好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日からだっけ???(いい加減・・・(;一_一))

ちょっとまってね・・・。











おまたせ~(≧▽≦)ゞ
って、またせんなよ!!

今日からですね。

いよいよサイトも新MC仕様になって、楽しみですね。。特にスンリとテソンペンのかたは、ドキドキなんじゃないですか???

TOPの初MCの時は、BB総出で、スペシャルなステージがありましたよね!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回はどうなんでしょ???

さて。
サイトにアップされていた、画像~~。。
0045sre.jpg0078sre.jpg0111sre.jpg0143.jpg
0211.jpg0222.jpg0237sre.jpg
0253.jpg0297sre.jpg0316.jpg


[ 2008-05-10 (Sat) 10:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1029-b21220a3
