好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
サークルKって、全国区???
sa-kuruK_convert_20080517182105.jpg


今朝、コンビニに行ったら、聞いたことある曲が。。。
ビックリしましたよ。
で、調べてみたら。暫くはBGMで流れるそうです。。
流れていたのは、今度出るミニアルバムの中の英語版のほうですね。。
[ 2008-05-17 (Sat) 18:24 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
すごいね~^^
一緒に流れるのが
Jアーティスト2組と宇多田さんまで~!
嬉しいな♪♪
2008-05-18 (Sun) 13:52 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

宇多田さん^m^
いろんな人の耳に触れるって、とってもうれしいことですよね。
ラジオもそうだけど、それを聞いてぉおおっ!!って、思ってくれる人がいたらいいですね。
2008-05-31 (Sat) 14:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1039-4fa9f55b
