、わが家には、あのでっかいPHOTOブックやら、ポスターやらが2つづつあります・・・。
せめて、ポスターだけでも違うのにして欲しかった!!!
さらに、DVDのジャケットも違いがあって欲しかった!!!(日本版)と書くだけでもいいのに!!!
きっと、みんなもあの大きなケースのままなんて持ち歩かないよね??
私は、特に車の中で見るもんだから、ぺらぺらのケースに入れて車においておくんですけど、どっちがどっちか分からなくなる・・・。(;一_一)

な~~~~~~~~んて、だらだら文句を言いつつも、早く見たくてワクワクします。。
2枚あるポスターの1枚は、BB大好きな長男の部屋に貼るとしましょう!!!(≧▽≦)

さて。本日から、本業の方が再開です!!!
がんばるぞ!!!!
スポンサーサイト
[ 2008-05-06 (Tue) 07:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1027-3fea3758
