好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさん。HMVにて、『WITH U』他2曲が視聴できますよ~!!!こちら
まだの方はぜひ。って、私もお友達の書き込みを見て知ったんですが・・・。

たった30秒程度のものを何度も何度も聞いてしまいました(≧▽≦)ゞ

いやいや。楽しみですね^m^

ボムちゃんのパートも英語に録音しなおしているみたいですね。。

ジャケットは、こちらみたいですね。。
VYGJ-0002.jpg


わたくし~視聴できたことに興奮したんですが、もうひとつ違うことで大興奮してしまいました。

それは、コレ!!
favicon[1]

何か分かりますか???

これ。アイコンなんです。。
よく、ネットをしているとアドレスの横のInternetExplorerのマークが、変えてあるサイトってありますよね。
BBの公式HPもかえればいいのに!!ッて思ってたんですよ!!!

で、BIGBANG☆ワールドの宣伝のページにいったら、アイコンが変えてあるじゃないですか!!!
嬉しくって、保存してしまいました。^m^
お気に入りにもわざわざ宣伝のページを追加しちゃいました^m^

そのうち、公式HPもアイコンが変わるのかな???
楽しみですね。。

気づかなかった方は、ぜひ見に行ってみてください!!!
[ 2008-05-13 (Tue) 19:41 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by fatmama
全く見てなかった!!
さすがmikoちゃん♪
早速いってみま~す
2008-05-13 (Tue) 21:24 Web [ Edit ]
written by miko。。
fatmamaさんへ。>

見れましたか~~???なんか、
感動しません???
2008-05-16 (Fri) 20:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1033-99167c40
