好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はぁ~。。無事終了しましたね。。

見ながらドキドキしてしまいました(≧▽≦)ゞ
って、昨夜の徹夜がたたって、途中ねてしまってましたが・・・。

(;一_一)

気づいたら、ジニの終わりのところで、全くジニの歌が聞けませんでした・・。(;一_一)


今回は、引継ぎもスペシャルステージもなしでしたねぇ。。残念(→o←)ゞ

ってか、エンディのステージ。。。エンディペンにはちょっとうきゃッ!!(→o←)ゞって感じでしたね。
まぁ~。あの番組があってこそな演出でした。。はい。。

スンリとテソンは、若いね。。やっぱ。。さわやかでしたね。。

これからが楽しみですね。。(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2008-05-10 (Sat) 16:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1031-b231469d
