好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まずは公知!!
案内]太陽 1st ソロアルバム発売案内運営者 2008-05-16
太陽 1st ソロアルバム発売案内

こんにちは
多くの方たちが待った太陽ソロアルバム発売案内です.
その間最高のライブとグルブしたダンスで大衆を捕らえたビッグバンメインボーカルである太陽が
2008年 5月22日 [HOT]でソロアルバムを発表します
太陽が持った特有のソルプルした音色が ‘ブラックボーカル’という愛称を付与するほど粹で
深くて感じある黒である音楽スタイルの曲たちで満たされた初ソロアルバムです.
1TYMの Teddyとストーニースカンク Kushが一緒に作業した [私だけ眺めて]をタイトル曲で
感覚的なビートの上に太陽だけがお目見えすることができるグルブすることが付け出す振付で音楽科
パフォーマンス二つとも満足することができる曲と言えます.

タイトル曲 [私だけ眺めて] 外にも Teddyと Kushが一緒にしたまた他の曲である [祈祷],
ピチカートストリング編曲が印象的な [罪人],太陽の感性をよくいかし出した R&B曲 [Baby I’m Sorry],
蜘蛛の甘美なコーラス,Kushのラップが調和を成す
G-Dragonが太陽のアルバムリリース贈り物で準 [Intro-HOT]など

誰も易しく挑戦することができなかったスタイルの曲たちで今度アルバムが誕生するようになりました.

TAEYANG 1ST MINI ALBUM[HOT]

▶ アルバム人: HOT
▶ 予約進行: 2008年 5月 16日
▶ 予約処: YGイシャブ及び各種オンラインアルバム販売サイト
▶ 発送である: 2008年 5月 21日
▶ 発売日: 2008年 5月 22日
▶ 消費者が: 8900ウォン
▶ [HOT] Track List

1.INTRO
2.祈り (feat.Teddy)
3.私だけ見つめて
4.罪人
5,BABY I’M SORRY
6.Make love (feat.Kush)

2008年 5月 22日ソロで第一歩を踏み出す太陽!!
皆さんの多くの関心と惜しみない声援お願い致します!
YGイシャブを含めたオンラインサイトで予約販売します.^^ !!

★記事化されたチョコレート最初放送にに対しては事実ではないです^^;
太陽君ソロアルバム最初放送はまだ確定にならなかったです~
確定になれば公知を通じてお知らせいたすようにします.★
ありがとうございます.

やっと、明らかになりましたね。。でも、初披露は、まだ決まってないみたいですね。
早くヨンベのパフォーマンスを見て見たいものです。。
さて。
予約も始まりましたね。。
まずはセトネ
イノライフ
そして、ジャケットは・・・。
117192_l.jpg
[ 2008-05-16 (Fri) 19:47 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by fatmama
買わなくちゃ!!
やけどに注意かしらん
2008-05-16 (Fri) 22:46 Web [ Edit ]
written by miko
fatmamaさん。>

気をつけないと、やけどしちゃいますよぉぉぉぉ^m^
2008-05-31 (Sat) 14:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1038-6b1fdfee
